どうも。黒地蔵です。 
千葉のレポが盛り上がることを祈りつつ、今回は栄町のホテヘル「素人時代」のレポをお届けします。 

店舗情報

【店名】:素人時代
【HP】:http://chibashirouto.com/
【場所】:千葉栄町(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円
【投稿者】:黒地蔵さん
【女性】:のあ(23)
T158㎝ B88(E)W58H85
staff-0345-1staff-0345-3

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:25歳らしいです
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(9/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
map


お店のプレイシステム詳細


“ドスケベ素人を夜這いする!”がコンセプトの夜這いヘルスですが、イマイチ流行っていない模様。 
 
オープンして一年ちょいなので認知度が低いのと、可愛い子が少ないのが理由ですかね。(←致命的) 
あまり可愛くなくても、アイマスクしてるからナントカなるんですけどね。 

簡単にお店のシステムを紹介すると 
  1. 受付所orホームページで女の子を指名し、料金を払いプレイシートに希望のプレイ等を記入 
  2. イソジンとグリンスを受け取り、一人ホテルへ行き店に電話 
  3. 数分で女の子が到着するので、ドアのノックを合図に一人シャワー室へ 
  4. カラダを洗い部屋に戻ると、手枷とアイマスクをした女の子がベッドで待機 
  5. お待ちかねの夜這いスタート!
と、なっております。
待機ポーズは
  • 仰向け
  • M字開脚
  • 四つん這い
の3種。

服装も
  • 全裸
  • 下着
  • 私服
の3種から選べます。
女の子の私服を脱がす事ができるのがポイントですね。 

私服を剥ぎ取るのは興奮します。 

ちなみにローター、バイブ、パンスト破りは無料。 
パンティお持ち帰りも可能。 
プレイ後、お店に戻りアンケートを書くと2,000円のキャッシュバックというシステムです。

では、のあ嬢のレポです。 

プレイ内容詳細

前回遊んで相性が良かったので、今回は本指名。 
出勤が少なかったこともあって中々タイミングが合わず、この日は4ヶ月振りの再会です。 

シャワーから出ると私服にアイマスクと手枷。 
仰向けの姿勢で私の夜這いを待っています。 

視界と手の自由を奪われた女の子が目の前に・・・ 
現実離れした光景に、ドキドキと鼓動が早まります。 

興奮を抑えながら近付き、そっとスカートを捲くってパンストを引きちぎります。 
パンスト破り、一度やってみたかったんです(笑) 

露になった純白パンティの中にローターを仕込みます。 
ピンポイントでローターをクリに当てていますが、夜這いなので一応寝ている設定? 

必死に声を押し殺し、耐えています。 
そんな のあ嬢の顔に跨り、無理矢理チンコを口の中へ。 

アイマスクで見えないのをいいことに、普段より大胆に攻めました。 
チンコを突っ込んで、ズボズボと腰を動かすと 

「んん~」 
ローターが感じるらしいがチンコがフタをして声を出せない模様。 
口マンコを犯すのは気持ち良いです。 

たっぷりと強制フェラを楽しんでから、チンコを抜いてDK。 
激しく舌を絡めあいます。 

服を脱がせブラを外し、Eカップのオッパイを揉みまくると息も絶え絶え。 
仕込んだローターが、かなり感じている様子です。 

そろそろ頃合とパンティを下ろすとビチョビチョの大洪水。 
指を二本入れると中はグチョグチョです。 

ベトベトのマン汁をオッパイに塗りたくります。 
「ほうら、こんなに濡れてたよ」 
「やん。オッパイで拭いちゃやだー」 

ローターとバイブで攻めまくった後、チンコを当てて正常位素股スタート。 
すでに濡れ濡れなのでローション要らず。 
嬢は事故防止のため右手を添えます。 

腰をグイングイン動かし際どくマンコにコスりつける。 
ここでアイマスクを外し、今さらですが再会の挨拶。 

「久しぶりだね。覚えてる?」 
「あー覚えてるよ~♪ 声は覚えてたんだけど、顔が思い出せなくってw」 

激しくチンコをコスりつけ、そのままお腹の上に大量発射! 
興奮の夜這いプレイでした。 


のあ嬢補足 
顔はさっぱりめ。
あっさりメイクで、そこそこ可愛いです。 
写メ日記では顔出しなんですが、最近は更新が無いので確認できず。 
スタイルはややポチャで巨乳のエロバディ。 
DKは濃厚でフェラも上手。 
ちんこ大好きの変態です。 


以下、簡単ではありますが 過去に遊んだ嬢のレポです。 

もか(25) 
T150B86(D)W58H85 

staff-0345-3

推定28歳。 
ややロリ系。まずまず可愛い。 
スタイルはややポチャ。 

DKは濃厚で、積極的に舌を絡めてくる。 
テクは普通。 

とてもマジメな性格で、プレイ中ローターの電池が切れたとき 
目隠しと手枷を外し、エアコンのリモコンの電池と交換してくれました。 
 
「さ、これで思う存分攻めてください♪」と言ってくれたのは可愛かった。 

夜這い気分は台無しですが(笑) 
常に敬語だったのは残念。 


るか(28) 
T160B84(D)W58H82 

staff-0321-4

推定30代半ば。 
色白というより青白くて病的。 
スリムというよりガリガリ。 

プレイが始まってスグに、勝手に目隠しを取る。 
勝手に手枷も取る。 

しまいには勝手に服も脱ぎだす。 
全然夜這いになりません(哀) 

鳥居みゆきのような喋り方で、会話も支離滅裂。 
印象的だったのが 

「わわわわわたし、よくクククク〇リやってない?ってききき聞かれるけどやややってないよ・・・」 

いや、やってるでしょ(笑) 

以上、素人時代レポでした。 

※のあ嬢の素股、実際は・・・よろしければ管理人さんの方で、編集よろしくお願いします。

管理人から

黒地蔵さん、レポありがとうございます。
るか嬢みたいな女性に当たるのは辛いですよね、、。
風俗嬢はそういう方が必然的に多くなりますし、、。

今後もよろしくお願いいたします。
素股に関しては、プライベート記事で取り扱わせて頂きました。
9月のパスワードで確認できますので、参考になさってください。

今後もよろしくお願いいたします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。