店舗情報

【店名】:おかしなエステ五反田
【HP】:http://gotanda.okashinaeste.com/
【場所】:五反田(出張エステ)
【料金】:60分15000円
【投稿者】:ジンバランさん(初)
【女性】:ユリア(27)
T156 B84(C) W.57 H.82
142444273629_300x400_2142444273629_300x400_1

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:33歳
【写真信用度】:写真そのまま
【女性の体型】:スリム----デブ
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


今回はフリー割ということで、18時までの受付で5000円の割引という感じで行ってきました。

ネットの写真とほぼおなじです。前は顔出しでした。
濃いめの美人です。
 
ホームページには中野美奈子とありますが、違うかな。
奥菜恵かな?を落ち着かせた、感じかなぁ。
 
ネットのほうはちょっとイヤラしくも清楚な感じでていますが(深読み?)
実際はそんないやらしさはない感じです。

ドアを開けてご対面の瞬間、写真通りなので、一安心です。
白のデニム、茶色のショートブーツ、黒のタートルのニット、モンクレールのひざ上丈の黒のダウンという出で立ち。
 
チョイスとしてはまあものはいいの着てるけど、ラグジュアリー感が無い。
ちょっとお金のある暇をもった奥様が近所に買い物に来てる雰囲気です。
 
入室TEL、精算とスムーズすぎで、イチャイチャ系が好きな私としてはちょっと不安かと・・
会話も少し、俺、超素人扱いされてねえか?なんか上からというか。
 
一番短い時間60分の客だからか・・
サックリ精算すまし、ま、日常的な会話しながら、脱衣アシストあり。
 
しかしながら、ジュニアの既にイキってるので、ボクサーパンツはテント状態。
それをみて、嬢はやっと笑ってくれました。調子にのって、掴んでさわってもらい、

それはあとでね・・さらりとシャワーに促されました。

シャワー後、嬢の準備もおわり、嬢はナース服に。
足は 綺麗です。伸長はプロフ通りかと。
墨なし。
 

プレイ内容詳細

ここからマッサージで、

耳かき

60分なので、上半身希望でオイルマッサージ、

パウダー

性感という順番です。
 
◆耳かき
・・・普通

◆オイルマッサ
・・・まあまあ上手い(ソフトな感じ私の好きなつぼやリンパを攻める感じではない)

◆パウダー
・・・普通

パウダーの開始は四つん這いになってから始まります。
四つん這いになって私は背中とおしりの魔法の粉をかけられます。
だいたい私はここで

「〇〇さんが上手すぎて、興奮を抑えれれない、たくさん声だしていい?」

と質問することにしています。
 
だいたいの嬢はかなり喜んで、いっぱい出していいよと優しくもいやらしくなってくれま す。

今回の嬢のその感じで、パウダーで攻めながら、いやらしい言葉も言ってくれます。
背中、おしり、肛門周辺、ももまわり、たまたまの順で攻められました。
もう私は、先走って、垂れています。

◆性感

・・・ここでお待ちかねの仰向けになってです。
ここから嬢はナース服を脱いで、ブラのみになります。

が、

あれ?言わなきゃなんないの、おれ?普通みんな上手な感じで脱いでくれましたが・・

マジか?忘れてるか?いや・・
おいおい、そのままでジュニアかよ、おいおい・・

私、無言
これで、ローションを手にとったら、脱げないとかわけわからんこと言いそう・・

頑張れ、勇気をだせ、お れ。
あ、あ、ちょっと〇〇さんのおっぱいみたいし、さわりたい

あ、そだね・・(そだねじゃ無くない?)

ご対面。
素敵なブラだったし、サイズはCかな。
乳首はピンクじゃなかった記憶です。
 
このくだりが実際かなりのストレスでした。
手技は、まあこんなもんかな。密着してもらってもなんかあんま嬢はノッてない気が。
なこと関係ないが、心はともかく体は感じでるんで、
手ワザにてフィニッシュ。

さくっと拭いてもらい、時間もまだある感じ。
あ、嬢、ふいたら即手を洗いに行った・・
 
まだまだジュニアは元気で、もう一回をリクエストしましたが、
もう時間ないし、とあっさりNO。

ああ・・

こんな感じで終わっていった感じです。

馬鹿丁寧だがノリは良くない。線を引いてますって感じ。
見た目はネットの感じ。口調は優しいです。ちょっとお姉さんの雰囲気。
 
長く在籍しているようなコなれ感があります。(いい意味でも悪い意味でも)

でも私的には、心がつながらなく、上滑りだった感じです。
サービスはしっかりでした、でもね・・って。


ここまで読んでくれてお付き合いありがとうございました。

管理人から

 ジンバランさん、初投稿ありがとうございます。(もう一つのレポの方が以前にお送り頂いておりますが)
抜き有マッサージ好きな私としましては、「おかエス」すごく気になってました。

抜きマッサージってその日によって、「抜きたい気分」なのか「マッサージを受けたい気分」なのかで大分変ってきますよね。
私は基本、マッサージ重視ですので、若くてかわいくて、マッサージ技術がある女性がベストだったりします。

今後もよろしくお願いいたします。 


 
【店名】:おかしなエステ五反田
【HP】:http://gotanda.okashinaeste.com/
【場所】:五反田(出張エステ)
【料金】:60分15000円
【投稿者】:ジンバランさん(初)
【女性】:ユリア(27)
T156 B84(C) W.57 H.82