店舗情報

【店名】:新宿にゃんだfull(レポ一覧)
【HP】:http://ookubo-nyanda.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分17000円
【投稿者】:出るピエロさん(初)
【女性】:くれあ(21)
160 B:82(C) W:56 H:83
クレアgrdr0010441831_0102704476pc

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:24歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:スリム----デブ
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ


私はいつもは人妻専門(30代から)なのですが、こちらのブログに触発されて、1度若い女性に入ってみたくなり、ホームグラウンドの大久保、新大久保あたりにあるお店を調べた結果、こちらのブログでも何回か取り上げられている系列店、『大久保にゃんだfull』にしました。

ただ、誰がいいか全く分からなかったので、運だめしも兼ねて事前情報なしで受付へ。
受付は新大久保の駅から徒歩五分位のマンションの一階の1室です。

料金システム|大久保風俗ホテヘル「大久保☆にゃんだ☆Full」
 
何店舗かの受付が並んでおり、入って直ぐの受付が『大久保にゃんだfull』です。



受付対応

30代位の男性で非常に感じが良かったです
僕は若い女性が初めてということもあり、「性格がいい子を」と希望したのですが、その時入れる女性の性格だけじゃなくスタイルや評判なども詳しく説明してくれました。



女性

顔はパネルと若干違いますが、だからと言って悪くなっているわけではなく、ちょっと印象がもっとギャルっぽいかなと言った感じです

スタイルは写真のままだと思います。若々しく肌も黒いですが綺麗です
性格はギャルだからかサバサバして話しやすいです

ただネチっこいエロさは無かったです(もちろん相手によると思います)。
手首にワンポイントのお絵描きがあります(私は全く気になりませんが一応情報として)。




プレイ内容詳細


ホテルに到着後、テキパキと用意をしてくれます。
ただ僕は風俗に疑似恋愛を求めているので直ぐにプレイっていうのが苦手なため、世間話しをしました。

先ほどと重複しますが、非常に話し好きで話しやすいです。
ただこれは私が話を振ったから話が長くなっただけで、クレアさんは、時間大丈夫?と終始気にしていたのでプレイを求めたら応えてくれると思います。
 
その後シャワーを一緒に浴び、2人でベッドで話をしながら徐々にちょっかいを出します。
そうこうしているうちに少し湿って来たため、必死でクンニをしながらの指入れをしました。

中は指一本でキツくザラザラとした感触があり入れたらさぞかし気持ちいだろうなと思わせるものでした。
指入れではイカないので、今度はクリトリス中心の攻めに切り替え、無事にイッていただけました。

私は攻め好きで、自分がイカなくてもいいからずっと弄っておきたいタイプなのですが、クレアさんはずっと攻められるのは好きじゃないらしく、攻守交代。
次は乳首舐めながらのフェラをしてくれ、最後は騎乗位素股フィニッシュと相成りました。

めちゃ気持ち良かったです。

一般的な嗜好をお持ちの方でギャル好きな方には良い子だと思います。
ガンガン攻めたい人やドMな人は向いてないかもしれません。


管理人から

出るピエロさん、初レポありがとうございます。
下調べなし&即派遣で地雷を引かなかっただけでも(むしろ満足なさったようで)、ラッキーだったのではないでしょうか。

どこの店でもそうですが、悪い意味で「なぜこんな子が?」ってレベルの女性は在籍してます。

今後も是非よろしくお願いいたします。

※お知らせ※
「新宿にゃんだふるレポ」大量更新しました!
ご参照ください。
(新宿にゃんだふるレポ一覧)


【店名】:新宿にゃんだfull(レポ一覧)
【HP】:http://ookubo-nyanda.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分17000円
【投稿者】:出るピエロさん(初)
【女性】:くれあ(21)
160 B:82(C) W:56 H:83