※人妻店ですが、20代表記ですのでこちらでの更新です。


皆さんこんにちは、くりーむぱいです。
5度目の投稿ですかね。

今回は鶯谷の名店「華恋人」の人気嬢レポです。
恐らく、在籍人数も質も鶯谷ではNo1の人妻店ではないでしょうか。


店舗情報

【店名】:華恋人
【HP】:http://www.karent-u.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分20,000円
【投稿者】:くりーむぱいさん(5)(人妻レポ)
【女性】:小倉(28)
T160 B84 (C) W59 H87
62_ogura_162_ogura_2_1

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:31歳
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


ホテルは「サンモリッツテラ」やはりいいホテルをチョイスするに越したことはない。
電話で部屋番を伝え到着を待つ。

到着を待つこと数分。部屋の呼び鈴が鳴り嬢とご対面。
ドアを開けると、

「こんにちはー。」
と元気なお姉さんの登場。

パネル通りのしっとり系で長い黒髪をたなびかせた女性を想像してはダメです。
お会いできるのは子供2人を育ててる元気な若いママさんなのですから。

首周りに装飾がついた黒のノースリーブのワンピースに身を包み、
足のネイルもしっかり気を使っているような女性です。

ちなみに、本当の人妻さんです。



【小倉さん内面データ】

明るい。これに尽きます。
かなりフランクで話しやすいので楽しい時間を過ごせると思います。
 
クルーズ船が好きらしく、よくチビちゃんと一緒に行くそうです。
ナイトクルーズの話を楽しそうにしてくれました。
華恋人での在席歴は確か4年と言っており、昔務めていた昼職の方と会いたくないので鶯谷以外の出張はしていないそうです。
初回から全く気を使わずに会話ができた気がします。



【小倉さん外見データ】

少し明るめの髪、一重瞼で、薄めのアヒル口の唇がグロスでキラキラしていました。
写真の雰囲気とはまた違いますが、お綺麗な女性です。

Cカップ位の胸に、ムチムチのいい体。肌質もいいので抱き心地いいです。
妊娠線やタトゥー等はなくお子さんがいらっしゃる感じのしない綺麗な体でした。

ちなみに小倉さんは、予約がとりにくい程の人気嬢なのだが、容姿も綺麗ではあるものの、
話しやすさとプレイが優れているからだと感じました。プレイの詳細は後ほど。


対面~プレイ内容詳細


部屋に招き入れると、
「小倉○○です。本日はよろしくお願いいたします。」
みたいな感じでしっかり丁寧なご挨拶をしてくれます。

簡単な世間話と会計を済ませ、風呂場に向かいテキパキと準備をはじめます。

服を脱ぎ、お風呂へ。
丁寧に全身を洗って頂き、私は湯船に浸かりここで世間話タイム。
私はソファで話すより風呂で話したい派です。裸の付き合いの方が距離が縮まる気がしますし。
 
小倉さんは31歳で、歳が近いという事もあり、全く気を遣わずにお話できた気がします。
もちろん、フランクではありますが気遣いもある会話ですので、全く不快になりませんでした。

バスタオルで全身を拭いて頂き、ベッドへ。
このホテルには、「のどごし生(発泡酒)」が1本無料でおいてありますので、平日の昼過ぎから私は一人でビールを飲み煙草を吸う。
小倉さんも喫煙者だったので2人で煙草を吸いながら世間話。
仕事中にするこのシチュエーション最高ですな。

ひと段落してまずはキスから。
かわいらしい誰でも吸い付きたくなるような唇と重ね合わせる。
最初はゆっくりと。

次第に舌を絡め合わせ濃厚に。

小倉さんの舌は柔らかくとても大きいのが特徴
かなり柔らかいです。その柔らかい舌と私の舌が絡みつくのですが、私の口の中に侵入してくると口の中が小倉さんの舌でいっぱいになるくらいの大きさです。
(舌の大きさに関しては過去最高な気がします。) 

時間など気にせずに、気持ちの良い濃厚なキスを交わし続けました。
その舌で感じる満足度に応えるよう、下の硬さもすでに準備満タン。


乳首舐められるの好き?

