管理人様
ちょいちょういコメントさせていただいていました JIJI510 と申します

店舗情報

【店名】:マニア倶楽部(まにあくらぶ)
【HP】:http://www.lipgroup.jp/mania-club/
【場所】:すすきの(箱ヘル)
【料金】:50分11,400円
【投稿者】:JIJI510さん(初)
【女性】:うみ (27)
T160.B98.(F).W62.H90
_df87bd9a8912c41b7e58bd32421a822c_2d4b65528a6eb2f1e176b0815cabe8a8

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:27歳と本人から談
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:スリム----デブ
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

やっとのこと投稿できる遊びをしてきましたので、はじめて投稿させていただきます。
こちらのブログを購読するまでは、南は九州博多の中州、岐阜は金津園に 東京は吉原・五反田、北海道のすすきのと地方で遊んでますが
ここ最近、出番が無くて投稿する機会がありませんでした。

仕事で、北海道帯広方面へ行くことになり 地方在住の私は、帯広空港の直行便が無いので すすきの経由。。。あっいや新千歳空港発着の飛行機を使い車で一路帯広方面へ向かう手段になります。 

必然と北の大歓楽街 「すすきの!」 ここを経由しなくては、男が廃ります。
計画を練り、前日入りする手段を講じ ススキノに根城を構えての参戦となりました。

しかしながら
皆様には、申し訳ありませんが、私のストライクゾーンはかなり広いのとスレンダー(ガリの事です)よりムッチリした方が好きで
ちっパイなら多少ポチャ子でもおっぱい大きい方を選ぶおっぱい星人でもありますので、お許しください。


北海道は札幌のすすきの近く、中島公園のホテルにチェックイン後、何処へ行こうか全く考えていなかったので、ホテルで検索すること数十分

決めました。

 
それが今回投稿します。 ” マニア倶楽部(まにあくらぶ) ”
なぜ二つの名前を書いているかといいますと、当初検索した時にヒットしたのが ” まにあくらぶ ” でした。さらにリサーチすると ” マニア倶楽部 ” とでてきまして
でも書いている内容と 嬢の名前と写真が同じでしたので二つで書いています。


店を選んだ理由は、AFプレイが格安で遊べる!ためです、通常オプションで +5000円なり +10000円 とはするじゃないですか

なんと込みこみで、50分14500円(フリー)です、今回はイベント価格 「イイ尻イベント」にてコミコミ11400円にて、初参戦、初体験してきました。

実は、AFプレイ自体 わたしも初めての体験で、行く前は酔いもさめそうなくらい ドキドキでした。

まずは、電話でとも思ったのですが、イベントがフリー限定だったので、そのまま突撃しました。
19時過ぎに、まだ食べても飲んでもいなく、素のままでのお店突撃です
 
場所は、すすきの 抜きビル地帯の3Fです
最初 ”まにあくらぶ ”の看板を目指していたため 目の前に”マニア倶楽部 ” ってゆう古めかしい看板が飛び込んできました。
 
「あれー ほんと大丈夫かなぁ? 地雷引くパターンかな?」

と考えつつ、エレベータに乗り3Fに降り立ち右直ぐに受付があり、
じゃっかん暗めの掲示板に写真やコメントが数枚貼られていました。
 
そこに、若いあんちゃんが一人いて 「いらしゃいませー」と普通な感じの挨拶

「ネットのイベント見てきました。 イイ尻イベント だったかな」
 
「はい、ありがとうございます、まずこちらの紙に お名前、電話番号と記入してください!」
 
「えっ! 電話番号も記入するの!」 

「はい、イベントの証明として必要なので!」
 
ふ~ん そう と適当な電話番号を記入して紙を渡しました。
 
さらに「こちらが、会員カードになります!」とテキパキとこなしていく、お兄さんでしたが
「では、こちらの待合室でおまちください!」とドアを開けて誘導します。

「あれ? 代金まだだけど後払いか? 嬢へ渡すのか? 説明ないなぁ~」と思いつつも

待合室で待機してました。

しかし根が小心者な私なので、
「まてまて、実はボッタクリで後からすっごい怖いお兄さんでてきて身包み剥がされりして! えーどうする?」
 とか考えたり
落ち着かなくなってきました。
 
待合室は、5人もはいれば ぎゅうぎゅうなくらいの部屋で、テレビと漫画、自動販売機に爪切りと用意されていましたが、あまり綺麗ではないです
 
ソープなどと違い お茶出しはなかったです。
壁も非常にシンプルで 嬢の紹介とかもなく ”オナクラ”のオプション説明や メール会員、LINE会員の募集記事などが主に貼ってありました。


