店舗情報

【店名】:セカンドラブ
【HP】:http://www.secondlove-1.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:80分17000円
【投稿者】:たまさん(2)
【女性】:いろは(23)
T159cm B88(D) W60 H87
382_6382_10

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:23歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:スリム----デブ
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


関西出張の帰り、臨時収入があったので前々から気になっていた池袋のファーストラブに突撃

気になった女の子が45分待ちで入れると案内されましたが生憎その日は電車移動。
80分コースで入ると確実にアウトな時間。

店員さんがいい人だったので姉妹店のセカンドラブはどうだろうか?と提案した所
すぐに行ける女の子がいるとの情報。同じマンションの部屋番号違いでした。
map


ファーストラブとは打って変わってセカンドラブの受付のオッチャン、無愛想、説明足らずで、更に情報を聞かないと喋ってこない

しかし若くてカワイイっぽい女の子がすぐに行ける。更に安い。
ちょっとイライラしましたが結局ここに決定。

受付がもう少しいい人ならホントに良かったのにな。
次は絶対ファーストラブ行こうと思いました。


取っていただいたホテルはスカイロード。
120分で3千円ですが古いし受付のオバチャン遅いしで次回はバリかサードに行きたい。

むしろスカイロードなら店変える。
その位ちょっと嫌でした。


(1)見た目


①ルックス

パネルより若干過度な修正有り
写真では綺麗系ですがどちらかというとカワイイ系。許容範囲ですが、、、



②スタイル

ポチャです
人によってはDBかもしれませんが写真から覚悟はしておりました。
性格の良さとプレイの良さでカバーします。



③おっぱいの推定カップ

Cです
ぽっちゃりしててもCです。

DB特有の巨乳ではありません。貧乳でもありません。
普通のC位です。



④アンダーヘアー

ナチュラルですね
特段処理している感じはありませんが全体的に薄目でした。



⑤推定年齢

年齢表記と同じだそうです。
年齢若いですがルックスと体形でコチラの店舗だと思われます。



⑥お絵かき

ありませんでした。
肌は全体的に綺麗です



(2)性格・態度


①会話のしやすさ

日常会話も楽しめるくらい性格はいい子です
声も可愛くニコニコしながら終始喋ってくれます。



②受け答え

丁寧な敬語、彼女のキャラに合ってると思いますが線を引かれたような敬語ではなく、あくまで目上の人と話すような感じ。
 
好感持てました



プレイ内容詳細


①プレイ全体の流れ

ホテルに到着後、受付に電話をしてから一人でシャワーを浴びます。
シャワーを出てから5分ほどでノックがあり、女の子がアイマスクをして立っています。

ちなみにこの時点で体形は諦めました。
写真から予想はしておりましたが細めのスタイルが好きな方にはオススメしません


ゆっくり手を繋ぎながら部屋に招き入れます。
ホテルの部屋の構造上、お店が謳うような玄関プレイは全くもって期待できませんのでご注意ください。

ソファの前に連れてくるとそこからプレイが開始です。

最初はキス、しっかりと舌を絡めるDKをしながら服の上から背中をサワサワ

続いておっぱいもサワサワ

ブラを外して服を脱がせそのままおっぱいに吸い付きます


スカートも脱がすと下はノーパンでした。

そこでお互い初めて全裸になり即尺プレイスタートです。


ゆっくり舐めてくれるのはとても気持ちいいのですが、如何せん体形が気になります。

部屋も明るいので失敗感は否めません。
※ある程度暗くしておく方がいいと思います。


早々に切り上げてベッドにお誘いします。


アイマスクを外しご対面。
ルックスは悪くは無いのですが特段良いわけでもなく、美人やアイドル系が好きな方はNGかと思われます。

ベッドでは攻めに徹しますが中々のドMちゃんです。

ちょっと舐めただけで乳首はビンビン

少し触れば下はビッチョビチョ

そしてかわいい声で喘いでくれます。



ドS心に火が付くと基本なんでも言うこと聞いてくれます。

フェラをさせながら電マオナニーさせ、イク直前にオナニーを中断させるととてもエロイイ表情で見てきます。

四つん這いにさせて後ろから手マンをするとグチョグチョと中は洪水状態です。

アナルの指入れはダメでしたが、手マンの延長で愛液まみれの指を這わせるとビクンビクンと反応します。
将来が楽しみですね。


攻守交替して全身リップからフェラをさせます。
何も言わなくともアナルに舌を入れてくるところを見るとご奉仕も上手そうです。

特段上手な舌技はありませんでしたが、ゆっくりと丁寧に舐めまわしてくるのでとても気持ちいいです。


自分の唾液でヌルヌルになったムスコを手コキでゆっくり攻めてきます。


自分「どうして欲しいかちゃんと言ってごらん」

嬢「・・・・えへへww」

下を触るとさっきと変わらずビチョビチョのまま。
相当好き者のようです。


というわけでG装着後、正常位素股開始です。
仕込みローションかって位濡れているのでなんにもいりません。

そのまま騎上位素股→バック素股でフィニッシュです。



②責め好きか受け好きか

どちらも好きとのことでしたが圧倒的に受け好きかと思います



③こちらの要求に対する対応

ほとんど対応してくれると思います。
ただ聖水やゴックンなどのオプションは頼んでいないのでわかりません。



④NGプレイの有無

お尻の指入れはダメでした



⑤感度

どこかのAVかってくらい濡れます
潮吹きは無しでしたが演技じゃない素の声でカワイク鳴いてくれます。


 
⑥特筆すべきテクニック

勝手にアナル舐めまでは最高でした。
ただテクニックを求めると正直、失敗します。


(4)どんな人におすすめできる&できない


①こんな方にはおすすめ
  • ぽっちゃり好き
  • 見た目より中身だ!
  • 責められるより責めたい

②こんな方は避けた方が

  • 遊ぶ相手を選ぶ時はスタイルとルックス重視
  • ポッチャリはDBと同義語
  • 玄人レベルのテクニックを求める方
  • 基本は何にもしたくない

管理人から

たまさん、レポありがとうございます。
アイマスク系ってどことどこがグループなのか不明ですが、ここは警戒しているアイマスク系と違うのが分かりますので問題ないです。

スカイロード、安いですが綺麗じゃないですよね、、。
私は北口なら「アロマ」ですかね。


自分「どうして欲しいかちゃんと言ってごらん」
嬢「・・・・えへへww」


この流れいいですね!
「えへへ」とかカワイイですねw
ぽっちゃりしてなかったら最高にいいですね!

あと、パネルだけで判断すると巨乳っぽいですね。

参考になるレポありがとうございました。
今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:セカンドラブ
【HP】:http://www.secondlove-1.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:80分17000円
【投稿者】:たまさん(2)
【女性】:いろは(23)
T159cm B88(D) W60 H87