はじめまして、タカギと申します。

ソープ・ヘルス・ピンサロより、オナクラやマッサージなど、ソフト?と言われるジャンルを好みます。

そもそも今回は、
「肩こりがひどいからマッサージされたい」

「体をほぐされるだけよりはそんなに高くない店で手コキでいいからフィニッシュもしたい」

とメンズエステに行こうと思ったことがきっかけです。

店舗情報

【店名】:リンパストレッチ池袋
【HP】:http://lymph-stretch.com/
【場所】:池袋(店舗型健全エステ)
【料金】:90分12,000円(web割引2,000込)
【投稿者】:タカギさん(初)
【女性】:かなこ(21)
153㎝B94(H) W60 H91
kanako

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:21歳
【写真信用度】:写真そのまま
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

地元を検索したものの、抜きまで持っていけそうな感じのメンズエステを見つけられず(私の調査力不足?)
メッカであると思われる池袋や新宿を調べてみたところ、HPのスタッフ写真と施術動画というyoutube動画に惹かれ、リンパストレッチ池袋のかなこさんに気持ち良くしてもらおうと思いました。

なお、HPに書いてあることと実際のセラピスト・施術とではギャップがあります。
それについては感じた順番に時系列に沿って書いていこうと思いますので、お付き合いくださいませ。

昼ごろに予約電話をかけると、16時からのご案内です、5分前に池袋郵便局前から電話をもらえれば道案内します、とのこと。
4時間後のご案内だったので、人気セラピストなのかもしれません。
15:55に指定の場所からかけたところ、ポイントを押さえたわかりやすい道案内に従い、16時ちょうどに店舗に入りました。
電話応対はものすごく丁寧、というわけではありませんが不快になるレベルではないので、及第点かと。

店舗が入っているビルは雑居ビル、って感じです。
店舗は雑居ビル?の一室なのですが、入り口の真向かいがどこぞの会社の玄関しかもガラス張りのドアなので、見られてないかちょっとドキドキしました笑。

インターホンを鳴らすと、ラフな格好の男性が開けてくれて、スリッパに履き替え、部屋に案内されます。
案内された部屋で男性に金を支払い、少し待機。

ちなみに、担当するセラピスト以外に案内される、というのは初めての経験だったのでここで相当動揺しました。

部屋の雰囲気は、かなり暗めです。
時間つぶしの為か、何冊か本(るるぶやONEPIECEの新刊など)がありましたが、読むのにかなり苦労する暗さです。

内装自体は小奇麗にしてる一人暮らしのワンルーム、って感じです。
テレビ・ソファ・ガラステーブルなどの備品もありますが、窮屈だな、とは思いません。

リラックスできる空間、とも思いませんが笑。
なお他の部屋に人がいたようですが、施術中を通しても隣の会話が聞こえる、ってことはないようでした。

さて、セラピストの入室待ちの状態です。
金を渡した男性が退室してから1分は経ってないうちに、私がもし外れが来ても金払っちゃったからキャンセルできないどうしようなどと怯えてるところへ、かなこちゃん入室です。

対面~プレイ内容詳細

一言でいえば、
あ、かわいいじゃん。
でした。

誰もが振り向く、って程のレベルではないですが、かわいい系のジャンルで「上の下」には入るかと。
ただ、結構体格がいいです。

HPの写真は体格も少し細めに加工しているようですね(当たり前か)少なくともW60cmは相当の過少申告だと思いました。
ややポチャに近いムッチリ、というのが近いでしょうか。

体格がいいとはいえ、自称Hカップ(実際その通りだと思う)というほどあって胸はしっかり出ているので、巨乳が好きな人には十分満足できると思います。

そして若い笑。20~21、といったところでしょうか。自称大学生、も嘘ではなさそうです。
なお服装はHPの写真通りのキャミにミニスカです。

気が楽になったところで、お互い軽く挨拶して、お茶を出してもらいました。(ここまでハンガー掛けますか?など事務的な会話のみ)
施術前のシャワーの為に服を脱ぐのですが、ここで選択肢を提示されました。
シャワー後にはくショーツの種類。4種類もあります笑。
  1. めっちゃぶかぶかだけど透け透けのブルマタイプ
  2. 側面は細いゴムのふんどしタイプ、
  3. Tバック
  4. トランクス
私は3.を選びました。施術中にどれを選ぶ人が多いのか聞いてみたら、圧倒的に2.か3.で、かつそういう人は仰向けの時にわざとずらして見せつけることをしてくるそうです。
「出ちゃいましたねー、って戻すだけですけどね」とのことですが笑

かなこちゃんに局部を見られないようにバスタオルを目隠しにしながら全裸になり、自分でタオルを巻いて貴重品を防水バッグに入れてシャワー室へ移動(脱衣やタオル巻きは完全にセルフです)。

天井が一部異様に低い狭いシャワー室で使い捨てのボディタオルを使い簡単に身をきれいにしたあと、選んだ下着をつけてタオルを巻き直し(ほかのセラピストや客と会わないようになってるのでタオルを巻きなおさなくてもいいのかも)元の部屋へ。

