先日は2レポ目の掲載ありがとうございました。

今回はホテヘル(デリヘルです)のレポです。

とある週末。
午後イチに池袋で用事があり、夜から青山で別の約束。
中止半端に時間が空いてしまうので池袋のホテヘルで遊ぼうと決めていました。
 
私の風俗初体験は1年ほど前で、去年今年と合わせてもまだ10回未満なのですが、全て自宅にデリヘルを呼ぶという遊び方だったので、ホテヘルは初めて。
 
店は前もってあたりをつけていました。
このブログで知った『コーチと私とビート板』(→レポ)。
 
自分の性癖は着衣スタートのほうが興奮しがちということを最近認識し、この店なら水着スタートなので逝けるんじゃないか?と期待していました。
 
当日午後に用事が終わってサイトにアクセスしてみたら、
なんと「システムメンテナンスのため本日はお休みです」との表示。
ホテヘルにシステムメンテナンスがあるのか?(笑)

そこで潔く諦めればよかったんですよね。今にして思えば。
しかしすでに遊ぶ気満々になってしまっており、そこで思い出したのが『大人女子』

店舗情報

【店名】:大人女子(レポ一覧)
【HP】:http://www.shiroutooneesan-ray.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分16,000円
【投稿者】:いかずボケさん(3)
【女性】:りん(25)
T:152 B:84(D) W:58 H:80
1400931959_1429949677_file02_141
【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:スリム---デブ
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

 
早速池袋の路上でサイトにアクセスして電話。


店 はい、大人女子●●が承ります。
私 あのー、これから遊びたいんですが…。

店 はい、お客さま、初めてですね。女の子はお決まりですか?
私 今から大丈夫な子は誰ですか?

店 今日は出勤あがっている子だったらほとんど大丈夫ですよ。
  気になる女の子はいますか?
私 今スマホからかけてるのでサイトを見れないんですよー。

店 それでしたらフリーでいかがです?
私 フリーかぁ…。

店 うちの店は初めてのお客様には必ずいい子をいかせますから…。
私 うーん、わかりました。じゃあフリーでお願いします。80分で。

店 それでは80分16,000円になります。
私 はい、わかりました。

店 ホテルの部屋に入ったらもう一度電話をください。
私 わかりました。
  あ、フリーなので希望は言えないと思うんだけど、どちらかというと細いほうが好みなので…。
店 わかりました。

というようなやり取りでした。
言葉づかいはそこそこ丁寧な感じで、不快な点はありませんでした。
 
やたらフリー推しだったので、そこは押し切られた感じでしたが
一度電話を切ってサイトで確認してから指名、というのも考えていたんですけどね。
フリーで遊んだことがなかったので、これも経験かなという気持ちもありました。

お店のサイトに載っていたホテルの地図を参照にして近くのラブホテルに入ります。 
実はラブホに入るのは20数年ぶりなのですが、東京のラブホの狭さに驚く…。
いやー。こんなに狭いものなんですね。
 
入室してお店にコール。
別の方のレポにもありましたが、いくつか注意点を伝えられます。

一つは口内発射禁止
もう一つ、素股は騎上位のみ

だそうです。

そして待つこと5分。
女の子が到着しました。


ここに本文

 
「こんにちはー」と入ってきたのは、小柄で細い子です
一応はリクエストを聞いてくれたのでしょうか?
 
顔は…。うーん。私の好みのタイプではありませんでした。
小柄ですがロリ系ではなく、お嬢様系でもなく、OL系でもなく、かと言ってギャル系でもなく
 
強いて言えば「昔はちょっとだけやんちゃしてたけど今は普通に生活しているお姉さん」系
というような感じでしょうか。
服装はショートパンツにレギンス、ロンTにカーディガン、みたいな、これまた普通な感じ。


インコールの後、少し会話をしますが、当方のテンションはイマイチ盛り上がりません。
しかし嬢は割りと人当たりもよく話し好きみたいで、妙な沈黙にはなりませんでした。
時間も短かったのですぐにシャワーに移動。
 
スタイルは良いです
身長は147センチくらい、とのこと。
 
そしてかなり細い。
病的な細さではなく、全体のバランスが良く胸もそこそこ大きいです
体重を聞いたら40キロを超えたことがない、とのこと。
 
お絵かきもボディピアスもなし。
おへその上に1個だけ穴が開いてて、若い頃に酔った勢いで開けた穴、だそうです(笑)
塞がらなくって困ってるって言ってました。


洗体は世間話をしながら。
なぜか局部ではなくお腹中心(笑)
シャワーではあまりエロい展開にはなりませんでした。

うーん。今日は良くない流れだなぁ…と思いつつベッドへ移動。
ベッドの上でも少しトーク。
 
「このお店は長いの?」
「体験入店は去年の夏かな。」
 
「へー。じゃ結構長いね。」
「でも出勤は今年になってから。」
 
「え?なんで?」
「忙しくってなかなか出勤できなくって。」
 
「じゃあ今もあまり出勤してないの?」
「月に1回か2回かなぁ…。今日も1カ月ぶり。」
 
「そうなんだ。お店はそれで大丈夫なの?」
「うん。在籍してくれてるだけでいいって。でも女の子がいない時は出てーって電話くるけど。」
 
「へー。いいお店だねえ。」
みたいな会話でした。色気もへったくれもない(笑)


