店舗情報

【店名】:華月~はなつき~
【HP】:http://www.boys-girl.com/
【場所】:上野・湯島(ニューハーフヘルス)
【料金】:60分18000円
【投稿者】:donbikiさん
【女性】:未央(みお)(21歳)
T160 W50
imageimg

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:23歳
【写真信用度】:写真そのまま
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:吸わない
【満足度】---------(9/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用の経緯

若い時から熟女が大好きで、新大久保や鶯谷の熟女店で遊んできましたが、最近はちょっと食傷気味になっていました。

そこで、久しぶりに若い女性と遊んでみようと気になっていた女性を予約しようと何軒か電話してみるものの時間が合わずにどうしようかなと思っていたときです。

こちらのブログをチェックするとよしさんのニューハーフレポが掲載されているではないですか!
レポを読んでいると私の初めての体験が蘇ってきて、自然と私の手はニューハーフ店へ電話をしていました。
結局若い女性ではなく若いニューハーフちゃんと遊んできました(笑)

利用の流れ

【お店選び】

私がニューハーフ嬢で気になっているのが、
新大久保『Nスタイル瞳えみりちゃん
s1_pp1_2_8MGSAKke
 Tall:156 Bust:76(A) Waist:50 Hip:74

鶯谷『LIBE柊愛華ちゃん
aika_profile0_pc
T165cm B82 (B) W56 H82

残念ながらこの2人とはタイミングが合わなかったので、これまでノーマークだった湯島『華月』のサイトをチェックしてみると1人可愛い女の子がいて、ブログでも顔写真が出ています。
image

お店に電話してみると、私の希望時間に行けるというので予約を。その指名した嬢は未央ちゃん。
楽しみではあるものの予約電話を終えた後に一気に緊張感が増してきます。いくら初体験を済ませたとはいえ、まだまだ初心者ですし、このまま突き進んでしまって大丈夫なのかと(^^;;

【システム】
60分15000円
指名料3000円
ニューハーフヘルスだと60分で18000~20000円位するお店か多いので一般的な料金だと思います。
プレイルームの利用になりますのでホテル代は掛かりません。

【流れ】
予約時間の少し前に湯島駅に到着して、お店に電話をするとお店までの道順を教えてくれます。ちなみに湯島駅から徒歩1分の近さ。
到着した場所は結構古びたマンションで指定された部屋へ行きます。そこは受付になっていてボーイさんに料金を支払い、その部屋で待機している嬢と別の階にあるプレイルームへ一緒に行くという流れになっています。

【ご対面~プレイルーム】
料金を支払い指名した未央ちゃんとここでご対面。
『未央です、宜しくお願いします』
一目見た瞬間、心の中でガッツポーズです(≧∇≦)

ブログを見ていたので可愛いだろうというのは分かっていましたが、ブログの写真より可愛いです!
はっきり言って普通の女性より可愛いレベルです!
この時点で最初の不安や緊張感など吹き飛んでいます(^^;;

完全に見た目は若い女性ですし、キャバクラで働いていたとしても気がつかないと思います。
実際にキャバクラで働くニューハーフもいるようですし…

そんな可愛い彼女と別の階にあるプレイルームへ移動。
プレイルームは3LDKっぽい作りになっていて、私が行ったときは一部屋先客がいたようです。

部屋の中は布団が敷かれ、2人掛けのソファーと小さなテーブル、ラックがあるだけの簡素な感じで、ラジカセで音楽を流します。

【スペック】
年齢・23歳
HPには21歳と表記されていますが、本人に聞いたら23歳と言っていたような気がします。
どちらにせよ若いです。

体型・細身

おっぱい・少し膨らみがある程度

ペニクリ・巨根、パイパン

煙草・非喫煙
HPでは非喫煙となっていて、特に確認しませんでしたが一緒にいる間は吸っていません。

お絵描き・無

プレイ内容詳細

軽く挨拶を交わした後に、2人掛けのソファーでプレイ開始。
まずは軽くキスをしながら次第にディープなキスへ。

見た目は普通の女性ですし、女性とキスしているのと何ら変わりはありません。
未央ちゃんも結構キスが好きなようで、キスだけで感じていましたし、お互い濃厚なディープキスを堪能。

服を脱ぎつつキスをしたり、彼女のおっぱいを舐めたり。
彼女は感度がよく、感じている姿も本当に可愛らしい女性のようです。

未央ちゃんは女性ホルモンをしているので胸も偽胸ではなく自然な感じで少しふっくらしています。
私は元々貧乳好きなので全く問題ありません。

そして、いよいよ未央ちゃんのペニクリとのご対面。
正直言って私より大きいです(>_<)

