2回目の投稿となるフーランになります。

店舗情報

【店名】:Mrs.アロマ
【HP】:http://www.mrs-aroma.com/
【場所】:錦糸町(派遣エステ)
【料金】:100分 19,000円
【投稿者】:フーランさん
【女性】:けい(26)
T:160 / B:85(D) / W:58 / H:85
0102

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26歳
【写真信用度】:写真そのまま
【女性の体型】:スリム----デブ
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


管理人さんより大塚の店は怪しいとBlog内で書き込みがあり、
前回初投稿ながら大塚の店で、しかもあまり嬢に対してはよくないレポをあげましたので、
今回はいい嬢のご報告をします。

今回は以前Blog内で話が出ておりました錦糸町にてブラブラとしてました。
とりわけなにかがあったわけじゃないのですが、まぁ出勤経路なんです。
 
で、通常とはちょっと違う方面へ足を向けようとサイトを漁っていたところ、
気になるお店を発見。
 
Mrs.アロマ
 
ちょうど、素で針か整体に行こうかと思案していたのもあり即決。
出勤を見ていたところ、顔出しはないのでわかりませんが、気になる嬢は受け付け終了。
ということで、フリーで入ることを決断。
 
電話連絡し、男性が電話越し対応でしたが、結構まめな対応でした。
始めての利用ということもあったのかもしれませんが。
 
基本遅漏気味なので、最低の70分ではなく、100分を選択。
100分でも19,000円なので、まぁ通常のデリヘルやホテヘルよりは安いと思います。
 
嬢に関しては、フリーでというと、今からなら、OL系とニャンニャン系どちらかが直ぐにお伺い出来ますとのことでしたので、
 
即答で「OL系で!」と言うと、受付の方から「即答でしたね」と多少笑われる始末。
まぁかわいい系が好みではないのでしょうがないです。
 
会話していても疲れますしね。
意外とピロートークも好きなもので。
 
そこで、総額を聞かされ、ホテルに入り次第連絡をし、事前にシャワーを済ませてほしいことを告げられる。
 
そこでいそいそホテルへ向かう前に、コンビニでシュークリーム購入。
基本初めての嬢にもなにかしら飴をあたえます。
 
個人的にですが、そのことにより、意外と打ち解けたり、サービスが良くなる“気”がします。
基本錦糸町の場合、「SARA」を利用しています。
 
ピカピカで目は痛いのですが、綺麗ですし、駅からそれなりに近いというところもあるので。
ホテルへ入り、電話をすると再度シャワーのお願いをされます。
 
当然、嗜みとしてシャワーにて身体及び歯磨きをし、ガウンを着て待ちます。
 
シャワーから出て10分程でノックが。
入ってきた嬢は、顔は芸能人で言うと天海祐希。
fidol2-120512133001-pv2
(結構好みです。)
 
体型はガリでもなくデブでもないほどよい肉付き。
 
ここからは、シュークリームを食べてからお店に電話するなど、意外と気の利いたとこもあると関心してました。
マッサージのお店なので、着替えますと言って、下着が見えるよな服装へチェンジ。
ここからは評価のテンプレを使います。
 
 
(1)見た目

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

上にも書きましたが、お姉さん系、天海祐希。
 
②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

むっちりがいい表現ですかね?
 
③おっぱいの推定カップ数

Dかな?
 
④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

逆三角形のクンニむき
 
③推定年齢

26歳(本人も実年齢と言ってました)
 
④お絵描きの有無 等 

なし
 
 
(2)性格・態度

落ち着いており、会話もうまいです。
上にも書きましたが、おみやげシュークリームを食べてからお店に電話するなど気もききます。
 
①会話のしやすさ

とてもしやすいですが、多少最初は固い感じもします。
 
②受け答え(敬語、タメ口) 等 

基本敬語、慣れてくるとタメ口というか、中のいい年上親戚に対するような口調になる場合があるけど、それが意外とかわいいです。
 
(3)プレイ

マッサージがメインの店ですが、マッサージはうまくありません。
 
本人も勉強中と言ってましたが、オイルで基本となる部分を少し強めになぜる形になります。
お店的に定期的にマッサージの講習会があるとのことで、そこで合格しないとお客様のとこに行かせないとのことです。
 
ただ、マッサージなれしている自分からすると、下手というか、マッサージ屋であれでお金をとられると間違いなく店ともめます。
 
①プレイ全体の流れ

まずはうつぶせになってマッサージ、下半身にはタオルなり、そのときはガウンを上からかけてます。
その後足に移り、腰と臀部へ。
 
あらかたオイルマッサージが終わると、あおむけにされそこから回春へと移行。
(この段階で俺はビンビンでしたw)
 
そこからオイルをつけた手で息子を攻められながら、上半身を攻められます。
下半身を攻め、フィニッシュとなります。 

 
②責め好きか受け好きか

店のコンセプトとしてこちらは受けになりますが、どちらでも行ける女性です。
 
③こちらの要求に対する対応

店の範囲内であれば基本うけいれてくれます。
 
④NGプレイの有無

フェラや素股等は店的にもしません
 
⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

感じ方はちょっともの足りないかもしれません。
濡れ方はそれなりですがビシャビシャというわけではありません。
 
⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

やはり手の責めは上手いです。
フェザー的なものや、オイルをつけて息子を攻める際も、こねるような触り方等、ただこするだけではないです。
 
(4)どんな人にオススメできる&できない

① こんな方におススメ

アロママッサージがお好きな方
受けに徹せる方
 
②こんな方は避けた方が

責めるのが楽しい方
 
 
次回は吉原もしくは、錦糸町でレポります

管理人から

 フーランさん、レポありがとうございます。
1レポ目の掲載、少々お待ちください。人妻の方の更新もがんばりますので。 

ちなみに、鍵付き希望のところは削除で対応させて頂きました。
今後もよろしくお願いいたします。 


 
【店名】:Mrs.アロマ
【HP】:http://www.mrs-aroma.com/
【場所】:錦糸町(派遣エステ)
【料金】:100分 19,000円
【投稿者】:フーランさん
【女性】:けい(26)
T:160 / B:85(D) / W:58 / H:85