入ると、「うつぶせになってください」と言われ、施術スタート。
なお、やっぱりここまで事務的な会話のみで、愛想悪いな、って思ってました笑

施術の流れは、
 
普通のうつ伏せマッサージ

うつ伏せパウダーマッサージ

四つんばいで鼠蹊部

仰向けでパウダーorオイルの鼠蹊部

膝枕で上半身マッサージ
 
だったかと。

施術の感想を述べる前に脇道にそれますが、私のこれまでの少ないメンズエステ経験で当たり前だと思ってたことを述べます。
  • 客や担当以外のセラピストと遭遇させない
  • 施術に入る前に「どこがお疲れですか?」など、実際にそこを重点的に揉むかはさておいて客に確認する
  • コースの選択肢がある場合、どれを選んだか確認する
  • 力加減はどうですか?など始まった後に確認する
この辺りはどこのお店のどのセラピストもやってくれました。

さて、このかなこちゃんはどうだったかというと、
1つ目の遭遇させない、は完璧に守ってくれて、
4つ目の力加減は?
も聞いてくれましたが、他の2つはスルー。

主目的は肩こり解消なので上半身を重点的にやってほしかったのですが、特に問題ないと思っているふくらはぎと足の裏をかなり長時間やってくれました。(私も上半身やってと言えよ、って話ですが笑)

マッサージの腕前は可もなく不可もなく、です。
リンパの動きをどうこう、って血管の流れに沿って手を動かすのが主流のはずですが、彼女はただ揉んでくれていました。
それなりに気持ち良かったですが、施術後に足が軽くなった、って気分にはなれませんでした。
正直物足りない部分ですね。

施術が始まると、最初は2:8くらいの割合で私からの話題提供が多かったですが、10分もたつと人懐っこさを見せてくれ、いろいろしゃべってくれました。
反応が可愛くて(エロい意味ではなく笑)確かに癒されました。
場の雰囲気が砕けても最後まで敬語だったのは好みが分かれるかもしれませんが、私には高ポイントでした。

ただし、かなこちゃん、何か問いかけるとたまに手が止まります。
ふくらはぎに手が置かれたまま口は動いている、という……。
ちがうとこ動かしてほしいな、と何度か思いました。

でも会話は楽しかったんで、プラマイゼロですかね笑

パウダーになってからは結構うまく焦らしてくれました。
さすがに言葉攻めとかはありませんでしたが(以前行ったお店では「四つんばいになって尻の穴突き出して恥ずかしくないんですか?」など言ってくる子がいました)
 
「気持ちいいですか?」
「ちゃんと本体は触ってないから安心してくださいね」
 
など語りかけてきながら、きわどい部分を触ってくれました。
ただ言うとおり本体はほとんど触ってくれません。

本体の先端や睾丸をかすったり、などうまい焦らし技は持ってないようなので、大満足の焦らしとは言えないですかね……。
ちなみに四つんばいの時、スカートの中が見える座り方でしたが、部屋が暗すぎて見えませんでした。見えてたらもっと興奮できたかもしれません。

最後の膝枕、ですが。
Hカップの威力はすごいです。
本人が肩こりに悩むだけはあります。

膝枕の時に彼女が私の乳首を刺激するために少し前かがみになるだけで、彼女のやわらかさを私のおでこが受け止めます。

ドラ○エのパフパフの着衣バージョンみたいな感じです。
もっと全力で前屈して!ってお願いしたら「ダメですよ~笑」って拒否されちゃいましたが、やみつきになりそうな柔らかさです。

腰回りも相当柔らかいですが、胸の弾力は圧巻です。
もう一度味わいたいです。

どさくさに紛れて手で触ったら軽く怒られてしまったので、皆さんはいい子にしといてください笑。

上記の膝枕で施術終了。
時計見たら75~80分時点でしたかね。

フィニッシュは、そもそもそういう話になりませんでした。
未熟者で恥ずかしい限りですが、交渉だけでもしてみるべきでした。

シャワーで洗い流し、部屋に戻って着替えてお茶をもらってアンケートを書いておしまい、です。
最初の事務的な感じは影を潜めかなこちゃんも笑顔を見せてくれて、非常に和やかな雰囲気だったと思います。

話を振ってくれるようになるまで少し時間がかかるかもしれませんが、非常にいい子なので、指名してがっかりはしないでしょう。
抜き目的で行くとなると、お勧めはしませんが。

最後に、かなこちゃんではなく、お店へ納得できない点が一つだけ。
HPの施術動画にはストレッチがある、と明言されています。

コースの縛り等は私には見つけられませんでした。
しかし、どうやらストレッチは初回の人にはサービス外のようなのです。
二回目以降は動画のように胸を押し付けてストレッチをしてくれるのでしょうか。

気になるところですが、リピートするかどうかは気分次第です。

以上です。お読みいただきありがとうございました。

管理人から

 タカギさん、初投稿ありがとうございます。
ストレス社会に打ち勝つには、やはりマッサージですよね。

池袋の抜き有りがマッサージいっぱいありますよ。

ドキドキリフレ」(→レポ)
ハート治療院」 
あかね治療院
はじめてのエステ
池袋ボディクリニックI.B.C」 

あたりが日本人店で有名どころですかね。
ハート治療院」 は、「バーニングハート」(→レポ)の姉妹店でして、ここの店は5回以上マッサージを受けました。手抜きはデフォ&女性によってはフェラ有りです。今度まとめますね。

マッサージ推進運動中です。 

今後もよろしくお願いいたします。 

≪生写真付き≫【新宿店舗型エステ】「ノーブル ひかり(23)Cカップ」坂下千里子似の日本人セラピストに歌舞伎町一番街でオイルマッサージをしてもらった口コミ評判体験談