桜吹雪会さんの「にゃんだ」レポ連発です。(→その2)

にゃんだふるレポ一覧(池袋&渋谷)



桜吹雪会です。
ギャルを味わいたくなり「渋谷にゃんだfull」に突入して参りました。

店舗情報

【店名】:にゃんだfull
【HP】:http://www.shibu-nyan.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:90分27,000円+指名料2,000円+オプション1,000円
【投稿者】:桜吹雪会さん
【女性】:リエナ(19)
T153 B86(D)W57H85
img-girl-01
【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20代中盤
【写真信用度】:写真そのまま
【女性の体型】:スリム----デブ
【満足度】---------10/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用の流れ


皆ざまも同様かと思いますが私も多数の風俗店のメルマガ登録をしております。
定型定時のメルマガを流して満足している店も多いんですが、緊急出勤やゲリラ割引等の情報が流れてくるメルマガを配信している店は比較的良店が多いと思います。
そのひとつがこちらの渋にゃんです。

本日も前々からロックオンしておりましたリエナ嬢の緊急出勤のメルマガをが届きましたので、幸いにも時間的タイミングがばっちりでしたので速攻で予約をいたしました。

リエナ嬢はネット上では濃厚サービスで評判であり、その真偽を味わいたいなと常々思っていましたが、なかなかの出勤不安定さから機会に恵まれておりませんでした。
 
渋谷駅から受付まではHPの地図案内で迷うことはないと思います。
半地下の受付の左側が渋にゃんの受付です。
map


本日対応いただいた店員はピスタチオの小澤を少しイケメンにしたような方でした。
news_xlarge_IMG_7054_Fotor

前客がおりませんでしたので訪問即受付で、かつ対応はスムーズでした。
90分27,000円に指名料2,000円+オプションでアナル舐め1,000円をつけて計30,000円の支払いです。

ホテルは綺麗めのチョイスをお願いしいましたところ、「ダイアモンド(120分4100円)」をリザーブしてくれました。
池袋や鶯谷のホテルはある程度熟知しているので自分で選びますが、渋谷はまだまだ把握できていないのでいつも店員さんにお任せです。

若干時間がありましたのでパネルを見せてもらい嬢情報を入手します。
ホテヘルでこのコミュニケーションを嫌がらない店にハズレの店はないと感じてます。
ホテルへは徒歩1分。店にホテル到着を連絡し、10分程度でリエナ嬢到着。では評価です。


女性詳細

【顔】
HPでは写真非公開、写メ日記も現在非公開となっておりますが、かつては顔出しをしており、そのまんまで綺麗な顔立ちをしております。

矢田亜希子・mihimaru GTのボーカル・友近系の顔立ちをしており、私としては「友近をものすごく若くしたようなビジュアル」というのが一番説明にしっくり来るかな、と思います。
実年齢は20代後半くらいでしょうかね。
 

 
【スタイル】
管理人さまに作成いただいた私の自己紹介文には「お絵かきは苦手」と書かれていますが、リエナ嬢はお絵かきがあり、その数は少なめではありません。

これもなかなか突入をしていなかった一つの要素です。
ただ和彫りではなく、アート感を感じられるお絵かきであったのが私としてはなんとか萎えずに済みました。

スタイルはお腹に油断もなく理想的なスタイルで、胸はめちゃくちゃ柔らかく揉みごたえがあります。
大きさもDからEですので垂れることもなく、理想的なオッパイです。

騎上位素股時には揉みまくってしまいました。
下の毛はちょっとだけ残されておりますが綺麗に手入れされてます。

どうでもいいですが「お腹に油断」という表現って誰が始めたんですかね、すばらしく的確な言い回しで使いやすいですね。
 

 
【サービス】

『お絵かきがあるのにリピートしたいと思った子ははじめて』です。

到着してドアを開けると「お待たせ!」と明るい。
私は人妻(設定)のいきなりのタメ口はあまり好みませんが、ギャルのタメ口は大好物です。

ギャルのコミュニケーション能力の高さは、仕事をしていく上でも非常に参考にしてます。
一方でギャルによくありがちな「スマホをいじる」等はなかったです。

喫煙もせず。
ソファで手をつなぎながら若干コミュニケーションを取った頃合にシャワーへ。
シャワーでは会話が絶えることもなく、アナルもきっちり洗っていただき、「ベッドで待っててね」と言われセルフでふき取りをします。
 
 リエナ嬢シャワー後にベッドへ登場。
特に照明を暗くする等の恥じらいはなし。

こちらを押し倒してまずは乳首舐めから。

キスを避けられたので「むむむ」と感じておりましたが、乳首舐めは満足いく気持ちよさ。
その後だんだんと唇が北上し、ディープキス(ほっ)。
舌はさほど長くありませんが充分に絡めてきます。

耳舐めをお願いすると「変態さんだ~」と半笑いされながらもベロベロ舐めてくれます。
指舐め脇舐めを挟み南下し、フェラへ。  
 
玉舐めも気持ちよく軽くイラマ気味に頭を掴んでも大丈夫でした。
攻められながらも胸・乳首に触れていると吐息が漏れます。

フェラしながら体性を変えて手マンができる位置に自ら動きます。
ここでクリ攻め・指入れ。

とたんに大声で喘ぎだします。
感度は極めて高く指がすんなり入ってきます。キツキツです。
指入れを受けながらフェラからアナル舐めへ。ドリルではありませんでしたがしっかりと菊を躊躇なく舐めてくれました。軽くすませるような気配はなく、好印象は続きます。

次いで自ら顔にまたがりシックスナインの体勢へ。
クンニはむしろ大好物ですのでベロベロに下から舐め上げます。
 
充分に感じているのを確認して体位を入替えて正常位素股からバック素股へ。
最後はバック素股でフィニッシュ。「イキそうだよ」と伝えると「ダメー」と感じながら絶叫されましたが気持ちよさに大量発射しました。

「早いよ!」と怒られてしまいました。
 
その後のピロートークも楽しく時を過ごし、2回戦へ突入、特に発射後にシャワー処理をしていないチンポもためらうことのなく咥えてくれます。

1回戦同様の攻守を経て(割愛します)2回戦目のフィニッシュは騎上位素股でした。自らこちらの手を胸を揉むよう促してくるあたりもエッチを楽しんでいる感じが充分に感じらました。
 
プレイ後のシャワータイムでも会話が途切れることなく、本当に楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

お絵かき苦手な私でもリピートしたいと思える逸材です。
ギャルが苦手な方でなければ誰でも満足できるのではないでしょうか。

ただし出勤が不安定なのと、出勤が出ても当欠可能性が高いのが難点ですね。
ちなみに渋にゃんは予約満了等の場合はHPにその表示が出ますのが、当日に嬢と連絡が付いていない場合は「逃走中」と表示がされます。これも遊び心があって私は気に入ってます。

では。

管理人から

桜吹雪会さん、温存し過ぎて申し訳ありません。

この子って、もう出勤ないんですかね?
満点ですし、顔が好みでしたら遊んだ方が良さそうですね。 

今後もよろしくお願いいたします。


 
【店名】:にゃんだfull
【HP】:http://www.shibu-nyan.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:90分27,000円+指名料2,000円+オプション1,000円
【投稿者】:桜吹雪会さん
【女性】:リエナ(19)
T153 B86(D)W57H85