初めまして、ノリキュウと申します。
いつも貴重なレポートを拝見しまして、大変参考にさせていただいております。
 
普段は新橋、川崎、横浜、渋谷あたりで遊ぶことが多く、今回は渋谷のヨーグルトパフェというホテヘルでのレポートを初投稿いたします。

店舗情報

【店名】:よーぐるとぱふぇ
【HP】:http://www.shibuya-ygp.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分19000円
【投稿者】:ノリキュウさん(初)
【女性】:ねね(22)T.158B.85(C)W.56H.84
p1p2

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

友人と休みがあい、昼過ぎ頃に渋谷で合流。
とりあえず行くかというノリになり、渋谷で(その筋では)一番有名であろうローソンへ。
 
友人はお気に入りの店があるらしく、ローソンでひとまず解散。自分は利用歴がある、以前くりりんさんがレポートをあげられていた「渋谷ですっげーしたがる女」(→レポ)へ向かいます。

受付にて出勤嬢をみますがパッとする方がなく、店員氏にその日の予算と時間で会う店はないか聞いてみます。
ノリ「60分2万くらいでどっかいいとこないですかねー?」
店員「んー外のヨーグルトパフェならそれくらいで行けると思いますよ」
という事でヨーグルトパフェへ。

実は以前ここからなかなかきれいな嬢(?)が出てきたのを見て気になってました。

【受付】
illust-map

暖簾をくぐり、店員氏とエンカウントします。
店員「ご予約はありますか」
ノリ「無いです。初めてなんですけど」

店員「えー今日はこんな感じですね」
店員氏が写真を5~6枚出してきます。

ノリ「すぐだと誰になりますかね?」
店員「すぐだとこの中ですね」

そこからさらに3枚に減ります。

写真をみる感じみんな悪くなく、その中でも細身できれい系の「ねね」さんをチョイス。
割引を使い60分19000円でした。

あとあとサイトを見てみたら公式サイトの割引で55分15000円があり、指名料込みでも17000円で、そっちの方が良かったかなとちょっと後悔しました。

対面~プレイ

店員氏にホテルをとってもらい、受付の裏、徒歩1分のホテルに入ります。
部屋に入り、受付にTELし部屋番号を伝えます。
やっぱりこの待ち時間が一番そわそわしますね。

待つこと5分。ドアがノックされます。
あけてみると、んーきれいなお姉さんって感じですが、細いです。

腕とか細すぎで、おっぱいは期待できないかなって感じです(おっぱい期待するなら細身に入るなって話ですね)。
顔はパネル比-20%くらい。
お店の写真を目をきつくして、修正というより年相応にしたって感じですね。ちなみに今年で30らしいです。

嬢「こんにちわーよろしくお願いします」
ノリ「よろしくー」
 
嬢「今日暑いねー、エアコンが気持ちいいわー。ちょっと待ってね、店に電話するから」

電話終了
 
嬢「じゃあシャワー行こっか」
 
…この間2分くらいです。
タイマーも電話中にいれており、ここまで早くシャワーに行ったのは初めてで、すごく手際が良いです。

いつも会ってからシャワーに行くタイミングで困っているので、プレイ時間を長くとれるのはありがたいのですが、なんというか事務的ですごくサバサバしてます。
 
自分で脱衣しシャワーへ。
ねねさん脱ぐと意外に胸有ります。

ただ、腕と足の細さから、失礼ですが子供みたいなシルエットに見えます。
彼女の名誉のために言っておきますが、きれいな方です。

シャワーで一通り洗ってベッドへ。
攻めるのが好きなので、胸から攻めていきます。

大きくはないですが、とても柔らかく気持ちいいです。
キスも拒まれず柔らかい唇をすってなめてします。

そろそろと下に手を伸ばし、きれいに毛のそろえられたアソコを触ります。

ここでねねさんから提案が。
即諾し、お触りを続けますが、なかなか濡れてきません。
自分の技術のなさが恨めしいです。

少し潤ってきたので、被せものをして、スマタに。
演技感はありますが、それはそれで興奮するあえぎ声を聞きながらついていきます。

途中好きな体位を聞くとバックとのことなのでバック素股に移行します。
胸を揉みながらバックでフィニッシュ。

2回戦のお誘いもありましたが、時間的に回復が厳しかったので、残りはベッドでお話して、タイマーが鳴ってからシャワーを浴びてお別れしました。

総評

結局こちらが受けにまわることがなかったので、技術的なものはわからずでしたので、あまり参考にならないかもしれません󾭛
イチャイチャや恋人のようなプレイを求める方には向かないかもしれません。


※管理人様へ
以下ねねさんからの提案を書きます。
彼女がお店的にはアウトだけどと言っていたので、このレポートを乗せることがある場合は公開するかはお任せ致します。

(→書いちゃダメなやつですねw素晴らし提案なので書けないのが残念ですが、、。)

という感じでした。
以上で終わりになります。長々と読みにくい文章で申し訳有りません。
これからもよろしくお願い致します。

管理人から

 ノリキュウさん、初投稿ありがとうございました。
私も、あそこのローソンでは何度も買い物しましたw

この店、
「性龍門」(→レポ)
「ピュアコス」(→レポ)
の姉妹店なのでいい子いそうな雰囲気ですね。

今回の女性のように、自分からすぐにシャワーを提案してくれる子はいいですね。
60分で2回戦目の提案もしてくれるいい子ですし。

あと、他店を教えてくれた「渋谷ですっげーしたがる女」(→レポ)の店員さんがかなりいい人ですねw
今後も是非よろしくお願いいたします。