さて肝心の呼び出しですが、10分くらいなくて 先ほどの代金のことが気になってドキドキが止まりません。
そう思っているそばにから お兄さん登場 

「すいません、先ほど代金いただきましたでしょうか?」
 
「払ったやんか~!」

と強気に言えば問題なかったと思うのですが、ここは小心者

「払ってないよ~」

と安堵の気持ちで言ってしまいました。

お兄さんも「計算したら合わなくて↓ 自腹切るとこでした」

と元気になり
「いや~プレゼントか はたまたボッタクリか不安でだったよ~」

と返し
お互い安心した顔になり代金支払いとゆう変わった体験もしました。
 
そして待つことさらに5分、今度は別の年増のおじさんに「おまたせしました、ご案内です」と声を掛けられ
お約束の店舗ルールなどを聞いてから カーテン先で譲とご対面となりました

嬢は、うみさん でした。
HPで一応出勤嬢の確認をしていて、この子ならいいなぁと思っていた嬢だったので こころでガッツポーズ
パネマジは、あるかないかぐらいですかね、写真はがっつりメイクなので、ナチュラルメイクの うみさんは もう少しロリッぽい感じです 。好みなので問題なし。

身体は 写真の通りの抱き心地よさげなポチャ子さん体系です、胸とお尻はHP通りと思われます
ウエストは、若干増し増しで前からガン見は痛いところです。
 
お手手はつながなかったですが、お尻をなでながらくっついてここの Aヌスに突っ込めるのかとゆう思いと、こちらのブログのようにOパイ攻撃できると妄想しながら部屋まで行きました。

部屋にたどり着くと ドアには ”実験室 "なる看板が

おもわず「えーなになになんの実験、うみちゃんの解剖しよかな~」
 
すかさず うみ嬢も 「やさしくおねがいします、でもこの部屋初めてなんだよね~」と

部屋に入ってベットに腰掛けて、会話をします。
それなりに話に乗ってくれて話やすいですが、時間伸ばしではないですが 話が好きなようで長いです・・・
 
悪くはないので、こちらから身体を触りながら、特にFカップのOパイを堪能しながら脱がせ始めます。
年齢は、嘘偽りなく 27才らしく お店5か月目とゆうことでした。
 
「AFできるって中々無いよね、最初からAFオッケーだったの?」と聞くと

「なんとなくやってみたらできて、きもちいいとかまだないかな、長いと痛いんだ」とあっさりしたかんじで話していました。


そんなで若干アシストありで脱がされ、洗体をしてもらいます。
洗い場所は、マット有って使えるくらい広い場所でした、そこにスケベ椅子が置いてありローションでの洗体?でOパイや体でさらっと洗って流す程度でしたが
肌がモチモチで気持ち良く、多少重力に負けてきてましたが FカップのOパイを こちらのブログのようにモミしだきました。
 
モーこれがしたくしたく、できてテンションあがりました!!
 
ここのシャワーは、ボイラーが小さいのか、一瞬熱くなり

二人で「あっちぃあっちぃ」いいながら浴びました
 
「普段ないけど、今日は少ないからかなぁ」なんて言ってましたけど。
 
うみさんも 出勤予定では17:00までだったようですが、今日は平日もあり嬢の人数が少ないので延長の最終枠に入れたようです。
 
いい感じでシャワーで流して、アシストなしで先に上がり、自分でからだを拭いて嬢の体をふきふきしてあげてベットでしばし会話

うみさん タオルを巻いて話しますが、やっぱり長いとゆうか自分からってきません。。。
たぶん天然ですね こちらからタオルに手を伸ばしいじりだします。
 
「せめるの好きなの」なんて聞いてきます 「責めるのも好きだよ」と言いながら、
こころでは「うみちゃんきてや~」とか思いながら 攻めさせてもらいます。
 

プレイ内容詳細


横になってもらい、DKから 嫌がらずそこそこできます、キス好きなのでキスを堪能してゆっくりと下がり、Fパイにいきつきモミ舐めしまくります。
 
パフパフでキモティいいです。
天然はやはりいいですね、はだももっちりで好きです。
 
Fパイ揉みながら、さらに下に下がります。
アンダヘアーは表だけでクンニ特化型ってゆうんですかね、バッチリアンチョとクリリンがわかります。
 
アンチョは小さくビラビラしてなく綺麗なサーモンピンクで臭いもなくクリリンを舐めしばきました。
 
うみさん かわいい声を出して悶えてくれます、アンチョに指入れるとすごい濡れ。。。んん 違いました、Aヌスからのローションみたいです。
 
でも気にしないで攻めてると、ほんとに濡れてきます。ホールは狭く指も締め付け気持ちいいです。
指攻めしながら、「どこ気持ちいいのと聞くと」。。。「中が気持ちいい」と言うので 指を出し入れしながらクリリンを責めます。
 
