桜吹雪会です
某店舗にはまりにはまっておりましたため、久々の新規開拓レポとなります。

上野御徒町「全裸の女神」に突入して参りました。

店舗情報

【店名】:全裸の女神
【HP】:http://www.zenra-megami.com/
【場所】:上野・湯島(ホテヘル)
【料金】:60分13,000円
【投稿者】:桜吹雪会さん
【女性】:うさ(20)
T156.B90(G).W58.H84
57692_10_2015092901004357692_10_20150929114044

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20歳くらい
【写真信用度】:写真そのまま
【女性の体型】:スリム----デブ
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ


「全裸入室」

「即プレイ」

「ハードサービス」

等の謳い文句があり、前々から興味がありましたのでメルマガ登録をしておりましたところ、

「午前中に【新人】美しきGカップ女神」

のタイトルでの新人「うさちゃん」入店のメルマガが届きましたので、ビビッときて即予約をしました。

ちなみに体験入店割引で 
ローター付き 60分 12,000円 
ローター+バイブ付き  80分 17,000円 
ローター+バイブ+電マ付き 欲張り100点満点 100分 22,000円 

というかなりリーズナブルな設定も魅力的でした。

1時間前の確認電話を済ませて受付へ。
御徒町駅からHPの案内図の通りに行けば特に迷わないかと思います。
map2

地下の受付へ行きます。
系列店と同じ受付となっております。

カーテンで仕切りがありましたが奥にパソコンが数台ありHP管理等をやってりました。
スタッフは常時数名勤務しているようですね。

うさちゃん指名を伝え、支払です。
60分15,000円の支払でプレイ後にアンケート記入で2,000円のキャッシュバックとのことです。

実質13,000円となりメルマガの記載と計算が合いませんが、通常料金でも新規はリピートより1,000円高い設定となってますので、まあいっかとセルフ納得しました。
 
スタッフからプレイの説明があります。

①ホテルに着いたらすぐ連絡、
②その後念入りにシャワー、
③女の子が到着したらノックをする、
④アイマスクをしているので優しく部屋に誘導、
⑤お好きにどうぞ、

の流れでお楽しみくださいとのことです(意訳してますが)。
イソジンとグリンスを少量(駅弁に入っている醤油パックのような入れ物に入ってます)を受け取り、ホテルへ。

ホテルは徒歩1分程度のところの「ラ・セゾン」をお店が取ってくれました(4,000円でした)。
場所的に湯島になるんでしょうね、非常に狭くて古びたホテルでした。

ホテルへ到着してインコール。
その後シャワーをセルフで浴びます。
アナルも念入りに洗っておきました。

そして腰タオルで到着を待ちます。
ホテル到着から10分程度後にドアの外でガサガサと物音が。
男性スタッフがうさちゃんを連れてきて説明をしているのでしょう。

タイマーをセットする音の後にピンポンが鳴りました(ノックじゃないのねw)。

そしてドアを開けてご対面です。


入室~目隠しプレイ

半そでで前面が全てボタンのワンピースを着てアイマスクをしたうさちゃんがそこには待っていました。

アイマスク越しのビジュアルはHPとなんら大差ありません。
そして胸のボリュームも申し分なし。

そっと玄関に引き入れ、ディープキスを仕掛けると、これがぽってりとした唇と舌でとても気持ちいい。
うさちゃんから若干震えながら首に腕を回してきます。

そしてしっかりと舌を絡ませながら、かつ吐息を吐いてくれます。
キスをしながら体をまさぐるとこれまた良い反応をしてくれます。

そのまま胸を揉みながら前面のボタンを全て外し(ボタンが多かった!)胸を露出させ直揉みや乳首舐めをしますとやはりいい反応。

そのまましゃがませて玄関フェラをさせます。
本当にアイマスクはあまり見えていないようでストレートにチンポに到達せずにチンポをさがすしぐさがまた可愛かったです。

フェラもしっかりと奥まで咥えこんでくれました。
時々苦しそうにはしてましたが、休むことなくしっかりと舐めてくれました。
 
その後、靴を脱がせてあげて部屋へエスコートし、ベッドの縁に座り再びディープキスを再開。
ディープキスをしながら手コキをさせ、そしてこちらはうさちゃんの胸を執拗に攻めます。

