みなさまこんばんは、Pezです。

今回は池袋で前々から行きたいと思っていたホテヘル新規開拓する事ができましたのでそちらのレポを投稿させて頂きます。

店舗情報

【店名】:RITZ(リッツ)
【HP】:http://www.new-fuzoku.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円
【投稿者】:Pezさん
【女性】:ここな(24)
T165・ 89(D)・58・88
la_grpb0010871465_0000000000pcla_grpb0010871465_0000000001pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:24歳
【写真信用度】:写真そのまま
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:吸わない
【満足度】---------(9/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

【概要】
 お店はホテヘルのRITZ(リッツ)です。
お店の場所は池袋西口のホテル街にあり、お店があるビル「渡辺第2ビル」は1階が案内所になっており上からしたまで風俗の受付が入っています。 
今回のRITZは地下1階となっており、前回レポートさせて頂いたバーニングハート(→レポ)はこのビルの2階となります。



【受付】
地下へ降りると右側にカウンターがあり、カウンター越しに受付をするスタイルとなっています。
受付場所は狭いので、先に受付中の人がいる場合はどうするのかな?とちょっと気になります。
 
受付の男性はスーツ姿でテキパキと対応してくれるので特に問題は有りません。
今回が初めての利用で有る事を告げて、入会金と指名料が無料になることを案内されて、女の子を案内されます。
 
目の前に出されたカードは5枚あり、どれもホームページ上の写真からぼかしを無くした写真です。
もし、この通りであればここお店は非常にレベルが高いお店となります。

今直ぐ行ける娘が誰かを聞いてみると、

ここな
la_grpb0010871465_0000000001pc


もも
grdr0004929573_0092293595pc


のの
img_1

の3名でした。
 
「もも」は巨乳で指名がトップクラスだそうですが、写メを見る限り個人的にはそこまでいい写メをアップしている訳では無かったのですが、「ここな」が非常に気になりました。
 
スリーサイズの表記がバランスが良く、写真を見るとちょっとむっちり気味で抱き心地がよさそうなイメージが頭の中に浮かびました。
 
しかも「ここな」は出勤自体が少なく、指名料の他にプラス2,000円が必要とのことで、この2,000は値引きの対象外とのことでしたので、これは初回のチャンスと思い、「ここな」指名でお願いをする事にして、60分で16,000+2,000の18,000を支払い、ホテルへ移動。
※お店でもホテルを手配してくれるそうですが、西口界隈は未開拓のホテルが多いため自分で探す事にしました。
 
■ホテル

今回選択したホテルは「Q」です。
改装したばかりなのか、綺麗な外観に引かれて中に入りましたが、空き部屋が3部屋しかなく、みんな高い部屋のみで5,000くらいを支払いました。
 
部屋はモダンと言えばモダン?みたいな微妙な感じでした。
まぁそんことはさておいて、とりあえずはお店に電話をして部屋でくつろぎます。


「ここな」と対面からお風呂

部屋で待つ事15分、部屋の中にノックの音が響き期待に胸を踊らせてドアを開けると、ホームページ上の写真とほぼそっくりの「ここな」さんが目の前に。
 
タイトなミニスカートから出る色白の綺麗な足と綺麗なロングストレートヘア。

とりあえず部屋招き入れて
ご挨拶をして、お店への電話連絡を済ませて少々雑談を。
限定出勤について聞いてみると、別に本職がありその合間でこちらに出勤しているとの事。
お仕事の詳細は教えてもらえませんでしたが、モデルさんか何かだと思います。
 
雑談をしながらでもテキパキと用意をしてくれて時間稼ぎ等がなく非常に好印象です。
チャッチャと支度をしてお風呂行きましょうと若干急かされ気味でお風呂へ行きますが、「ここな」、下着がちょっと残念です。(おばさんっぽい)
 
お風呂ではシャワーの温度を調整して、手で石けんを泡立てたら上半身と息子をささっと手で洗うという実にシンプルな物です。
 
その後はうがいをして、はい終了!
 
 
プレイ内容詳細

ベッドへ移動すると「ここな」から「責めていい?」とのことなのでお願いする事に。
最初はフレンチキスから乳首攻め。
彼女、とてもいい匂いがしますし、モチモチ肌でとてもスベスベです。
 
もういつまでも触っていたいくらいの肌で抱き合っているだけでとても気持ちいいです。
キスもDKに移ると短い舌を一生懸命絡めて来てくれます。
 
フェラーリへ移動すると玉を含めて全体を舐め回してくれますがこれは特に記載するようなことはありませんが、咥えるとこれがまたちょっと面白いです。
先端部分のみを咥えて、よだれでちゃぶちゃぶと音を立てながら激しく咥えます。 
これが先端部分のみしか咥えていませんので、新しい発見でとても気持ちよかったです。

ここで攻守交代を願い出ます。
 
下は綺麗に処理がしてあり、脱毛処理をしているとの事。
完全なパイパンではありませんが、見た目は非常に綺麗です。 
中もピンクで無味無臭ですが、あまり引っ張ると痛いらしく攻める際は優しく攻める方が大事です。
 
指入れにも抵抗はなく、ゆっくりと責めて行くと次第に濡れてきます。
派手に声を上げる訳では有りませんが、中は濡れ濡れです。
 
ここから素股へ移動しますが、「ここな」から正常位が希望とのことで正常位素股で攻めます。
素股での「ここな」の反応は声を我慢しながら喘いでいるような演技?とも思えるような感じですが、自ら素股を希望するだけあってつぼは押さえています。
 
そうこうしている間にフィニッシュを迎えますが、ふと思うと正常位の素股でフィニッシュを迎えたのはこれが初めてでした。(やっぱり上手なのか?)
 
お風呂~お別れ

事後のお風呂も最初と変わりなく最低限でテキパキですが、常におしゃべりをしながらで特に不満点はありません。
 
洋服を着ながらもおしゃべりをしていますが、やはり「ここな」下着が若干おばさんっぽいです。
若いんですからもっと可愛らしいものやセクシーな物をつけてもいいのでは?と思います。
 
着替え終わって部屋を出る際にも「忘れ物無いよね?」等と細かい気遣いをしてくれます。
ホテルの1階では笑顔で手を振ってくれて、満たされた気持ちでした。
 
 
総括

今回の嬢は細くはありませんがむっちりしていて、それで均整が取れている非常に珍しいパターンでは無いでしょうか。(例えれば外人のモデルさん)
 
胸はホームページの表記から判断すると大きいと思うかもしれませんが、前述している通り、むっちりしているが前提にありますのでそこを承知で入って頂ければ満足して頂けると思います。
 
またお尻や太もももむっちりしていてそれなりに楽しめます。
まぁこのブログを見られている方はむっちりの定義が分かっている方だと思います。
内容を読んで頂いた上で、ホームページ上の写真をもう一度見直してもらえればイメージが湧きやすいと思います。
 
【文字数:2522】

管理人から

 Pezさん、レポありがとうございました。
この店ノーマークでした。確かに何だか良さげな雰囲気が出てますね。
池袋で18,000円のホテヘルは優良店揃いかと思いますが。

ちなみに、私もホテル「Q」はよく使います。
近くに、ペンギンがいるバー(HP)ありますよね。
あそこ、女の子連れてくと喜びますよ。



今後も是非よろしくお願いいたします。

【渡辺第二ビル】
5F FOREST
B1 RITZ  

限定記事を読む