はじめに

「日本三大〇〇」
 

三景は、「松島」(宮城)、「天橋立」(京都)、「宮島」(広島)。

三名園は、「偕楽園」(水戸)、「兼六園」(金沢)、「後楽園」(岡山)。

三大歓楽街は、「すすきの」、「歌舞伎町」、「中州」。

三大美人は、「秋田美人」、「京都美人」、「博多美人」。

三大ブスは、「仙台」、「水戸」、「名古屋」 。


では、「日本三大ソープ」はご存じでしょうか?

吉原「ピカソ

→110分総額8.15。

雄琴「9999(フォーナイン)

→110分総額6.5。※30歳未満利用禁止

熊本「ブルーシャトー」 

→ 90分総額4.5。

です。

男として生まれたからには、全制覇してみたいものですね。


前置きはこの辺にして、今回は「日本三大ソープ」の一つ「ブルーシャトー」の体験談を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

18歳以上の熊本県民なら、男女問わずほとんどの人が店の存在を知ってるレベルですよ。ここ。
私が出会った熊本の女性で「ブルーシャトー」を知らなかった方はいませんでした。

「某メジャーリーガーが常連」

「お笑い芸人が熊本に来たときは使ってる」

どんな感じなのか気になります。

blue-sha


店舗情報

【店名】:ブルーシャトー
【HP】:http://bluechateau.jp/※写真とかは一切ないです。
【場所】:熊本(ソープ)
【料金】:90分45,000円
【投稿者】:koregasukiさん(初)
【女性】:田島さん

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30後半から40代前半
【女性の体型】:スリム----デブ
【満足度】---------(9/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



はじめに

管理人様。
初めまして。ブログを拝読させていただいていますkoregasukiと申します。
初めて投稿させて頂きますが、当ブログの「東京」でもなければ「デリヘル」でもございません。

今回は「熊本」の「ソープ」ですが、会員制のあのお店ですが内容がそぐわなければ却下してください。
また、HPがないので写真信用度や素股の上手さはとりあえずチェック入れただけです。
以下からが本文ですのでよろしくお願いいたします。


女性の見た目

  1. ルックスは浅香唯さんと紫吹淳さんを合わせた感じです。
  2. スタイルはややむっちりです。
  3. おっぱいの大きさはDカップとの事ですが、色はピンクで綺麗でした。
  4. アンダーヘアーの状態は完全に失念しました!
  5. 推定年齢は30代後半から40代前半と思われます。
  6. お絵描きはありません。


利用までの流れ


風俗を体験されている方なら誰もが知っているであろう、熊本県のソープ街。
その中でも会員制として有名なブルーシャトーへ行ってきました。
 
個人的には熊本というと、ソープよりはキャバクラやセクキャバの方が楽しいのであまり行かないのですが、最近周りの知人から連れてってくれアピールが多かったため、4~5年ぶりに自分でも体験しておかないと!っと思い利用を決めました。(確か3回目の利用です)

とはいえ、思い立ったら簡単に入れるわけではなく、正式なルートですと会員の方に予約を取ってもらい同伴して一回サービスを受けると晴れて会員となり、「予約」することが可能です。
 
そして、その予約ですが当日の11:30~電話受付が開始されます。
なので、利用したい方々がその時間に一斉に電話をしますので、予約合戦の戦いが始まります。
今回は運よく11:33には電話が繋がりましたが、案内できる一番早い時間が16:00との事!
 
どんだけ電話かかってきてるんだ!!って思ってましたが、私が店員と会話している間も電話が鳴りっぱなしでした。
 
電話対応は当然ながらしっかりとしており嫌な感じは一つもありません。
予約の1時間前に確認の電話をお願いされ、予約合戦に一応の勝利をし胸の中でガッツポーズです!
 
ちなみに、入店は15:45と指定されましたのでその時間に入店。
入店しますとまずは入浴料?25000円をお支払いします。
 
靴を脱いで待合室に通されます。
 
待合室には私を含めて5人いましたが、ゆったりソファーがあるので問題ありません。
そして、ゴディバのクッキーと飲み物をもらいしばし待ちます。
 
もし、初めて行く方がいらっしゃいましたら、出来ればトイレに行かれることをお勧めします。
恐らくどこの風俗店より広くて全体に鏡張りが施してあります!!
 
一体なんのための鏡張りなのかはわかりませんが、一度トイレに行く価値はあります!!
そんなこんなで、ボーイさんに呼ばれます。

エレベーターで4階(3階も部屋があります)に上がりまして、今回のお相手の女性とご対面です。


対面~プレイ内容詳細

顔の感じとは逆にベテランの貫録を少し感じます。
 
部屋に通されベットに腰かけます。
ごく普通の世間話をしながらビールを頂きます。(その他にソフトドリンクもあります。)

世間話中にフルアシストで素っ裸にされていきます!
 