そう言いながら、その柔らかい舌で乳首を念入りに舐め回す。

当然気持ちいいです。
早くその柔らかい舌で、硬くなった亀さんを舐め回して欲しいです。

その願いが通じたのか、どんどん下へ向かっていく。
脚の付け根、お玉、お玉の裏、またお玉。

焦らすようになかなか竿を舐めない。

裏筋も念入りに。
そして念願の亀頭口撃。気持ちいいです。
すごくいい。

この部屋、ベッドサイドが鏡になっているのですが、
鏡越しに見る自分の硬くなったイチモツをフェラチオする小倉さんの姿がたまりません。

しばらく、フェラを堪能してそのまま回転してもらい69へ。
毛は上部だけ残し。

人妻のアソコはエロくて好きです。
ためらうことなく、さっそくアソコを舐め回す。無臭です。
小さ目のクリを舌で弾くと、小倉さんが感じております。

感じる度に、口に咥えたものへの上下運動は止まるのですが、すぐにまたしゃぶりだす。
ベッド脇の鏡でその姿をチェックするのも興奮します。

69ではあまり集中できなかったので、今度は私が責める番。
まず、再び濃厚なDKを交わし、大きくはないが充分揉める胸を揉みながら乳首を吸う。
子供二人を育てた乳をしゃぶっていると考えると、更に興奮してしまう私。やはり、背徳感って大切ですね。

だんだん下へスライドしていき、女性器を舐めます。
無臭の場合は何分でも舐められます。舐め好きです。

私の唾液と小倉さんの愛液がミックスされテカテカになった膣へ指を突っ込む。
気持ち良さそうに喘いでいます。


指で刺激しながら、咥えてもらい充分過ぎるほどギンギンになったので、正常位素股の開始です。

プレイ前までは、明るく快活だった小倉さんはプレイになると、盛大に喘ぎ声を出します。
大きな声でキャンキャン喘ぐ姿これもまたいい。

一段と声が大きくなると、素股中に締め付け感を感じて断然気持ちよくなる。
無礼な私はかなり締め付けが変わったので、
「あれ?なんかしてる?」
「ううん、何もしてないよ」
、とりあえず逝けないかもとの心配はどこかへ吹っ飛ぶ。

無我夢中で素股を楽しむ。
動かす度に大きな声で喘ぐ小倉さんは色っぽいです。
DKをし、あの柔らかい舌を絡ませながら、正常位素股のまま放出
色々な体位をしようかなと思ったのですが、風呂場での世間話に時間を使いすぎたので余裕もそんななかったです。

放出してすぐ、部屋の電話が鳴る。
店から終了何分前かの電話でした。危なくプレイの邪魔をされるところでした。

シャワーで汗を流し、ベッドに戻り二人で煙草を吸って終了。

総評


人気の理由を推測するに、明るく話しやすい性格で気を遣わない時間を過ごせる事と、
いざプレイになると可愛らしい喘ぎ声をだすそのギャップによるものですかね。
あとは、抱き心地も具合もいいという事。

あと、嬢いわく大塚・巣鴨にある「十恋人」は姉妹店ではありますが在籍は被ってないそうです。


管理人から

くりーむぱいさん、レポありがとうございます。
毎回、有名店の人気嬢を選んで遊んでるようで、参考になるレポありがとうございます。
とりあえず上位と遊んでおけば大怪我はないですしね。

今回の「華恋人」ですが、人妻店ですが年齢で「人妻ブログ」(30歳~)と別けていますので、こっちでの更新となります。
他の鶯谷の人妻~熟女店レポが複数届くのに、なんでレポ来ないのかな?と感じておりました。
不思議なものですね。

出勤確認したら30人出勤でした。在籍は80人ほどですね。
空出勤がなさそうですから凄いですよね。

JULIAや篠田あゆみのような人妻と出会いたいです。

ちなみに、
Gカップの友咲さんがいいいと某変態さんに聞いたのですが、出勤少ないんですよね。

102_tomosaki_2
友咲(33)
T162 B96 (G) W60 H89

今後も是非よろしくお願いいたします。 


p.s.
5レポですので、別途メールさせて頂きました。



【店名】:華恋人
【HP】:http://www.karent-u.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分20,000円
【投稿者】:くりーむぱいさん(5)(人妻レポ)
【女性】:小倉(28)
T160 B84 (C) W59 H87