顔が足に挟まれながらもクリリンと指1本出し入れすると、締め付けMAXで いっていだけました。
 
DKしてから、「こんどは、私が」と攻守交代してもらい仰向けになり、乳首なめから責められますがさらっと終わり 我が棒やへ手が伸びます。
 
サオから玉スジまで摩られながら、お口で先端をフェラしてきます。
ものすごく上手いわけではありませんが気持ちが良くゆっくりとしたリズムです。
 
ゆっくりとリズム変わらず、上へ下へと上下してくれます。
下のザラつきが気持ちよく たまりません
 
69をお願い、一緒に気持ちよく。。。若干重いです。
 
でも舐め舐め気持ちいいので、しばらく続けますが、時間もそこそこで 念願のAFプレイに移行します。
 
「正常位とバック どっちがいい?」
聞かれますが、

「んー うみちゃん どっちがいい?」
と聞き返すと

「バックがいいかな?」
とワンワンしてもらいます。

後ろからみる うみさんの身体つき エロいです、この態勢ですと おなか周りがきにならなくて綺麗な洋ナシのようなお尻が堪能できるし、

なんと Aヌスのポカンと開いた穴とアンチョの具合が まるわかりで興奮します。
入れる前に指をBギナに出し入れいてみますと、いいかんじに悶えてくれます。
 
こっちにも入れてみたい衝動に駆られます、うみさん未防備すぎです。
さてと お初のAヌスに挿入しようと思い棒やをAヌスに添えて入れようとすると、若干中折れ気味になってきて入りません。
 
あせっていれようとすると、間違えます すかさず「ちがいますよ~」と言ってきますが、無防備です。
持ち直そうと、Bナギに指入れして、悶えてもらうと興奮して持ち直したところで、急いで挿入、「入った!」と思い腰フリますが
 
ハプニング発生!

「ちがいますよ~」ときました、下の口でした若干ねらった感あり、ビンゴでしたが 先っちょを抜きます
「えーあれー」と話しているうちに中折れ気味に、気持ちと裏腹に年齢のせいか保てません、緊張しているせいでしょうか
 
ふたたび 指入れで中をいじります、指がざらついて気持ちいいのと うみさんも気持ちいいようで悶えてくれますので、再び興奮し棒や復活
 
同じ感じでハプニンさせてもらいながら、ようやくAヌスにINしました。
その後は、腰フリMAXとなり突きますが締め付きが強くBナスとは、あきらかに違う棒やの感覚が襲ってきます。
 
緊張していたのか、うまく感覚が表現できませんが 非常に強い締め付け感がありBナスのような包み込むようなあったかい感覚がないような気がしました
 
でもですね、なんやかんやと締め付けが気持ちよさに変化して あっとゆうまに暴発でした。
 
暴発した後は、しばらく動けないほどでした、ゆっくりと棒やを抜いて、ベットに胡坐をかいていると
「すごい出てるよー」と言って G着を外してくれました。
 
最近にはないほど、たっぷり放出していたようです。すっごくスッキリしましたもん。
 
「いやーきもちよすぎ、良くわからないけど 締め付けすごくて初めての感覚だったよ、ありがとう」
 
なんて話していると、
「あれー切れてるかも」ってベットのタオルに若干うっすらと地がついていました。
 
「あーごめん俺のせいだね」
っていうと

「ちがうよ、今日5本目だからかな~、大した事ないから大丈夫、いい痔の薬もあるから~♪」
と明るい返事でした
 
「こっちもって言われないの」
ってBナスを指を入れると

「あん♪ 言われるよー 特にHPに新人って書いてるけどそれを見て狙ってくる人多いみたい」
 
「AF大変でしょ、こっちにいれされてーとか言われる、早く新人とってってゆってるのに」
とか言ってました。
 
「間違える人いる?」
って聞くと

「いるいる、わざととか」、「私が気持ち良くない!」
と言ってやめてもらうらしいですよ
あんなに未防備だったらねー 狙いますよもちろんとか思いましたけど

そんなこんなで、シャワー再度浴び、着替えて帰ろうかとなってのですが、フロンに連絡してからとゆうことでフロントに連絡すると 今ムリと連絡あり
 
連絡あるまで、これから何食べようかなとか休みは何するのなど、うみさんのFパイや太ももお尻や内股を触りながら待ちますが。。。。。一向に連絡きません
 
15分くらいは、経ったかなくらいでようやく連絡が入り、帰りとなりました。 非常にマッタリできてよかったです。
帰りもお手手つなぎで出口までとかありませんでしたが、お別れのキスをしてくれて さよならとなりました。


書き忘れましたが、プレイ開始は なんと電気まんま明るい状態でのスタートでした。

「暗くしないの?」って聞くと

「この部屋初めてで よくわかんないの!」 
ってゆうことで、まっぴかりでのプレイです。
 
うみさんの身体ってゆうか 秘密な部分がモロ見えで 綺麗なので非常に得した気分でした

再訪は、するかもですAFできる他の嬢もけっこういて、いがいとかわいい嬢がいるのと顔出し嬢もいるので他の嬢とも遊んでみたいなとも思ったりもしました。
 
非常にリーズナブルに貴重な体験を満喫できて良かったです。
 
うみさんのHPでの説明も間違ってはいなく本人も初めてで初めての店でAF嬢となったそうです
みなさんも、北の歓楽街【すすきの】来訪の際は、検討してみてください。

管理人様、駄文・長文 大変失礼しました。


管理人から

JIJI510さん、初投稿ありがとうございました。
写真を見る限りでは、ぽっちゃりさんっぽいですね。