管理人様はじめまして。
ようやくネット環境が復活しましたので、初投稿させて頂きます。

【投稿者】
ラン
:32歳独身。
ハマった女の子が出来ると繰り返し指名するタイプです。
≪プレイスポット≫
:新宿
≪プレイスタイル≫
:ギブアンドテイクありが好きで、最近はハマった女の子がいたのですが、
いかんせん高級店で毎月行く事が難しいため、リーズナブルなお値段で通えないかと、新規開拓を始めました。
それでは初投稿させて頂きます。


店舗情報

【店名】:ハイブリッドマッサージ 新宿店
【場所】:新宿歌舞伎町(受付型エステ)
【料金】:100分25,000円+指名料2,000円(18:00~)
【投稿者】ラン(初)
【女性】そら(19)T156 B84(D) W57 H83
38_7125_1


【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20~22歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:スリム----デブ
【満足度】--------(5/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


受付~対面まで


利用までの流れ

元々、系列の池袋店で入った女の子がとても良くて
新宿店オープン後に移籍したので通っていたのですが、
業界を上がってしまったため、このお店には久し振りに入りました。

ギラギラガールズ(ロボットレストラン)のすぐ右の地下1階が受付になります。
夜の時間帯は通りに客引きが多く、初回だと絶対に分からないと思います。
新宿区歌舞伎町1-7-3 タローズビル 地下1階




受付詳細

地下に降りるとセンサーに反応して、途中で店員さんが顔を出して挨拶してくれます。
メルマガに登録すると雨の日割引や新人割引などあります。
写メ日記で目星を付けていたそらちゃんを指名。

コース料金+指名料で100分27,000円を支払いました。
(確か先日まで新人期間だったのですが、期間外ということで通常料金になりました。)
 
「ホテルはどちらになさいますか?」
と店員さんに聞かれて
「近くの安い…悠なんとか」
と言うと

「悠遊館ですね。」
と、すぐに気付いて貰い、電話して貰い
空きがあったとのことで待合室で待つことなくすぐに移動となりました。
 
問診票入りの封筒を渡されて、階段を昇る際に店員さんがお見送りをして下さいます。
店員さんの対応は池袋のホテヘル等に比べると良いです。
 


入室

ホテルに入室(フロントで2,500円支払)
お店に入室の電話後、部屋の内線へ確認連絡で女の子到着まで10分くらいでした。



女の子とご対面

お相手のそらちゃんとご対面。
…目元は写メ日記の雰囲気そのものですが、正直なところ『奇跡の1枚』感が強いですね。
顔はニキビが目立ちました。一瞬テンションが下がりました。

頑張って笑顔を取り繕っていましたが、テンションが落ちた雰囲気を感づかれてか、トークがほとんど弾まず…

「緊張してますか?」
とこちらが聞くと、

「いいえ、そんなことないです。」
と返されて沈黙…。

以前こちらのブログで読んでいた濱口さんの対応(→こちら)が神過ぎる…何か褒めなきゃ…と思いつつも、
 
「お仕事帰りですか?」
と聞かれたり、

「うん、それにしても今日は雨降ってて寒いねぇー。」

と返したり、

数分でシャワーの準備となりました。

服装は森ガール(死語?)な雰囲気です。
着ていたカーディガンを脱ぐと、メイドさんっぽい印象を感じました。

スタイルは公表のスリーサイズとはいかず、お腹が少し甘いかなと思いました。

色白で乳首がピンク色に近くてキレイです。
アンダーが濃いめなのか、太ももの付け根に剃り跡が見られました。

ヒーリング用の音楽をセットしてくれて(持参のipod+ラジカセのようなもの?)シャワールームに入ります。



■シャワー

たまに息子を洗いながらギンギンにさせてくれるテクニシャンな女性もいますが、至って普通に洗ってくれました。
イソジンうがいと水でうがいをしてシャワールームを出ると、拭きのアシストありでした。

アシスト後、そらちゃんはシャワールームに戻り、数分後、部屋に戻ってきてプレイに移りました。



■プレイ(マッサージ)

最初はうつ伏せになりバスタオルを上半身、背中、足に敷いてマッサージのスタートです。
プレイ前の問診票にヘルスプレイ重視と、肩、腰辺りを重点的にマッサージと記載しておりましたが、
講習通りのマッサージという感覚が強かったです。

しっかりと圧はかかっていて気持ち良かったですし、足が太ももに触れた時に、
もちっと吸い付くような肌触りで、その後のヘルスプレイに期待しました。

仰向けのマッサージも至って普通のマッサージでした。
ホットタオルで上半身を暖めた後にマッサージへ移りましたが、
乳首ギリギリまで触って感度を高めたり、鼠径部を焦らして…ということもなく、
普通に胸周りのマッサージで終了しました。


マッサージ~ヘルスプレイ詳細


■プレイ(ヘルスプレイ)
マッサージが終了してから、
腕まくらから軽いハグ→キス→乳首を愛撫してみたりと徐々にスタートです。
自ら動いて攻めるタイプではないようなので、こちらから攻めることに。



■受け

【キス】
:しっかり舌を絡めてくれます。
しかし、イソジンのせいか若干ニオイが気になってしまいました。
(聞いておりませんが、タバコのニオイではないので、多分非喫煙です。)