太くはないですが、長さがあります。
下の毛は綺麗に処理していてパイパン。

可愛らしい女性の外見にペニクリがあるというのがニューハーフの魅力の一つだと思いますが、きっとよしさんなら分かってもらえるかな(笑)

我慢出来ずに未央ちゃんのペニクリをフェラ。
ビンビンになった彼女のペニクリは本当に大きく、奥まで咥えるのが大変で、女性がイラマチオされて苦しくしている気持ちが理解できます。

私がフェラチオをしている方なのに、やっぱりいつまでもしゃぶっていたくなりますね~
私の拙いフェラでも未央ちゃんは感じてくれているようで嬉しくなります。

私も我慢が出来なくなり、今度は私がソファーに座り彼女にフェラをしてもらいますが、本当に気持ち良くてかなり上手いです!
その後は流れで私の乳首を舐めてもらったりキスをして、今度はまた私が彼女のペニクリをフェラ。

私がソファーに座ったままの状態で、彼女がソファーに乗って立った状態でペニクリを私の口の中へ入れてきます。彼女のペニクリは既にビンビンですし、私も我慢出来ない状況になってきているので、ここでようやくシャワータイムへ。

シャワータイムの時には既に先客は帰られたようで、プレイルームには私達だけになったので周りを気にする必要もなくなりました。

部屋に戻り布団の上に私が仰向けとなり、キス~全身リップ~フェラと続きアナル舐めへ。
普通にアナル舐めだけでも気持ち良かったのにドリルアナル舐めがまた最高でした。

いよいよアナルをほぐす時間に。
指にゴムを被せてローションたっぶりの指が私のアナルの中へ。
まずは指一本から始まり、二本、三本と増えていきます。
段々私のアナルがほぐれてくると、指の出し入れが激しくなり、まるで男性が女性に手マンをしているかのような状態になっています。

これまで風俗でアナルに指一本を入れてもらったことはありましたが、気持ち良いまではいっていなかったのに、この時の激しい指の出し入れは普通に気持ち良くて、間違いなく私のアナルは開発されてきているようですσ(^_^;)

プロレスラー橋本真也の迷言

『時は来た!』

今まさに人生2度目の逆アナルの時がきました。

初めての時は痛くて何度か試した後に全部挿入出来て最終的には気持ち良くなれたけど、未央ちゃんのペニクリは大きいので入るのか、気持ち良くなれのか正直不安でした。

前回より痛さを感じず挿入は出来たものの、出し入れをされるとやはりちょっと痛いので一旦またほぐしてもらい再挿入。
未央ちゃんの大きいペニクリが私のアナルに入り、バックからガンガン突かれる私。
かなり感じてしまい凄い声が出ていたと思います(^^;;

バックから突いている未央ちゃんも感じているのが分かります。
バックから正常位に体位を変え、このままずっと突かれているとオカシクなってしまいそうで怖くて、最後はお互い手コキをしてフィニッシュ。
未央ちゃんはかなり精子が飛ぶほどでした(^^)

人生2度目の逆アナル体験でしたが、今回指名した未央ちゃんは本当に可愛くて普通の女性よりレベルは高い方だと思いますしプレイも大満足(^^)
きっと裏を返すことは間違いないでしょう。

そんな彼女も話を聞いてみると、心は昔から女性だったけど外見を女性のようにしたのはまだ1年ちょっとだとか。それでこのレベルなのだから驚きです。

最後になりますが、プレイルームに他のお客さんがいれば喘ぎ声は筒抜けになってしまうでしょうし、気になる方はホテルで遊んだ方が良いと思います。
私の場合は寧ろ隣の住人から苦情が出ないのか気になってしまいました(^^;;

あと、未央ちゃんの事を可愛い可愛いと連呼してしまいましたが、あくまでも私の主観であってベースは男性ですのでご注意を(笑)

幸い?なことにこちらのブログではまだdonbikiされるようなレポはまだ殆どないので、若い女性のデリヘルレポは他の方にお任せして、私は時々名前に恥じぬレポをお届け出来ればと思います。

管理人から

donbikiさん、レポありがとうございました。
編集が遅くなり申し訳ありません。

私のNH初デビューが刻一刻と迫っている気がして仕方ありません。
今後もよろしくお願いいたします。