初めまして、ヤバにゃんといいます。
初めてのレポでお見苦しいところもあるかと思いますがどうかよろしくお願いします。

店舗情報

【店名】:エル・クィーン
【HP】:http://www.l-queen.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分28500円(新人割り込み)
【投稿者】:ヤバにゃんさん(初)
【女性】:めろ(21)
154cm B84(D).W56.H83
PH143_1
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(7/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ


今まではソープはなんとなく敷居が高くムラムラしたときはデリヘルで解消してたのですがよくよく考えてみればデリヘルってホテル代かかるし値段的にはそんなに変わらないよなーと考え、思い切ってソープに行くことにしました。
 
初めてのソープで地雷を引きたくはなかったので吉原年齢のことやウェストからの体型の推測など入念に下調べしました(笑)
 
その結果エル・クィーンが予算的にちょうどよく、のんさんも新人ながらなかなかの評判だったので指名することに。
(注:先ほどこのレポを書くためにお店のホームページをチェックしたところのんさんの名前が「めろ」に変わっていました。私がお店にいった1週間前のときは「のん」だったのになぜ・・・?このレポをご覧になる方はご注意ください。)

【予約】

二日前から予約OKとのことだったので二日前に電話。
普段の仕事であまり電話を使わないのでいまだにこの電話をかける瞬間は緊張します(笑)
 
店の人の対応はいたって普通。特に不満点はありませんでした。
が、二日前に予約だと前日にもう一度予約確認の電話をしてさらに当日プレイ開始一時間前にもう一度電話しなきゃいけないので人によっては結構面倒に感じるかもしれません。

【お店】

送迎は上野か三ノ輪ということだったので上野から送迎車に乗り出発。
運転手との会話は特にありませんでした。
 
お店に入り階段を上がり受付を済ませて待合室へ。
店舗型の店に入るのが初めてなので基準が分かりませんが
待合室はそれなりに広くテレビも置いてあったので十分かと思います。
 
平日の夕方という時間帯のせいなのか同志は一人だけでした。


対面(女性詳細)


【女の子】

番号を呼ばれのんさんとご対面。
HPの写真にはモザイクがかかっていて写メ日記もないのでちょっと不安でしたが愛嬌のあるかわいらしい顔立ちで安心しました。
そのまま先導され部屋へ。
ちょっと部屋の臭いが気になるかなーと思いましたがこんなものなのでしょうか。


≪スタイル≫
スタイルはモデル体型とはいわないまでも、
メリハリのある身体つきでなかなかよかったです。


≪胸≫
おっぱいは見た感じC~Dくらい。
キレイなお椀型でした。


≪アンダーヘアー≫
嬢の希望で部屋を暗くしていたので確認できず。
触った感じとしてはほとんど感触がなかったのでパイパンもしくはそれに近い状態かと。


≪推定年齢≫
本人曰く22とのこと。
見た目もそんな感じでした。


≪お絵かき≫
無し

≪性格・態度≫
明るくて会話はしやすかったです。
ただちょっと過剰にこちらの反応を気にするきらいがあるので
人を選ぶかもしれません。


プレイ内容詳細

アシストはなしでお風呂に。
いわゆるスケベ椅子に初めて座ったんですけどケツのあたりがスースーして全然落ち着きませんでした。(笑)

体を洗ってもらったのですが部屋の冷房が効き過ぎていたせいか
シャワーを浴びてるところ以外は少し肌寒かったです。

一緒にお風呂に入浴して歯磨き。
潜望鏡はありませんでした。

お風呂を出てサービスの飲み物をもらってベットイン
攻めるね~と言っていきなり乳首を舐めてきます。
 
もう舌使いが新人とは思えないほどで思わずビクビクしています。
続いて全身を舐めながら徐々に下半身のほうへと近づいていきます。
 
ついに息子を舐めてくれるのかと思いきや、スルーして太ももを舐めてきます。
いやー焦らすのがうまい。(笑)
 
キスは積極的ではなかったですがこちらから求めるとしっかり舌をからませてきてくれます。
フェラも丁寧に玉舐めまでしてくれてめちゃくちゃよかったです。

もう辛抱たまらんというところでG着。
騎乗位素股では形のいい胸がゆさゆさ揺れます。
もうこれだけでイキそうになってしまったので体勢をバック素股に変えてもらうことで誤魔化す(笑)
しかしそんな誤魔化しも快楽には勝てずバック素股に変えて5分ほどでフィニッシュ。

この時点であと50分残っていたのでイチャイチャしながら休憩
マットはできる?って聞いたらまだやったことないから無理とのこと。
ちょっと残念だったけどまあしょうがない。

イチャイチャしてるうちに復活してきたので二回戦へ。
どうやら乳首が感じるらしく軽くいじっただけで声が・・・
ちょっと長めの乳首もビンビンです。
 
こちらが攻めてるとのんさんも負けじとフェラをしてきます。
一回戦終わったあと軽く拭いただけの息子を丁寧に舐めてくれて感動しました。
再びG着して今度は騎乗位素股→正常位素股の流れでフィニッシュ。
いやーよかった。

その後は軽くお茶してバイバイ。

総評

新人ながらテクはかなりあるので攻められたい人はおすすめです。
特に舌使いは素晴らしいの一言です。

ただ性格のところに書いた通りこちらの反応を気にしすぎるところがあって
のんさんの攻めにこちらが反応しただけで「ん?」と何回もこちらを伺ってくるのでちょっと落ち着かなかったです(笑)

以上がレポになります。駄文にお付き合いしていただき、ありがとうございます。
今後ともレポを続けていきたいと思うのでアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。


管理人から

ヤバにゃんさん、初投稿ありがとうございました。
吉原のソープレポありがたいです。

今後も是非よろしくお願いいたします。

【吉原ソープ】「エルクイーン ひなた(20)」JKみたいなロリ系ソープ嬢の口コミ評判風俗体験