以前から気になっていた吉原のラビアンローズの『こころ』さんと遊んできました。
 
こころさんとは今回が初めて。
以前から前日や2日前に電話で予約をしようとしても埋まっているため、
ならば1週間前にと思い会員用電話番号にて電話をしたとことようやく予約をとることが出来ました。

店舗情報

【店名】:ラビアンローズ
【HP】:http://www.lavieen-lose.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分 60000円
【投稿者】:見習いさん(初)
【女性】:こころ(20)
T157.B88(E).W57.H89
e04d55d92db0dec4fe6c33774c5da49c-1e04d55d92db0dec4fe6c33774c5da49c-4

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:スリム----デブ
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

お店まで~店内にて


指定の時間までは時間に余裕があり、また休日で暇なので上野、浅草をプラプラし、時間に間に合うように徒歩で向かいました。
(送迎あり:上野、日暮里、浅草、三ノ輪などHP参照)

お店に到着し受付を済ませると予約の時間より遅れてしまうと事前に謝罪されました
何もなく時間に遅れてだいぶ待たされるよりは教えていただいた方がいいですね!

よく使うお店ですがとても好感の持てるお店だからきっとまた行ってしまいますw

嬢との対面~プレイ内容詳細


【嬢との対面】

しばらく待つこと、ボーイさんが来てご案内。
階段までいくとこころさんが出迎えてくれて、手を繋いでお部屋まで...
こころさんの見た目は美人系。特に誰かに似ているというのは無いと思います。

途中トイレを借りてお部屋へIN。



【プレイ内容】

お部屋へ入るとソファーに座るよう促され、座って御挨拶。

その後にギューって抱きついてKス。
徐々に舌を絡めると服のボタンを外されフルアシストでタオル1枚へ。

こころさんの脱がせての合図でドレスのチャックを脱がすと大きく程よい形のおっぱいがお目見え!

そのままイチャイチャしてるとベッド行こうと誘われ攻守交替。
おっぱいはとても柔らかく舐めると乳首はビンビンに

下の濡れ具合を確認するとパンツの上からでもわかるくらいに濡れていました
パンツを脱がしてKンニをすると鳴きのトーンがあがります。

とても可愛い声で鳴いてくれます。

Kンニ→手〇ンに切り替えしばらくすると鳴きのトーンがさらに上がりその瞬間にビチャビチャと音を立てて手に生ぬるい感覚を覚えました。
 
他の体験投稿とかを見ても潮吹き情報がなかったので、新たな発見が出来てよかったですw
ちなみにここまでで数回逝っていただいてます

69をしお互いに高まったところでプレイ開始。

S常位素股で擦っているとまた逝ってしまいました。

S素股→K素股→B素股→S素股体位を変えてしっかり逝ってもらいながら我慢できずに放出

その後イチャイチャしてお風呂入って2回戦。
Mットは受け身になり、攻め好きの自分には不向きなのでしていません。
 
Bッドに移り1回戦目と同様の内容で2回戦目もフィニッシュ


まとめ


このお店はいつも混んでいるイメージです。
待合室が8割埋まり、時には他店の部屋でのご案内て方もいます。
 
そしてこころさん、総評としては満足です。
また裏を返しますが他にも気になる女の子がいるため(他店)すぐにとはいかないと思いますが裏を返します。


管理人から


見習いさん、初レポありがとうございます。
いやー。吉原の高級店レポはいいものですね。
ソープでは受け身プレイがほとんどですので、敏感潮吹き嬢いいですねー

「Kンニ」等の言い回しの箇所はそのまま残させて頂きました。 
今後も是非よろしくお願いいたします。 



【店名】:ラビアンローズ
【HP】:http://www.lavieen-lose.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分 60000円
【投稿者】:見習いさん(初)
【女性】:こころ(20)
T157.B88(E).W57.H89