パピヨンです。

夏はライトサービス店ばかりだったのでガッつり抜いてもらいに金津園に行ってきました。

店舗情報

【店名】:すずめの宿
【HP】:http://www.kanazuen-suzumenooyado.jp/
【場所】:金津園(ソープ)
【料金】:120分55,000円
【投稿者】:パピヨンさん
【女性】:つばさ(22)
T.153 B.88(E) W.59 H.88
photo_001_141227grdr0007581465_0106184919pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:28歳
【写真信用度】:若干修正あり
【素股の上手さ】◎
【体型】:スリム----デブ
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ~プレイまで


【今回のお相手】
 
今回は私の数少ない姫リストの中から、仕事のできるオッパイちゃんという基準で選択

お店は金津園「すずめの宿」。

永遠の28歳、由紀さんのお店です。

お相手は「つばさ」ちゃん。

この姫とは前店から数えて4回目。

写メ日記では女の子っぽいイメージの写真が掲載されていますが、あそこまで女の子っぽくありません。

お顔は美人系でもなくカワイイ系でもなく、まぁフツーのお顔。

身体は写真通りのムッチリ巨乳、肌がモチモチしているので揉みごたえは満点です

こう書くとどこにでも居そうな姫ですが、あえて裏を返す理由があります。

この姫はお客様メモを付けており前回のプレイや私のツボを覚えていてくれるので外すことがなく、頻繁に通えない自分にはとてもありがたい。

言葉は悪いですが「鉄板の安牌」としてお世話になってます。

本人申告28歳。



【お店へ〜ご対面】

岐阜駅から送迎してもらいお店へ。

「パピヨン様、いらっしゃいませっ」

ボーイさんは昔の応援団員風で厳つい強面ぞろいですが愛想はイイです。

相変わらず出迎えの声がデカい 笑

待ち合いと上がりは一応仕切られいますが同じ部屋でそれぞれ10名程入れます。

調度品はキンキラキンで趣味がイイとは言えません。

ネコの置き物多数。

お茶とおしぼりを頂きお相手と時間を確認、総額をお支払いし案内を待ちます。

店内奥のカウンター?付近に姫がウロウロしてることがあるので別姫を見れるチャンスがあります。

気まずい人は気まずいでしょうが…。

程なく案内の声が掛かりご対面、挨拶代わりのDKを交わしお手々つないでお部屋に向かいます。


プレイ内容詳細~嬢詳細


【プレイ】

今日はいっぱい溜めてきた!?久しぶりだから頑張っちゃうよ!!

早くもヤル気マンマンの姫、部屋に入ると速攻でフルアシストで素っ裸にされ即尺開始、私の嗜好で姫は下着姿。

緩急、深浅、生き物のように動く舌、生まれ持ったフェラ向きの口内と言うんでしょうか、舌がザラザラしててサイコーに気持ちイイです

フェラ好きな姫ですから止めなければいつまでもしゃぶってくれますが私がもたないので鏡の前に移動し立ちバック素股

私は動かずに手に余る程のオッパイ揉みに専念、下半身は姫に委ね悩ましい腰使いを楽しみます。

身長差があるので姫にはつま先立ちで頑張ってもらい、感じてきて腰が下がるとお尻をペシッ、また下がるとペシッの繰り返しでバック素股を堪能。

もうイかせての言葉でそのままベッドへ移動。

ムッチリした太腿にホールドされながら最〇に発射!!!

いっぱい出たね〜

って流れる子種を見せてくれますが…いつ見てもグロい。

お掃除してもらい今日のプレイの打ち合わせ、前回はピンクチェアで遊んだので今日はゴールドチェアをお願いします。

チェアの前に軽く洗体してもらい壺洗い試し壺(さっき試してますが 笑)を楽しみ、いよいよゴールドチェア、まずはうつ伏せからスタートします。

弾力のある大きなオッパイで背中を洗ってもらいながらシゴかれアナルを揉まれて、されるがママ状態。

さっき発射したばかりなのに早くもギンギンです

アナルドリル舐めで悶絶したかと思えばタワシ洗いでクールダウン、アクロバット69などなど緩急つけたプレイはサスガ仕事派

お返しとばかりに姫をチェアに大開脚で固定しての串刺し、チェアに跨がらせてのバック素股で攻めたてて、最後は騎乗位素股で気持ちよ〜くフィニッシュ!!!

ゴールドチェアを堪能しました。

それにしてもチェアプレイ中の姫は千手観音の様なんでしょうね、鏡張りの部屋で観察してみたいです。

その後、マッタリする間もなく

姫「マットの準備するからお風呂に入ってまってて!!」

私「疲れたでしょ、少し休みなよ」

姫「ぜ〜んぜん。パピヨンさんは優しい方だよ。ダブルでプレイしっぱなしのおじいちゃんいるよ〜」

サスガすずめの客は違います。

広い湯船で身体を伸ばした後、マットでマッサージしてもらいながら3回目を発射、心地よい疲れを感じつつお店を出ました。



【姫について】
 
完全お仕事派。

本人曰く「イチャイチャが苦手だからすずめに来た(前店は恋人店でした)」との事ですので恋人接客を求める人にはオススメしません。

まぁ由紀さんの店で恋人接客を求める人は居ないと思いますが…。

喫煙アリ。

落書きナシ。

発射後は毎回お掃除です。



【お店について】
 
金津お仕事系No1、艶グループの1店です

無制限発射、看板に偽りなし。

ベッド、お風呂ともに広い。

上がり部屋では由紀さんが「今日は良く濡れてましたか!?鳴きはどうでした!?」と気さくに(?)話かけてくれます。

体育会系のノリなので気の弱い人は要注意。


管理人から

パピヨンさん、金津園レポありがとうございます。
日本の桃源郷は、金津園にあるように気がします。

岐阜県では、屋根に真っ白な雪が積もった白川の合掌造りも拝みたいですし、垂れ流れる白い液体を金津園のお風呂屋さんでも拝みたいです。はい。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:すずめの宿
【HP】:http://www.kanazuen-suzumenooyado.jp/
【場所】:金津園(ソープ)
【料金】:120分55,000円
【投稿者】:パピヨンさん
【女性】:つばさ(22)
T.153 B.88(E) W.59 H.88