いつも拝見しています。
今回はじめて渋谷のデリヘル、デザインキッスに行ってまいりましたのでレポいたします。

店舗情報

【店名】:デザインキッス
【HP】:http://www.de-kiss.jp/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:70分18000円
【投稿者】:こうへいさん
【女性】:こむぎ(19)
161cm86(D)/57/84
01grdr0010988098_0100381961pc


【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:20歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:吸わない
【満足度】---------(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。 


利用までの流れ

なんとなくWEBを見ていたところ、絶賛されている新人さん「こむぎちゃん」がいたので興味を惹かれて写真とプロフィールをチェック。


【お店コメント】

来ちゃいましたよ!アタマ一つ飛びぬけたロリカワちゃんの入店が決定しましたっ♪
清楚で幼いルックスに抜群のスタイル…人気が出る要素たっぷりの女の子♪
まさに当店のプレミア【極上玉候補】に限りなく近いスーパーアイドルが誕生です★

幼さを残した可愛らしい美少女系の顔立ちに、クリクリの目がとってもキュート★
自然体でふんわりとした雰囲気は少し話をするだけで胸がキュンっとなって抱きしめたくなっちゃいます♪

風俗経験も極浅で全く染まっていない性格まで美少女なんです♪まさにキッスの至宝となってくれることでしょう!
なんといっても透き通るようなまっさらの色白の吸いつくような柔肌☆誰に対しても献身的で優しい心遣い☆
内面に秘めた美しい輝きを持ったまさに未知の魅力に溢れた女の子。
心和ませる柔らかい表情から上目づかいで視線をおくるそのしぐさにドキッとさせられること間違いなし!彼女との出会いで新たなステージへとおすすみください。
当然タバコも吸わない女の子です。

たしかに可愛らしい感じの子です。
お店も前から気になっていた店でしたし、初回割引サービスでお得な料金になるようなので、迷わずお店に電話しました。

電話に出た男性店員の対応はとても丁寧で、好感を持てました。
予約時間を決めると、予約時間の1時間前に確認の電話をするように言われます。
 
時間どおりに確認の電話を入れると、やはり丁寧な対応で、ほぼ時間どおりに案内できるとのこと。
お店の対応が良いと、女の子のほうも期待が高まります。
 
ホテルに入り電話をすると、10分ほどで女の子が到着すると言われましたが、待つこと数分で女の子が到着。

対面~女性・プレイ詳細


期待が高まりすぎていたので、見た目は期待の8割くらいの印象。
でも、かわいい笑顔と「こんにちはー」という挨拶から、この子はいい子だと直感しました。

女の子についてですが
1)見た目
  1. ルックス ロリ系のかわいい感じ。ただ店の宣伝文句の7〜8割くらいの印象ですね。パネマジはややあり。
  2. スタイル 身長はそこそこ。ちょっと骨太な感じがしますが、ぽっちゃりまではいきません。
  3. おっぱいの推定カップ数 Dカップ
  4. アンダーヘアーの状態 ナチュラルで、お手入れはほぼなしかと。ただ割れ目の周りは少なめでした。
  5. 推定年齢 20歳。ほぼプロフィール通り
  6. お絵描きの有無 なし 

(2)性格・態度

  1. 会話のしやすさ とても感じのいい非常に話しやすい子です
  2. 受け答え(敬語、タメ口)  タメ口ですがキャラに合ってます

(3)プレイ
  • プレイ全体の流れ
 まずは女の子からの攻め。キスから全身リップでフェラに入ります。フェラは可もなく不可もなくといったレベルです。
攻守交代して攻めると、かわいい反応があり、満足でした。
再び攻めてもらい、長時間のフェラでなんとか発射。
当方、フェラでは簡単にいかないのですが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に奉仕してくれました。

  • 責め好きか受け好きか
責めも受けも好きということでしたが、どちらも満足できました。

  • こちらの要求に対する対応
こちらから何かを要求してはいないのでわからないです
  • NGプレイの有無
特になしかと思います。
  • 感度(濡れ具合、アエギ具合)
こちらからの攻めには、かわいらしい反応がありました。丁寧にソフトに舐めていくと徐々に感じてきてるのかな?という印象が。
ローションを使わなくても指がするっと入る程度には濡れてくれました。

顔を隠してピクンピクンと反応するところがよかったです。
かわいらしい声が出ていて、ロリ好きとしては満足。

感度はそれほど高いわけではないですが、年齢を考えればまだまだこれから開発されていくのかなという印象でした。

  • 特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 
テクニックは特筆すべきものはなしです。
テクニックを求める方にはおすすめできません。


(4)体臭(口臭、マン臭、ワキガ等)の有無

口臭、マン臭、ワキガ、どれもなかったです。

(5)喫煙・非喫煙の別(わかれば)

わかりませんが、タバコの臭いはなしでした。
 

総括


WEBの宣伝文句を読むと、どれほどの美少女が来るのかと思いましたが、繰り返すように期待値の7、8割といったところです。
 
ぽちゃではありませんが、華奢な感じではないので、華奢なロリ好きの方にはおすすめしません。
テクニックは普通ですが、非常に感じがよく、明るく話しやすい子です。

繰り返しになりますが、WEBの宣伝文句がすごいので、その通りを期待していくと裏切られます。
ただ、かわいらしくて若い子と楽しく過ごしたいというのであれば、十分合格といえるでしょう。
 
テクニックや色気、エロさを求めるのであればおすすめはしません。

以上、拙いレポートでしたがよろしくお願いします。


管理人から

こうへいさん、2度目のレポありがとうございます。
有名店レポありがとうございます。

20歳ですかー。
いいですね。しかも、写真を見る限りではカワイイっぽいですし! 

今後もよろしくお願いいたします。

p.s.
前回のレポも含めて、お手数をお掛けしますがコメントへの返信をして頂ければ幸いです。 
あと、パスワード希望でしたら仰ってくださいませ。 


 
【店名】:デザインキッス
【HP】:http://www.de-kiss.jp/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:70分18000円
【投稿者】:こうへいさん
【女性】:こむぎ(19)
161cm86(D)/57/84