店舗情報

【店名】:ミルク(レポ一覧)
【HP】:http://www.milkpai.com/
【場所】:錦糸町(ホテヘル)
【料金】:45分12000円 指名料2000円 ホテル2500円
【投稿者】:もえ太さん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:巨乳が好き、明るくてエッチな子が好き
【女性】:みお(23)
T161cm B86 W58 H88
36434_10_20170219214056

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:26
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

仕事が早く終わったこともあり、錦糸町に寄り道して遊んでいくことにしました。
当方巨乳が大好物ということもあり、「錦糸町」「巨乳」で最初に出てきた、
「おっぱい専門イメクラ ミルク」に突撃!

駅前からちょっと歩いたところにある雑居ビルに向かい、ビニールの垂れ幕をくぐってカウンターへ。
受付スタッフの対応は非常によく、システムの説明などもわかりやすかったのだが、今すぐ遊べる子が二人しかいない・・・涙

片方はHカップのだいぶぽっちゃり。
もう片方はEカップだけど、ちょうどよい腰回り。
お顔もかわいい系かな?

仕事の疲れもあるので、重量級は遠慮してEカップの「みお」ちゃんを指名。

レンタルルームorホテルということでしたが、お風呂にも入りたかったのでホテルを選択。
ここで料金・指名料をお支払いして、待合室で待機。

5分もしないうちに呼ばれてエレベーターに行くと、嬢が待っています。
そうこのお店はここからホテルまで一緒に歩いていけるんですねー。

女性詳細

さて、きになる嬢のお顔と体は・・・?

あれ・・・誰・・・?

たしかに体つきはパネルの通りだけど・・・。
さすがに受付前でチェンジといえる度胸もなく、このままホテルに向かうことに。

ホテルまでの道で、最近寒いねなんて話をしつつ、遅くまでご苦労さまーと仕事を労ってくれる嬢。

おや?意外といい子?


そうこうしているうちにホテルに到着。
ホテルの名前はデュオ。モダンな建物ですw

受付は嬢が済ませてくれて、そのまま部屋へ。
おたがい脱衣を済ませると、想像と違い、白いお肌が。(沖縄出身とのことだったので小麦色の肌を想像していました)

というのも、上京したのは数年前でさすがにもう日焼け跡はないよwとのこと。
そりゃそうかw

おっぱいはプロフィール通りのEカップ。
このお店にしては小ぶりですが、形もよく、なにより乳輪がピンクでかわいい。

うむ。
このおっぱいが顔だと思うことにしよう!

まずは、一緒にお風呂に入ってシャワーを浴びてプレイをすることになりました。


プレイ内容詳細

今でも思い出すのは素股のテクです。
まるで入ってる?と思うような騎乗位素股で、何度も暴発を我慢したのを覚えていますw

お風呂でお互いを洗いあって、息子も念入りに洗ってもらったあと、
あれ?もう大きくなってるの?なんて会話を楽しみつつベッドに移動。

かわいらしいおっぱいをペロペロ。
息子もムクムク。
DKは遠慮しておきましたw

続いて69で、お股をペロペロ。
おやおや、相当濡れてますね。
あまり感じている素振りもなかったけど、実はエッチな事が大好きとのこと。

ただ、フェラがあまり得意でないのか、ちょっと歯が当たって痛かったかな・・・。

そんなこんなで、息子もおっぱい担当のときは元気になるんだけど、フェラでは萎え萎えという状態。

改めて大きくなったところで、騎乗位素股をリクエスト。

すると、嬢は得意そうにニヤリと笑って、手で結合部を覆い隠すようにして腰を沈めていきます。
にゅる・・・あれ?これは!?

まさかと思い、「こらこらダメだよーw」とたしなめると、
パッと手をどかして満面の笑み。

ちゃんと素股でしたw
いつも入ってるって間違えられるんだよね
と大得意の嬢。

ホッとしつつも、残念w

そのくせ息子はまるで生で入ってるような気持ちよさでギンギン。

このまま、ネチャネチャと愛液とローションのまじったまま、激しくしたりゆっくりしたり・・・
何度も何度もイキそうになりながらも寸止めを繰り返され、最後の最後で大量発射。

溜めすぎーwと怒られてしまいましたw


タイムアウトが近くなってきたので、再度シャワーを浴びて嬢とお別れ。
ホテルで一服してから帰途につきました。

こんな方におすすめできる&できない

●こんな方におすすめできる&できない
【おすすめできる方】
・素股テクを求めている方
・ほどよい美乳好き

【おすすめできない方】
・巨乳好きの方(なぜ巨乳専門店にいるのか謎)
・ルックス重視の方

管理人から

レポありがとうございます。
ちなみにですが、こちらの女性は3年半前にレポを掲載しておりますね。
このブログの記事は、「店名+嬢名」で検索すれば必ず上位に出てきますので一応確認して頂ければ幸いです。