そして、まずブルーシャトー名物の即尺が始まります。
流石というか、口から私のモノは放さず女性も脱いでいきます。
 
完全におっきくなった状態で、これまたブルーシャトー名物の即プレイをします。
 
凄いですねー。自分は何もしてないのに出会って10分位で〇〇してるんですから!笑
 
ただ、そんな事を思う余裕もなく私があっという間に女性の〇に発射してしまいました!
(だって久しぶりの風俗だったんだもん!汗)
 
発射の余韻を楽しんでますと、お掃除フェラをしてくれます。
すこしまったりしていると、女性は洗体の準備にかかります。
 
このお店での洗体は椅子に座った状態で洗われます。
体を洗っているときもこちらに気を使っていますし、素晴らしいサービスです。

そして体を洗いながらローションプレーになります!
 
ここで壺洗いもありますが、足の指まで女性のアソコに入れてくれます。
これが何とも言えない感覚なんです!
 
そして、洗いながらもちょいちょいと合体はするのですが、最終形態は私が座った状態でバック!
頑張って腰を振りましたがここでは不発!(本当ならここでも発射しないとダメです!笑)
 
一度お風呂に促され、女性はマットの準備。
準備をしながらもちゃんとトークをして手持無沙汰感は無くしてくれます。
 
マットの準備が終わるとうつ伏せ姿勢からのマットプレーのスタートです!
 
やはりマットプレーでは女性の体型は重要事項の一個ですがややむっちりな体型がここで生かされます。
軽やかに私の背中の上を動き回ります。

要所要所で女性の胸が私のお尻や足に当たり何とも言えない安心感がありますね。
久しぶりのマットのせいもあり一体自分の背中の上で何が行われているのかが気になってしょうがない!!
マットプレーをモニターで見せてくれるお店は出てこないかなーって本気で思ってしまいました。
 
うつ伏せ姿勢でのサービスから仰向けに代わり目の前で女性の動きを見れるのはいいもんです。
そして、騎乗位での女性のサービスを堪能し2回目の発射!!
ここでもしっかりとお掃除をしてくれます。
 
マットの後は再びお風呂に入りローションを流します。

その後は再びベットに行きしばしの世間話。
ここでふと時計を見ると部屋に入ってからすでに80分経過!
残り時間わずかでベットでもう一回なんて無理だからこのまま終わるのかなーっと思ってビールを飲みながら女性と世間話をしていると、おもむろに私のを咥えはじめます!
 
なんでしょう?ビールを飲みながら咥えられている!
自分は貴族かなんかになったんですかね?って思いながら、ベットでの最終戦がスタートします!
 
この時点で所定の時間は過ぎてますが特に何も言われないので気にせずプレイ開始!
 
とはいえ一応時間も気にしますので、最後の力を振りしぼるように腰を振り、3回目の発射!!
もう、満足感と幸福感と程よい疲労感で満載です!
 
時間は過ぎていますが、体を洗ってもらい今度はフルアシストで着衣していきます。
そして、女性にプレー代20000円を手渡してお見送りです。
 
普通であればこれでお店を後にして終わりなのですが、空港系のお店はこれでは終わりません!!


プレイ後

お店を出ますボーイさんからヒーローインタビューを受けます。
 
「全体的にはどうだったか?何回発射したか?どこが良かったのか?どこが悪かったのか?」

徹底的にインタビューを受けます!(これが恥ずかしくもあり、知ってる方々への優越感にもなるんです!笑)
ヒーローインタビューが終わってようやくブルーシャトーのサービスが終了します。
 
まぁ、しばらくはニアニア感があるのですが、熊本の街並み上あんまり後味に浸ってられないのが残念ですけどね。

総括としましてはやはり会員制のソープ!
部屋自体は決して新しく綺麗ではないのですが、それを超える接客態度と女性のサービス。
 
ほぼ自分は何もしなくても90分のサービスが行われていきます。
残念ながら自分で責めることはほぼ無理に近いです。
なのでお店に入ったら女性に全てをお任せするのが正解です。
 
難点としてはHPもないので在籍や出勤等々の情報はないので指名は一度相手した方のみ可能になります。
自分の風俗運のヒキに賭けるのみです。

また、完全にお仕事系になるので女性の反応等々はかなり事務的感を感じますので、自然な反応はあまり期待できません。(私個人は責め好きなのでそこがマイナスポイントにはなります。)
 
また、ほぼ同等なサービスを同系列の空港系でも受けられます。(価格も3万円台です)
予約の困難さや時間に余裕がない場合は系列店をお勧めします。

駄文・長文失礼いたしました。

管理人から

koregasukiさん。素晴らしいレポありがとうございました。
パスワード付きにしようかと思ったのですが、「男の夢」は共有するべきと思い全体公開にさせて頂きました。

「三大ソープのレポが来たら嬉しいな」 と漠然と思っていたのですが、こんな早く来るとは思っておりませんでした。
しかも、地理的に一番遠い店。

知り合いの熊本出身女性に聞いた話ですが、「エレベーター内で1発抜かれるらしい」と言っていたのですが、それはデマなんですかね。女性によるのですかね。

今後も色々な体験談を聞かせて頂ければ幸いです。

p.s.
「吉原ピカソ」 、「9999」で遊んだことがある方がいらっしゃいましたらレポ送ってくださると嬉しいです。


限定記事を読む