いつもブログ読ませて頂いて楽しませてもらっております、当方立川在住のため投稿数の少ない立川のレポを投下します。

店舗情報

【店名】:全裸美女からのカゲキな誘惑
【HP】:http://zenrabijyo.com/
【場所】:立川(デリヘル)
【料金】:60分18000円(60分15000円+カード手数料20%)
【投稿者】:ぽんさん(初)
【女性】:蓮井美羽(19)
T158.B82(C).W57.H83
56817_10_2015090509053856817_10_20150905090548

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:20才(本人申告)
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ


利用までの流れ


私は根っからのドMでして普段から風俗では完全受け身、たまにはM性感でアナルを責められたりなどしております。
ですが最近は風俗から遠ざかっており、そんな中ふと某クチコミサイトでこの店のべた褒めレポを見付けたため久々に遊ぶことにしました。

立川のホテヘルではお馴染みのニュー立川ビル、そこの3階に受付があります。
スタッフの対応は丁寧で好感が持てました。

見せられたパネルの中でいちばん可愛かった美羽ちゃんについて

「ずいぶん若いみたいだけどその…」

「サービスですか?全然問題ないですよ!」

と自信満々に言われたのでこの子に決めました。
ちなみにホームページでは40分10000円とあったのでそれをお願いしようとすると60分以上でないと即プレイは無いですよと言われたので仕方なく60分に(ホームページにはそのような記載はありません)またカードで支払おうとすると手数料が20%かかるとのこと…(こちらもホームページに記載無し。まあ風俗店にはよくあることですが)
 
そんなこんなでプレイ料金18000円+ホテルシティの利用料4200円が今回の支出。


プレイ内容詳細

ホテルに着くとまずお店に電話をして一人でシャワーを浴びます。
そしてバスタオル1枚で待つこと5分、ドアがノックされアイマスクを付けた女の子を部屋に誘導して即プレイ開始となります。

女の子の格好はワンピースにカーディガン、その下は全裸です。
が、ホームページの動画や他のサイトのクチコミでは部屋に招き入れた途端にディープキス、からの濃厚なプレイと書かれているのですが、、、。

≪これ以降は9月の限定公開です≫ 
限定記事を読む


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。