◆はじめに

 皆々様、お初にお目にかかります。水瀬です。

 以前よりこのブログの記事を拝読させていただいており、いくつかコメントを残させていただいている者です。
この度ようやくの初投稿と相成り、ご挨拶させていただきます。
 
 初めまして。詳しい自己紹介は後ほど………

店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分 15,000円 + ホテル代(3,200円)
【投稿者】:水瀬さん(初)
【女性】:若槻こなつ(22)
T:170 B:83(C) W:56 H:82
01grdr0010403096_0101509501pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:23歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


◆店舗

 今回の店舗は池袋(東口のDKYビル3階)にある『ハイパーグレイス』です。
map
 
 利用されたことがある人もいるかもしれませんね。

◆感想

 プレイとして、個人としてはやや不満ののこるものでしたが…それはいくつか自分に非のある理由があるのでさておきまして。
 
 店舗としてはやはり安定感があるといいましょうか。
 風俗独特のギャンブル性はやや低いかもしれませんが、それに変わり大きくハズレの女の子がいるようには感じられません。
 
 今回と同じ女の子に指名するか否かはともかく、違う女の子(やはり上位ランカー)は大変気になるお店でありました。

◆利用に際して

 さて、ここからは読み物としてお楽しみいただけると幸いです。
 9月某日、ここ数日の激務から開放され、どうしても遊びたくなった私は下調べも不十分なまま池袋の街を徘徊した。
 
 当初は別のお店(入念な下調べ済み)を予定していたのだったが、時間の都合が付かなかったのだ。
また、このサイトの諸兄方の記事を読み、『早く自分も投稿せねば!!』という思いが強かったということもあった。

 というわけで早速電話をしてみる。
どうやら数人のパネルを選ぶくらいには余裕があるらしい。
電話の応対をしたのは地方TVのディレクターでもしていそうなおっさんであった。
 
 特段乱暴でもなく、『お待ちしております。』という社交辞令にも不快感はない。
 やはり久しぶりのお遊びに、ビルのエレベーターに乗ると自然と胸が高鳴った。

◆店員

 特別この店舗に限ったことではないが、初回の説明はやはりおざなり(オプションの説明やイベントの説明などが不十分なのでは?)だと感じてしまう。
 理由を考えてみるといくつか思い浮かぶものの、そういうものかと割り切るしかないのだろうか。

 その割りに利用ホテルについては結構熱心になってくれたりもするのだが。

◆女の子

 さて、当の女の子について。
 HPの写真とパネルの写真がまったくの別物(別人ではなく、"違う写真"という意味)であり、本当にこの嬢だったのか?と疑問が残る。
 ただし、スリーサイズの感じや、プロフィールは直接聞いた話とまぁまぁ一致しないでもない。

 ・見た目
  
  ①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
   
  キレカワ系のモデル体型でした。写真との差異は…まぁ許容範囲です。
少なくともスタイルに関しては問題ナシでしたね。

  ②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
   
   めっちゃスリムです。骨盤がエロイですな。

  ③おっぱいの推定カップ数
   
   A+からB+でしょうか。
   スレンダーではあるのでしょうがないですが、個人的にはかなりちっぱいです。

  ④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
   
   ナチュラルでした。

  ③推定年齢
   
   サイト:22歳
   本人談:23歳

  ④お絵描きの有無 等
   
   お絵かきはありませんでしたが、ヘソピありです。
   口等にピアスはありません。

性格・態度


  ①会話のしやすさ
   ナイスですね。
   今回の満足度はほぼここの点数で、他に加点がなかったようなものです。

  ②受け答え(敬語、タメ口)
   タメ口。
   とはいえ、相手で判断はしてくれそう。


◆プレイ


 ①プレイ全体の流れ
  
  こなつ「初めましてー。あーなんか結構お若いんですね?」
  水 瀬「こなっちゃんは22だっけ?僕も○○歳だよー。」

  ふむ。私服もなかなかお洒落。
  第一印象は悪くない。

  お店への連絡も早々に、お風呂に行こうかと提案を受ける。

  脱衣はお互いに済ませ浴室へ向かいます。
  手のひらやJr.を手コキするように洗ってくれ、とくにイベントもスチルの発生もなく浴室を出て体を拭きます。

  あ、ただこのときバスタオルをさっとベッドまで取りに行ってくれたりと、気遣いはちゃんとありました。
  その後洗面所に用意してくれていたうがい薬で口をゆすぎ、歯磨きをして待機です。


