※管理人様へ
はじめまして、ナオトラと申します。いつもお世話になっております。
楽しく記事を読ませていただいております。
問題ありましたら削除等ご対応をお手数ですがよろしくお願いします。

店舗情報

【店名】:マットガール
【HP】:http://www.matgirl.jp/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:80分23000円(17:00~24:00)
【投稿者】:ナオトラさん
【女性】:小幡あかね(24)
148/90(F)/58/85
280x420_20150507103126kfva5zmTvyCImOEigrdr0008871372_0100697317pc

shopVideo

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代中盤~後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:スリム----デブ
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
map


はじめに

日ごろお世話になっているので、情報提供させていただきたいと思い、今回初めてレポートさせていただきました。
拙い文章ですがよろしくお願いします。

風俗には二月に一回いくかいかないかの頻度です。
今回はマットプレイに興味がありまして、ホテヘルでマットプレイができるという事ではじめて体験してきました。


女の子情報

・ルックス

概ねネットで公開されてるそのままです。が、実際会ってみるとちょっと落胆するかもしれません。
プロフの24歳+5歳くらいな感じです。
 
かわいくないわけではないのですが、ももクロが好きなようで見ていたらなんとなく真ん中の赤い人に似てるかなと思ってきました。
 

 

・体型

プロフには「148/90(F)/58/85」とありましたが、バストはDの上くらいと思います。
よくFはないだろと言われるそうです。
 
そのほかぽっちゃりともまではいきませんが、よい肉付きでした。
私はスリムな体型があまり好きではないので満足の体型でした。



・サービス

前情報ではサービスには定評があるということで、お店の紹介もそのように記載がありました。
実際に受けた感じは、応対もかなり丁寧で礼儀正しいです。
 
準備もテキパキしています。
お店の確認事項の電話時も常にいちゃいちゃしてくれます。
 
お風呂では体を密着して洗ってくれ、ちょくちょく愚息を相手してくれます。

話した感じは明るく、いろいろ話しかけてくれます。
アニメ声なのですが低い声質です。

甲高い声が苦手なので特に気になりませんでした。



・マット準備

マットプレイ初体験でしたので一応説明させていただきます。
お店からの注意で、プレイ内容によりお風呂が広いところを案内していると言われました。
 
今回は広いホテルがとれなく、部屋のベッドの上にマット敷いています。

実際の女の子の準備ですが、かなり大変そうで気を使ってあげたくなりますが、大丈夫だから休んでってと言われ、慣れた手つきで準備してくれます。
その間もマットプレイがどんな感じだとか世間話もしてくれ、むしろこちらの気をつかってくれました。

プレイ内容詳細


まずは通常のプレイでせめてもらいました。
フェラやキス、乳首舐めなどしてもらいましたが普通です。
 
そしてこちらが攻めるのですが、かなり敏感なようです。
首筋やふとももを舐めると「ああっ」と声を出してかなりビクッと反応してくれます。

乳首をせめ、クリをせてもよく反応してくれます。
クンニからの指入れでイカせようとしたところ、「イク、イク、ああっ!」と大量の潮吹き
 
私はイカせるのがへたくそなのですが、なんだかテク二シャンになった気分です。

なんだか満足しているとマットプレイの始まりです。
忘れてました。

ベッドの際はローションで転げ落ちないよう注意してねと言われました。
確かにどこかにつかまっていないと滑ってベッドから落ちそうです。
不安でしたが女の子レクチャー通りにしていたら問題ありませんでした。

まずは全身を丁寧に舐めてくれます。
このときローションでのぬるぬるプレイが始まる前に、フェラでいってしまいました。
 
体にローションをかけ、マットプレイが開始されました。
私の感想はそこそこ気持ちよかったのですが、
上にのってもらい体を合わせ、ぬるぬるしてもっらている時に圧迫間を感じてしまいとちょっと苦しかったです。

女の子のやり方で変わってくるのかこんなものなのかわかりませんが
もういいかなって感じになりました。

最後にローションをたっぷり愚息にからませて手コキでまたいってしまいました。

プレイ後は一緒にお風呂にはいり、お互いのローションを落としました。
落とすのがなかなか大変でした。


感想


ルックスは好みがあるので、私としては可もなく不可もなくって感じでした。
普段はギャル系の女の子と遊ぶので皆様の参考にならないと思います。

サービス内容は大満足でした。
私のルックスはイケメンではなく、体型も普通のおっさんです。
 
それでもこちらの気を良く使ってくれて、いちゃいちゃしてくれたので誰にでも対応はよいと思われます。
サービス重視の方は満足できるのではないかと思います。

テクニックは普通でした。
 
マットプレイに関しては初でしたので皆様の参考になるか不安ですが、
ベッドから落ちないかの落ち着かない気分もありあまり楽しめませんでした。
ぜひマットプレイ好きな方のお話を聞きたいなと思いました。


以上になります。ご確認よろしくお願いします。

 
管理人から

ナオトラさん、初レポありがとうございます。
池袋を強化したいと思う中で、ここの店(姉妹店含む)のレポ来ないかなぁ。と思っており、私的に嬉しいレポになりましたので、早めに掲載させて頂きました。

身長も148cmのFカップですか。ゴクリ
カップ数に関してですが、この女性はアンダーが細いので大きく感じないパターンだと思います。
動画を見る限りでは、確かにFカップありそうな感じしますし。

ちなみに、私はローションを使う場合はアナルを弄ってもらってなんぼだと思っております。
気持ちいいですよ。

今後もよろしくお願いいたします。



【店名】:マットガール
【HP】:http://www.matgirl.jp/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:80分23000円(17:00~24:00)
【投稿者】:ナオトラさん
【女性】:小幡あかね(24)
148/90(F)/58/85