どうも。黒地蔵です。
本日は栄町の店舗型マットヘルス「SMAT×SMAT」のレポをお届けします。
既レポ店ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

店舗情報

【店名】:SMAT×SMAT
【場所】:栄町(千葉)
【料金】:60分17,900円
【投稿者】:黒地蔵さん
【女性】:じゅん (27)
T153.B80(C).W58.H83
photo_1photo_2

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:34歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


お店について

このお店、マット専門店という特殊なお店なので 当然嬢からの攻めがメイン。

客からの積極的な攻めは禁止されています。(性器やアナルへの指入れ禁止)
基本的に客は寝ているだけですが、嬢によっては69や指入れもできます。
お風呂での混浴も可。

全ては嬢次第です。

正直可愛い子は少ないし、年齢が高めの嬢も多いです。
10年近く在籍してる嬢もちらほら。
 
でもマットヘルスなので、ルックスや若さよりテクが重要だと私は考えます。
新人は別として在籍嬢のマット技術はかなり高いです。
 桜吹雪会さんは地雷嬢に当たり悲しい思いをしたみたいですが、基本 良嬢揃いだと思います。

では早番No,1・じゅん嬢他、4名のレポです。

じゅん(27)早番No.1レポ


エレベーターで御対面。

「おはよ~♪」

と、朝からハイテンションでお出迎え。
ルックスは微妙ですが、明るくてノリの良さそうな女の子です。

手を繋ぎながら部屋に案内されソファーに座ると、いきなり濃厚DK!
夢中になって舌を絡め合うと
 
「ふふ・・・キスの仕方がエロ~い♪」
 
予期せぬ事態にチンコもびっくりフル勃起です。

抱き合いながら気の済むまでキスすると
 
「もうビンビン!エロ~い♪」

そう言いながら、嬉しそうに服を脱がせてくれます。
私もじゅんちゃんの服を脱がすと、スリムで綺麗なカラダです。

色白でオッパイも程よい大きさの美乳。
我慢できずにオッパイをモミモミ。
 
「いやん、エロ~い♪」
 
思わずソファーに押し倒したくなりますが、我慢して洗い場へ移動します。

スケベ椅子に座るとイソジン口移し。
続いてパイ洗い、DKしながらたわし洗いとエロエロなボディ洗い。
チンコが休まる暇がありません(笑)

お風呂では混浴しながらDK。
抱き合いながら舌を吸うと、そのまま対面座位素股の体勢に。
 
早くも濡れている様で、お湯の中でもヌルヌルした感触が伝わってきます。
お風呂プレイの最後は潜望鏡。
ねっとりとした優しいフェラです。
流石はNo,1ですね。マット以外でも楽しませてくれます。

濃厚混浴プレイが終わり、いよいよマットプレイが始まります。
温かいローションが掛けられ、背面リップからスタート。
 
背中の吸い舐めから始まり、脇、お尻、太もも、ふくらはぎと舌を這わせます。
足指も一本づつ、丁寧に舐めてくれます。
 
そして待望のアナル舐め。
 
アナル舐めしながらの手コキは最高に気持ち良いです。
イキそうになるのを必死に耐えると
 
「まだイカせないよ~♪」

と絶妙のタイミングでストップ。

左手を掴まれクルっと仰向けにされると

「久しぶり~♪」

と笑顔でお出迎え。
 
イチイチ可愛いです(笑)
 
仰向けプレイはキスからスタート。
タオルで口のローションを拭いてから濃厚に舌を絡めてきます。
 
口がベトベトにならないよう、ローションを拭う気遣いが嬉しいですね。

乳首、脇、お腹と舌を這わすと、チンコは張り裂けそうにカチンカチン。
パイズリ→フェラ→騎乗位素股と続くともう爆発寸前です。
最後はDKしながらの脚コキでフィニッシュ!
 
「すご~い!たくさん出た~!エロ~い♪」

全身の力が抜け、しばし放心状態。
そのまま仰向状態でボディ洗いが始まります。
 
心地よい脱力感に包まれながら、優しい手付きでカラダを洗ってくれます。
温かいシャワーを浴びながらのボディ洗いは、射精後の快感も相まって天にも昇る気持ち良さ。
まさに極楽気分です。

残り時間、楽しくお喋りしてタイムアップ。
エレベーター前で抱き合いながらお別れのチュー。
最後まで濃厚に舌を絡めてくれました。


ルックスはやや残念ですが、サービスは抜群です。
2回リピしましたが、お願いすれば69もしてくれます。
 
こちらの話しにも真剣に耳を傾けてくれる聞き上手の褒め上手で
会話だけでも、とても気分良くさせてくれました。
 
テンションは常に高めなので、まったりしたい人には不向きですが
明るくイチャイチャしたいなら最高の女の子だと思います。


以下、今まで遊んだ嬢のレポです。
特にリクエストしないと騎乗位素股でフィニッシュする子が多いです。


在籍女性レポまとめ

すず(25)
150/83(B)/58/89
photo_1

推定29歳。
顔はかなり可愛い。
胸は小さいがプリケツ。
性格はわがまま(本人談)。
接客中は常にニコニコと笑顔が絶えなかった。
マットは上手。
お願いしなくても69させてくれます。

【満足度】----(4/5点)



ラテ(27)
155/85(C)/58/86
photo_1

推定33歳。
やや個性的な美人。
エロいプロポーションでオッパイは綺麗。
キャリアはかなり長くマットは上手ですが、淡々と そつなくこなす感じ。
キスとアナル舐めが無かったのは残念。
常に寝起きのようなテンション。
お台場ガンダムの前で、アムロのコスプレで写真を撮っちゃう本気のコスプレイヤー。
フィニッシュは横向きで抱き合いながらの素股。

【満足度】----(3/5点)



T158.B86(E).W58.H88
photo_1

推定30歳。
顔は可愛い。
スタイルはマット向きのふくよかな体型で巨尻。
マットは上手で気持ち良かったけど、心を無にしてプレイしてる感じ。
頼めばキスしてくれますが、唇を重ねる程度。
基本タメ口。
ちょっとウザくてキャラ的に好きになれませんでした。
パイパンです。

【満足度】----(3/5点)



ゆう(24)
T153.B82(B).W57.H86
photo_1

推定31歳。
顔はほぼ写真通り。
細くも太くもない健康的なスタイル。巨尻。
明るい性格で基本的にタメ口。
馴れ馴れしく感じないのは、単に私のタイプだからか?
この辺は人によって感じ方が違うかもしれません。
キャリアはかなり長く、マットは上手。
キスは舌先をチロチロする程度。
頼めば69してくれます。
モンハンの大会に出場するほどのゲームマニア。

【満足度】----(4/5点)

以上、SMAT×SMATレポでした。


管理人から

千葉支社長、黒地蔵さん。いつもありがとうございます。
とても参考になる」レポでございました。

他の方からの栄町レポなかなか増えませんね。
すぐには千葉ユーザーは増えませんから、こつこつと更新するしかなさそうですが、、。
何かいい案が思いついたら実行します。

今後もよろしくお願いいたします。 


【店名】:SMAT×SMAT
【場所】:栄町(千葉)
【料金】:60分17,900円
【投稿者】:黒地蔵さん
【女性】:じゅん (27)
T153.B80(C).W58.H83