  ――ベッドに移り、
  
  こなつ「責めと受けはどっちがいい?」
  水 瀬「んーじゃあ僕が責めるね」

  部屋の明るさ調整なんかもしっかりしてくれて、接客態度は若いながらしっかりしてます。

  水 瀬「乳首舐めただけで直ぐ塗れてきたね?エッチだねー」
  こなつ「うふふ。私って結構敏感なんだ♪」
  
  水 瀬「中もぐちゅぐちゅで指なんて2本入ったよ?」
  こなつ「もうー、そういうこと言わないでよー///」

  ちっぱいで少々残念な僕も、やはり楽しくなってきますw

  水 瀬「こなっちゃんは、中とクリはどっちが好き?」
  こなつ「ん…やっぱり、クリ、かな……」

  こなつ「はぁ…あっ……気持ちいいぃ………」

  こなつちゃんは吐息のような喘ぎ声です。

  こなつ「あっ、あっ…やっ、だめ、いっちゃう……」

  片側の乳首を舐めながらひたすらクリを攻めます。

  こなつ「んっ、あぁっ、あぁっ…んんっぅ………!!」
  こなつ「や、だっ…はぁはぁ…気持ちよくて…イッちゃった……」

  たぶん潮吹きをするような体質ではなく、静かにイキじっとり汗をかくタイプのようです。


  こなつ「んふ…♪おっきくなってきた♪」

  とはいえ、フェラはほんの少しでほぼ手コキなこなつちゃん。
  ヨイショも込みで気持ちいいよとべた褒め攻撃です(笑)

  こなつ「え~本当?よかったー。私テクニックとかないし、フェラも得意じゃないんだー。」

  おや………

  こなつ「あ、ねぇねぇ、ローション使ってもいい?」

  むむ………。
  ここで口説くのを諦めました(笑)

  水 瀬「僕にも責めさせてよ。」
  こなつ「やった。えっと、どういう体勢ならいいかな?」

  こなつちゃんが僕の横に立ち膝でいて、ローション手コキ(なんだかんだ気持ちいいw)。
  僕はお股に手を伸ばしてくちゅくちゅと。

  …

  ただし、プレイ後のトークも大変盛り上がりましたし、最後まで接客態度に問題はありませんでしたので良嬢といえるのではないかと。

  もちろん、『フィニッシュが口内じゃないとかあり得ない!』という方であればオススメはできませんし、『風俗なんだから素股して当たり前じゃん?』

  という方にはお勧めはできないかもしれません。
  ただ、違う女の子に浮気をしてみたい気はしますね-。

 ②責め好きか受け好きか
  
 責めもできなくはなさそうだが、受け好きでしょう。

 ③こちらの要求に対する対応
  
 できる範囲なら頑張ってくれそう。

 ④NGプレイの有無
  
 首や耳がくすぐったい、気持ちいいを通り過ぎて集中できないんだとか。

 ⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
  
 濡れやすい。ぐちゅぐちゅ。

 ⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等)
  
  2回目以降は(1回目の感触次第で)本番確立高そうです。
  逆にテクニックは皆無です。あーでも、さすがに肌は色白でモチモチだったな(笑)

◆ホテル


 利用したホテルはパークサイド。
 90分で3,200円だったような…うろ覚えです。

 中はまぁまぁ綺麗でした。ただ……

 1.地アナのエロ映像がノイズだらけ!
 2.入り口の人通りが気になる!

 水周りも綺麗で、女子のテンションもまぁまぁです。


◆補足


 というわけでとてもいい娘でしたが、プレイ内容が自分の気持ちに沿わず満足度はやや低めとなりました。
 これは個人的な池袋界隈の印象ですが、池袋のホテヘルはイイ娘が多いです。
 
 ただ、極論を言うとイイ娘が長々と風俗を続けるわけもなく、また入退店の回転が速いため、お気に入りを見つけたら直ぐに2回目を指名して連絡先をゲットしたいところですね。。


◆自己紹介


改めまして。水瀬です。
活動エリアは都内から川崎、堀之内あたりです。

初風俗は数年前、大塚のDCでした。
その後、見事に風俗にど嵌りし、給料の大半をつぎ込むことになるのでした。

これまで大塚・巣鴨エリアでピンサロやDCを味わい、池袋でデリヘルとホテヘルの味を占めました。

最近は奮発(充電期間を延ばし)吉原や川崎のお風呂屋さんに行っています。

たまーに渋谷のDC、ホテヘルで遊んだり、五反田や目黒で遊んだこともありました。

好きな属性はOLです。黒髪のロングで清楚系です。
とか言いつつ、ビジュアルがよければなんでもよかったりしますw
………胸はあるにこしたことはないですw


管理人から

水瀬さん、初レポありがとうございます。
ハイパーグレイスいいですねー。この系列は、コスパがいいので人に勧めやすいですよね。

今回の嬢170cmスレンダーですか。
長身好きな方が好みそうですね。

客観的な参考になるレポありがとうございます。
ちなみに、使ったラブホとかはフェイクを入れていいですよ。店や女性に特定されて嫌な場合はですが。

今後もよろしくお願いいたします。

 
【店名】:ハイパーグレイス
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分 15,000円 + ホテル代(3,200円)
【投稿者】:水瀬さん(初)
【女性】:若槻こなつ(22)
T:170 B:83(C) W:56 H:82