初投稿です。
読みにくい文章にならぬよう、
努力して参ります。

店舗情報

【店名】:モンデミーテ
【HP】:http://www.hama-boin.com/
【場所】:横浜曙町(箱ヘル)
【料金】:40分10,000円
【投稿者】:やまだまんさん(初)
【女性】:みい(23)
155cm130(L)/63/90
01

grdr0010087426_0100470853pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:23歳
【写真信用度】:面影はある
【喫煙の有無】:未確認

利用までの流れ

少しだけ心に余裕が持てなくなってきた日々に
ふいに、若いボインちゃんに包まれたく探しました

みつけました
巨乳爆乳専門店モンデミーテ
横浜のヘルス街のちょっと奥の方に位置しますが、
モンデミーテアクセス
 
期待に胸と股間を膨らませて突撃してきましたのでご報告いたします。

8月の終わり、夕方入店。

受付

てきぱきと対応をしてくださる中年男性が3名
壁に飾られた出勤している女の子の写真から
すぐいけるコなどを伝えてくれました
 
HPにのっているよりも、少ない人数に感じましたが、
人気のコは予約で完売なのかなという感じです。

さて、その中で、HPでも目をつけていたLカップ嬢みいちゃんが出勤したてで、準備出来次第とのこと。
モザイクがない顔出し嬢のため、大きなハズレもないだろうと思いながら

カップ

という、未知の世界に足を踏み入れてみようと、心に決め指名いたしました。
割引を使い40分1万円で入り、会計を済ませ、待合室に通されます。
 
待合室には女の子の写真が壁に張られエロ本を見ながらも写真も見て、そんなこんなで時間を潰して呼ばれるのを待ちます。
 
すぐとのことでしたが、なんやかんやで20分ほどまたされて、ようやく番号が呼ばれ中へ

ついに、ご対面です

【残り1,772文字】
これ以降は9月の限定公開です。

続きを読む

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。