【耳】
:くすぐったいのでNGでした。

【M体質チェック】
:両手を握ったまま脇オープン→見つめるも…
あまり恥ずかしそうにしないため、そこまでM属性ではなさそうです。

【乳首】
:乳輪を描くようにじらし舐めから乳頭舐め→吸いを繰り返してみました。
感じているようでしたが鳴きは小さめでした。

【脇、関節】
:脇舐めは少し恥ずかしそうな雰囲気でしたが、感度は低めでした。
肘の関節や手首舐めもイマイチでした。

【アソコ】
:感度はそこそこですが、やはり鳴きは控えめでした。

【アンダー】
:毛の量が多いため、少し舐めるのに苦労しました。
    
【指入れ】
:小生が首にダメージを抱えているため、あまり大胆に舐められませんでしたが、濡れていてスムーズに入りました。
普段風俗遊びでは指1本しか入れませんが、2本入りました。
 
「どこが気持ち良い?」
とポイントを聞きますが、

「うーん」
と、少し恥ずかしそうにしていて明確な返事はなく、
攻守両方したい小生にはマイナスでした。

攻め飽きてしまい、交代して貰います。



■攻め

【乳首舐め】
:ペロ、ペロと、アイスクリームを舐めるようにリズミカルに乳頭を攻めてくるタイプです。
吸ったり焦らしなどはないです。
小生は乳首はどうされても感じてしまうため気持ち良かったです。
乳首以外の部位はリップなしで、息子にいきます。

【フェラ】
:サイドポジションからの舐めです。
いきなり咥えずに、竿裏を横舐めから亀頭を咥えるタイプです。ディープスロートはありません。
ずっとサイドポジションだったため、大塚のピンサロを思い出してしまいました…。



■フィニッシュ(1回目)

サイドポジションからのフェラが、ちょうど亀頭裏の弱い所にフィットすることと、
数ヶ月ぶりの風俗で感度が高くなっており、悔しいけれど発射しそうになります。

「イキそうだけど、2回イッても良いかな?」

と確認して1回目は口内発射でフィニッシュ。

ティッシュに受け止めてくれあた衝動を出した後も

「凄くいっぱい出ましたねー!」
的なコメントもなく、

「手を洗ってきますね。」
と洗面所へ。



■フィニッシュ(2回目)

戻ってきて2回戦前のピロートークへ
…と思ったら、既に10分切っているとのことで、

「素股しますか?」
とのことで、

「イケるか分からないけれど…お願い。」
と騎乗位素股スタートです。
確かローションなしで乗っておりました。

騎乗位素股…
1回目に素股の方が良かったです。
ビラビラが亀頭を挟み、亀頭裏を擦って気持ち良いですが、
イッた直後だったため少ししてくすぐったさが勝ってしまいました。
 
どうにもイケそうにないため手コキにチェンジして貰いました。

手コキ…
ローションを付けての手コキでした。
亀頭をこねくり回したりせず、竿を上下にするタイプです。

手コキ中にアラームが鳴ってしまい、いつもなら潔く諦めるのですが、
いつもより長めのコース+料金だったのと、女の子も止めずに頑張ってくれるため、
密着+乳首舐めをプラスして貰い、更に女の子の乳首をいじりながら、
写メ日記の写真を思い出して無事フィニッシュ。
 
発射後10分で2回目出せたのは久々です。



■プレイ後シャワー

アラームが鳴っていたため、ピロートークもなくそのままシャワーへ。
洗い方は変わらず、ローションが付いた息子は丁寧に流してくれて、
プレイ後なのでシャワー後の拭きアシストはありませんでした。



■着替え~退室


着替えながら世間話(天気の話etc.)をして退室。
帰りエレベーターのハグやキスもなく終了しました。
 
マッサージの普通さからすると、場慣れをしていない雰囲気が強いため、
もう少し慣れてくれば…ということで10段階で5です。


≪こんな方におススメ≫

  • ややぷにっとしたタイプが好き
  • 素人感がある子が好き
  • 新人感(慣れていない感)がある子が好き
  • 色白


≪こんな方は微妙かも≫

  • テクニシャン
  • 恋人プレイがしたい


■後記

元々、池袋店で入った女の子がマッサージ、ヘルスプレイ共にとても良かったため、
期待していたこともあり、意外とあっさりしたプレイ(2回ヌイてますが…)結果としてはイマイチでした。

気になっている女性は系列である池袋店のみるくちゃんですが、
なかなかタイミングが合わず半年以上指名出来ずにいます。

レポートは以上になります。

初投稿で不備等あるかもしれませんが、宜しくお願い致します。


管理人から

ランさん、初レポありがとうございます。
事細かに書かれたレポですので大変参考になります。
これで良嬢紹介だったら、簡単に予約で埋まってたと思います。 

この店、マッサージ講習をしている等、しっかりしていていいですね。
マッサージ店で微妙なマッサージの女性に当たったらガッカリしますし。
写真が上手過ぎるて実物がガッカリしがちな気もしますが、、。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:ハイブリッドマッサージ 新宿店
【場所】:新宿歌舞伎町(受付型エステ)
【料金】:100分25,000円+指名料2,000円(18:00~)
【投稿者】ラン(初)
【女性】そら(19)T156 B84(D) W57 H83