皆様、いつもお世話になっております。
管理人から投稿者様に向へ限定公開ルール変更のお知らせです。

月一でパスワード変更するようになり、一週間。
一週間で50レポが手元に届きました。

より多くの方に参加して頂きたいので、ルールを変更します。
複数レポ投稿者様を優遇させて頂きます




【現行ルール】
1ヶ月に1度、限定公開のパスワードを変更しており前月の投稿者様にのみパスワードをお伝えする。

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 

これの、
前月の投稿者様にのみという部分を変更し、複数レポの方は期間延長をします




初投稿者様の場合(最大2ヶ月間)現行のまま

→投稿月+投稿翌月
例:11/09にレポを送付した場合、1週間以内にパス発行~12/31まで。
仕組み的に、月頭にお送り頂いた方が有効期限は長いです。

2~4レポ投稿者様の場合
(最大3ヶ月間)


→投稿月+ 投稿翌月+投稿翌々月
例:11/9にレポを送付した場合、1週間以内にパス発行~1/31まで。

に加えまして、
個別記事パスワードの開示。
(これまでは、毎回お伝えするのが面倒でしたので、申請があってもスルーしてました。)

※限定公開【生写真2枚】Twitter(ツイッター)で夏休み中の女子大生(19)Dカップとお小遣いを渡して遊んだ援助交際体験談

※限定公開【裏風俗】「輪姦学校」複数プレイで一人の女性犯して中出しをして写真撮影をするお店 

【上野ハプニングバー】潜入体験レポート。大人の社会科見学。by.変態仮面さん

等々。

5レポ以降の投稿者様の場合(最大4か月間)

→投稿月+ 投稿翌月+投稿翌々月+もう1ヶ月
例:11/9にレポを送付した場合、1週間以内にパス発行~2/28まで。

に加えまして、全情報開示。



上記ルールで運営させて頂きます。
2レポ以上の投稿者様でパス申請してくださった方は過去を遡って、パスをお渡しさせて頂きます。

誰でも全ての記事を読めるようにすると、レポを投稿する意味が薄くなるので、プライベートモードの廃止は今後も考えておりません。 

私の理想では、
「多くの初投稿者様からレポをお送り頂く」
というよりは、
定期的に情報交換して頂ける投稿者を増やす
事を目標にして運営させて頂きます。


今後、できる限りは多くの記事を更新できるようにします。
1日2~3レポ更新です。

以上です。
今後も是非よろしくお願いいたします。


「もっとこうして欲しい」等の意見がありましたら仰ってください。
ブログが良くなる方向でしたら改変させて頂きます。