パネマジについては、ほかの方も他嬢の感想で書いてますね。
店の方針なので問題ないですが、パネマジ強い店を敢えてチョイスする客は珍しいですよね。

極稀に素股が
びっくりする位上手な嬢っていますよね。
そういう嬢が講習したらめっちゃ質が上がりそう。




【店名】:ミルク(レポ一覧)
【HP】:http://www.milkpai.com/
【場所】:錦糸町(ホテヘル)
【料金】:45分12000円 指名料2000円 ホテル2500円
【投稿者】:もえ太さん(初)
【投稿者の年齢】:40~49歳
【投稿者の好み】:巨乳が好き、明るくてエッチな子が好き
【女性】:みお(23)



3年半前のレ




店舗情報

【店名】:ミルク
【HP】:http://www.milkpai.com/
【場所】:錦糸町(ホテヘル)
【料金】:70分21000円
【投稿者】:傾奇者さん(初)
【女性】:みお(23)
T161・86(E)・58 ・88
36434_10_20150513160535

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:スリム----デブ(2/5)
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

先日スロットに勝ったら行こうと思い勝負に行きましたが、結果スロットで負けてしまったが行ってしまいました(笑)

お店は前から気になっていた、錦糸町の巨乳専門店の「ミルク」です。
場所は少し迷いました(笑)

受付の男性は雰囲気もよく案内も丁寧でした。
写真とプロフィールを見て気になったのが、みおちゃん。
少し待つとのことでしたが、待合室で待つ事に。

コースは3種類あり、ノーマル、痴女、巨乳堪能だったかな?
痴女コースに興味を惹かれ70分コースに
 
受付後、プレイ内容のアンケートがありました。
ホテルまでの移動中は手を繋ぐか組むか繋がないとか。
 
プレイ中の内容や、性感帯、最後はどうしたいとか。
コース内容によってアンケートの内容も異なるみたいでした。

30分ほど待って、受付前でみおちゃんと対面、そこから、近くのレンタルルームに手を組んで移動。
最近はこのスタイルは珍しく移動中少し緊張しました(笑)
でも、ここでの会話が弾めばプレイに入りやすいですね。


プレイ内容詳細


ミルク自体は巨乳専門店という事ですが、みおちゃんはそこまで巨乳という事ではありませんでしたが、スタイルは中々よく、くびれもありました

南国生まれのお尻は肉付きもよく体はとても触り心地が良かったです

更にパイパン
脱毛をしてるみたいです。

脱衣はいちゃいちゃしながらのアシスト有りで自然の流れでシャワーへ。
シャワーから上がり、痴女コース的流れで、みおちゃんが上で、乳首、お腹、息子へと舐めまわし。
乳首を舐めてる最中も上目遣いでこちらを見たり、フェラの最中もエロい上目遣いでしっかりと咥え込んでもらい、中々のテクニックでした。
 
いやらしい言葉で攻めてもらい、興奮度はかなりMAXへ

痴女コースを選んでおきながら、段々こちらからも攻めたくなり攻守交代して、パイパンのあそこを丹念に舌でいじると堪えながらもヒクヒクと動く仕草がとても愛おしくなり、燃え上り更に丹念に舌でいじめちゃいました。
完全に立場が逆転してしまいました(笑)
 
クリちゃんがかなり感じやすく、舌で弾くように舐めると腰を浮かして感じていました。

軽く数回いった後、みおちゃんにまた攻めてもらい、ローションを使い騎乗位素股で、下から見上げ、おっぱいを揉みしだきたっぷり動いてもらい、いきそうになるも、我慢しまだまだ堪能したいとなり、体制を変え正常位素股で今度は上から小生ペースで動きお互いの顔を見ながら果てました

プレイ後のシャワーでもいちゃいちゃし、かなり名残惜しくなりました(笑)
とても雰囲気作りが上手くプレイしやすかったです。
 
巨乳専門店としては、オッパイは少し物足りなさはありますが、くびれもありスタイルは良かったです
顔は好き嫌いはありますが、可愛いと思います。
 
とてもプレイもよく、性格も明るくていい子なので、リピはありだと思います。ただ、次は痴女コースでなくてもいいかなと思いました(笑)

管理人から

傾奇者さん、レポありがとうございます。
傾奇者でかぶきものって読むんですね。初めて知りました。

錦糸町の受付型とは珍しいですね。
存在自体知りませんでした。

しかも、満足度も高かったようで、初投稿という事で他の比較内容も欲しいところですので、気が向きましたらよろしくお願いいたします。



【店名】:ミルク
【HP】:http://www.milkpai.com/
【場所】:錦糸町(ホテヘル)
【料金】:70分21000円
【投稿者】:傾奇者さん(初)
【女性】:みお(23)
T161・86(E)・58 ・88