なんだろう。良い子なんだれども、エロい雰囲気にならないんですよね。
良くも悪くもプロっぽくない、と言うか。
 
そうは言っても会話をしに来たのではないので戦闘開始。
「どうします?」って聞かれたので、まずはこちらの攻めから。

横たえてDK
 
受け入れは全然OKだけど、かと言って積極的でもありません。
そして舌を絡めるとそこはかとなく煙草の香り。
  
煙草吸う人?って聞いたら(そもそもこんなこと聞いちゃいけませんよねww)
「前より減ったけど1日1箱くらい」だそうです。
 
禁煙外来に行ったけどダメだった…って言ってました(笑)

ちなみに趣味は麻雀だそうです。
雀荘だとねぇ…。禁煙は難しいだろうねぇ…。
 
気を取り直して胸をさわさわ。
感度は普通くらいです。
鳴きも小さめ。

続いて下へ。周辺から攻めて本丸へ。
濡れてはいます。が、やはり鳴きは小さめ。
うーん。どうしたものかなぁ…と思案しつつ嬢の顔を見ていたら、突然ばちっと目を開けて。
 
「どうしたの?」
って聞いたら

「ん?見てるなぁ…って思って」
このやり取りが一番萌えました(笑)
 
そこそこ湿ってきたので指を侵入させます
奥のほうが感度がよかったです。

いつもの流れでクンニへ。
 
ひと通り攻めてはみましたが逝った様子はなかった…かな。
攻守交替してFをしてもらいましたが、テクも割りと普通でした。

気になったのは例の「口内発射禁止ルール」
私は超遅漏でハンドルネームの通り風俗で逝ったことはなく、ほぼ暴発の可能性はゼロなのですが、それでも気になる。
出ちゃったら困るなぁとか思う訳です。
 
で、そう思うことでますます集中できなくなって中折れする、みたいな。
結局5分くらい続けてはもらいましたが、逝く気配すらない、と言うか徐々に軟化してしまったので(笑)中断。
トーク再開しているうちにタイマーが鳴ってしまい終了。

嬢が帰った後、サイトでチェック。
出勤があがっていた「りん」さんでした。
 
プロフィール画像は完全に顔にモザイクをかけた2枚だけ。
写メ日記もあげていますが自撮り画像はありません。
 
なのでサイトから外見を想像することはできません。
日記を見る限りでは実際に出勤は月1回程度のようですね。
 
年齢は25歳とありますが、本人も25歳と言ってました。
概ね実年齢か、もう少し上か、というあたりだと思います。

(まとめ)
私の好みとは違ってしまいましたが、悪い嬢ではないと思います。
スタイルも良いし、人当たりも良いので、好きな人は好きだと思います。
  • 小柄な子が好き。
  • 細いけどそこそこ胸がある子が好き。
  • 話好きな子が好き。
  • サバサバした子が好き。
  • 麻雀が好き(笑)
という方だったらきっと合うと思います。

気になったのは、嬢のキャラなのか、お店全体の雰囲気なのか分かりませんが、エロいムードにならないところ。
男の身体は「こすれば抜ける」という代物ではないので、やはりどう盛り上げていくかというのは大事ではないか、と。
お店独自のルールもやはり気になるところなので、個人的にはリピはないような気がします。


管理人から

いかずボケさん、ありがとうございます。
ちなみに、この店「ホテヘル」ではなく、「デリヘル」です。
池袋の優良店はホテヘルの方が圧倒的に多いです。

フリーは当然どこの店も危ないです。
初回客にいい女性をあてがうのは当然の事とは思いますが、「高性能地雷処理システム」になっている店が多いのが現実です。

今回の女性は特段に悪い理由が見当たらなそうなので、難しいですね。
「フリー=誰でもいい」ですし、店側は「細い子がいい」の唯一の注文にもしっかり応えてますし。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:大人女子(レポ一覧)
【HP】:http://www.shiroutooneesan-ray.com/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:80分16,000円
【投稿者】:いかずボケさん(3)
【女性】:りん(25)
T:152 B:84(D) W:58 H:80