普通のデリでもなく、SMでも無い体験をしたく、性感マッサージを体験してみました。

お店に事前にTELしましたが、受付の男の人の対応は丁寧で非常に好感が持てました。
これだけでも、このお店の評価UPです。
 
お店のスタイルは出張派遣ですので、ホテル前から確認の電話をします。
予約した旨を伝えると、受付の男性の「お待ちしておりました」と言う丁寧な挨拶にプラス評価。

受付の指示通りにホテルに入室し、部屋番を連絡すると10分程度で嬢が到着するとの事でした。
実際に、嬢の到着は15分程度で許容範囲でした。

店舗情報

【店名】:アイ美療
【HP】:http://www.biryou.com/
【場所】:池袋(性感マッサージ)
【料金】:80分15,000円
【投稿者】:ミラージュさん
【女性】:みわ 26歳 T157 B84(C) W60 H90
miwa_02miwa_01 

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:30歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

(1)見た目

①ルックス
 
パネルで、お顔が写っていないのでパネマジ有無は回答できません。普通のルックスで、特段美人という訳でもなく、不細工でもありません。


②スタイル
 
パネルは修正されてスリムに見えますが、ややポチャでしょうか。お腹周りは油断があり、ウエストのくびれは期待できません。


③おっぱいの推定カップ数
 
たれ気味のC(?)


④アンダーヘアーの状態
 
レーザー脱毛でクンニしやすい様に処理されています。嬢曰く、前職のキャバ時代はナチュラルだったが、お客からクンニしにくいと言われてレーザー脱毛で形良く処理したそうです。

パイパンよりエロい感じで私は気に入りました。


③推定年齢

30歳前後でしょう。


④お絵描きの有無 等 
 
お絵描きはありません。お肌は、荒れなくスベスベで綺麗です。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

丁寧な会話で、フレンドリに話せます。


②受け答え(敬語、タメ口) 等

お店の利用者年齢層が30歳~40代がメインという事で、嬢の受け答えは丁寧でした。相手によって、受け答えを変える位の臨機応変があるかも知れません。

(3)プレイ


①プレイ全体の流れ

入室後、挨拶のあと、料金を先払い。
その後、どのようなプレイが良いのかの質問があります。

私がM性感をお願いしました。たので、パウダーマッサージ、じらし、前立腺マッサージ、男の潮吹き挑戦となりました。

服はセルフで脱いで、2人でシャワープレイからスタート。

シャワーでは手コキでじらされました。
ベッドに戻って、オプション(無料)のガーター姿になってもらい、パウダーマッサージから開始。

触れるか触れない指先の感覚(嬢曰く、指紋で触れる!)が、くすぐったさと快感の混じった良い感じ。
前立腺マッサージは初体験でしたが、お尻の穴に指を入れてマッサージされると愚息が異常に興奮しました。そのまま、ローション手コキで射精です。

ただし、そのまま手コキは続き、くすぐったいのを我慢していると射精感とは違う別の発射感が来ましたが、そのまま失速。

残念ながら、潮吹きはできませんでしたが、そのまま手コキで頂点に達すると潮吹きできたそうです。嬢曰く、もう一歩だったようです。
プレイ後、シャワーで体を洗ってもらってバイバイしました。
 


②責め好きか受け好きか
 
嬢曰く、ハードな責めは勉強中との事でした。


③こちらの要求に対する対応

基本は、最初の質問でできることはOKのようです。


④NGプレイの有無
 
お願いした内容は、全部OKでした。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

今回は、責めてもらったので、嬢のアエギはありませんでした。
こちらのアエギは、嬢から「声が小さい!」と言われ大きかったと思います(^ ^)



⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

前立腺マッサージと、男の潮吹きを誘う手コキはテクニックを感じました。


(4)どんな人におススメできる&できない


① こんな方におススメ
お店のコンセプトが性感マサージなので、責められたい人向きでしょう。

②こんな方は避けた方が  
普通に、デリや女の子を責めたい人は避けた方が良いと思います。

以上です。

管理人から

 ミラージュさん、初レポありがとうございます。

男の潮吹きにチャレンジした事何度もありますが、私も未達成です。
変態なら達成しておきたいミッションではありますよね。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:アイ美療
【HP】:http://www.biryou.com/
【場所】:池袋(性感マッサージ)
【料金】:80分15,000円
【投稿者】:ミラージュさん(初)
【女性】:みわ 26歳 T157 B84(C) W60 H90