店舗情報

【店名】:ウルトラGユニット
【HP】:http://www.ultragunit.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:70分17,000円
【投稿者】:小次郎さん(初)
【女性】:佐野みれい(20)
T158・83(C)・56・81
la_grpb0008826235_0000000001pcgrdr0008826235_0104923065pc

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ



1) 見た目


①ルックス

見た目は、写メ日記の写真どおりです。
お店の紹介文どおり新垣結衣によく似ています
13ff040111b159e47627a3b51f98e70d

いわゆるスリム美人だと思います。



②スタイル

非常にスリムで、脚も長くきれいです。



③おっぱいの推定カップ数

多分Aカップで、貧乳の部類です。



④アンダーヘアーの状態

手入れをしていて、短くカットしています。
陰毛の範囲は狭いです。



③推定年齢

HPでは20歳ですが、多分+2~3歳程度に思えます。



④お絵描きの有無 等 

有りません。



2) 性格・態度


①会話のしやすさ

少しおとなしめでしたが、休み明けの口開けに入ったため、そのせいだと本人が言っていました。
普段はテンションが高いそうです(本人弁)。



②受け答え(敬語、タメ口) 等 

会話は普通です。
特に敬語は使用しませんが、フレンドリーな雰囲気です。
話しやすい部類でしょう。


3) プレイ


①プレイ全体の流れ

対面後ベッドに腰を掛けて会話してから、一緒にシャワーへ。
時間をかけて身体を丁寧に洗ってくれます。
 
部屋の灯りを暗めにして、プレイ開始

最初にこちら側が責めます。
キスは嫌がらずに受けてくれます。
 
胸から下半身へと責めていくと、感度はいい方で徐々に濡れてきます
いい雰囲気になってきたので、そのままクンニ、指入れでさらに責めていきます。
限定記事を読む




②責め好きか受け好きか

受け好きのようです。



③こちらの要求に対する対応

一方的に責めていたので、不明。



④NGプレイの有無

特にありませんでした。



⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

感度はいいほうです。
濡れ具合は、普通です。

素股時は、自分でローションを塗っていました。

⑥特筆すべきテクニック

フェラをしてもらいましたが、上手いほうです。
 

4) こんな人におすすめできる&できない


① こんな方におススメ

責め好きの人には、感度がいいので、楽しいと思います。
体型はスリムで、新垣結衣が好きな人にはいいかも。

②こんな方は避けた方が 

受け身好きの男性や、おっぱい好きの人は止めたほうがいいと思います。

管理人様、本文でまずい部分はカット・加工していただいて構いません。
ぜひパスワードをお願いします。


管理人から

小次郎さん、初レポありがとうございます。
一部分は限定公開にさせて頂きました!

写メ日記とかを見ると、確かにガッキーに少し似てますね 。

あと、この店大久保のウルグレと系列なんですね!
五反田は完全にノーマークでしたので、この店の存在自体知りませんでした。

今後も是非よろしくお願いいたします。 


後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)
記憶を掘り起こして書いています。
確かにスレンダーでガッキーっぽい雰囲気の子でした。
明るい感じのいい子でしたが、僕とはあまり相性がよくなかったかもです。
リピートはしていません。

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)
とにかくノリが良かったです。
こちらの要望に対してキチンと対応してくれました。

フェラも上手でしたが、手コキがハンパなく上手でした。
角度によって新垣結衣ちゃんに似ていて、素股でのあえぎ声はかなり興奮しました。


満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)
非常に明るく、若干ギャル要素?有りで、清楚系ではないかと。
ただ、ノリノリでイチャイチャプレイというよりは、楽しく!って感じでした。
レポートには、嬢は受け派、となっておりますが、自分の時は、嬢が責めでした。



【店名】:ウルトラGユニット
【HP】:http://www.ultragunit.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【料金】:70分17,000円
【投稿者】:小次郎さん(初)
【女性】:佐野みれい(20)
T158・83(C)・56・81 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。