そうこうしているうちにお顔が見たくなったので「アイマスク取るよ」といいお顔を拝見します。
ここからは通常のヘルスプレイになりますのでいつも通りの評価方法に戻ります。

女性詳細&プレイ内容詳細


【顔】

平愛梨に似た感じで非常に可愛らしい顔立ちをしておりました。
髪はそこそこロングでしたが、束ねることなくプレイをしてくれたのは私的にはGoodでした。
 
【スタイル】

あえて欲を言えばもう少しウエストにくびれがあれば完璧かな、と思えるスタイルですが太くなくむっちりとした美味しそうな体つきです。
胸はGは過大評価かもしれませんがEからFで充分のボリュームでかつハリもあります。
下の毛はクンニ向きに逆三角形にお手入れされておりました。
お絵かき等なし。
 
【サービス】

キスが特に上手い!
誰でも満足できるキスではないかと思います。
終始キスをしまくってしまいましたw。

感度も良く、大きすぎない喘ぎ声が素人感があってこれまたよかったです。

クリが弱くて5分ほどクリを攻めていると「おかしくなっちゃう!」と足を閉じられてしまいました。
ですのでクンニwith指挿れでさらにおかしくなってもらいました。

クンニには「ああっ、それすごい気持ちいい」と高評価をいただきましたので(おねだり?)調子にのって舐めダルマとなってしまいました。
流れに不慣れなところがありましたので、玉舐めや首舐め、アナル舐め等もこちらから適宜指示をするときちんとその通りにやってくれました。
フィニッシュは仁王立ちフェラで口内発射、「しっかり吸いだしてね」と伝えるとその通りに、「お掃除して」と伝えるとこれもその通りにやってくれました。

ここまででお気づきの方もいるかもしれませんがじつはうさちゃんは「完全未経験」でした(真偽はわかりませんがね)。
プレイ後にピロートークをしながらいろいろ話を引き出そうとしましたが(「聞きだそう」ではないですよ)

「内緒w」が多くてあまり自分を明かしてくれませんでした。
自己防衛もあるんでしょうが、風俗客とはどこまで話してよいのか等もわからない感じでした。

タイマーが鳴ったのでシャワーへ行きますが、
「洗い方がわからない」
とのことでしたので私が嬢、うさちゃんが客と見立てて洗い方やイソジンの使い方のOJTをしました。

洗いながら感じてくれてましたのでそれも初々しくて可愛かったですね。
プレイ前にセルフシャワーの店ですが一応今後のためにシャワフェラも教えておきました。

玄関でバイバイのディープキスをして、ホテルを出てバイバイです。

受付へ戻りアンケートを記入、満点を記入しておきました。
次回の出勤は未定とのことでした。

もしタイミングが合えば是非また入ってみたい逸材でした。

では。


管理人から

桜吹雪会さん、レポありがとうございます。
2日前にこの店の立川店のレポ(限定公開)がありましたが、新人ですし早めに更新しました。

ちなみに、これより以前に頂いたレポ、ちょっと待ってください。
系列店で複数のレポ来てますし、優良嬢っぽいので、どのような扱いにしようか思考中です。

p.s.
どういう訳か、最近アイマスク系の店のレポが多く、7レポのストックがあります。
初投稿者様からで、どれもいいレポばかりなので、私的には怪しいなぁと感じてます。
※現在、「アイマスク系の店」と「大塚の店」は怪しいレポが多いので警戒中です。
※今後一切のレポを受け付けないブラックリスト店も存在しております。 



【店名】:全裸の女神
【HP】:http://www.zenra-megami.com/
【場所】:上野・湯島(ホテヘル)
【料金】:60分13,000円
【投稿者】:桜吹雪会さん
【女性】:うさ(20)
T156.B90(G).W58.H84