茨城在住の団栗。です。
2度目の投稿に成りますが、渋谷『綺麗』さんの『瑠々』嬢に突撃して来ましたので御報告させて頂きます。

店舗情報

【店名】:綺麗
【HP】:http://www.kirei-shibuya.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:90分35,000円
【投稿者】:団栗さん
【女性】:瑠々(21)
165/ 92(G)/ 57/ 87
ll1435217785010uKVfZhaLy3grdr0001216143_0097420822_04
【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:25~28才位
【写真信用度】:面影はある
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(7/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

中々、タイミングが合わず6月の半ばにようやく此方の東京遠征と『瑠々』嬢の出勤とのタイミングが一致する日が有ったので問い合わせをすると、
出勤する日の3日前からの予約受付に成ると言われたので、出勤する3日前の受付時間を待って予約を入れると意外とスムーズに予約が取れました。

6月の下旬にその日を向えて、先ずは東京での用事を全て済ませた後に『瑠々』嬢へのお土産を購入してこの日の宿泊ホテルの赤坂へとチェックインし、お店に最終確認電話を出勤時間(18時)の1時間前に入れて利用料金と割引の確認を。(初回割3,000円)

(90分35,000円+ネット指名料3,000円+交通費2,000円-初回割3,000円=37,000円也)前日割以外の料金での支払いと成ります。

対面~プレイ内容詳細

18時を10分程度過ぎて部屋のチャイムが鳴り遂に『瑠々』嬢と御対面と成ります。
お店の紹介プロフィール画像の黒ギャルと言うよりはアゲ嬢的な若干の違いが有ります。

プロフィール画像は3~4年前の物かと思いますので、化粧のしかたの違いなのか加齢によるものかは分かりませんが別人では無さそうです。

黒ギャルもアゲ嬢のどちらも嫌いではなく好きな方なので問題はありません。

ソファーに座り御挨拶をすると『瑠々』嬢、まさかの関西弁で話し出したら止まりません。
決して自分勝手に話すのではなくて此方の話しにも耳を傾けてくれるので会話は成り立ちます。

此方が既にシャワーを済ませていたので『瑠々』嬢がその場で脱ぎだし見事なネオンカラーのランジェリー姿に勿論エロいTバックでシャワー室へと向いましたが若干シャワーが長く感じました。

ベッドで待ってると『瑠々』嬢がシャワーから出て来て隣に座り、責める?それとも責められたい?と。
バスタオルの上からGカップ(推定Dカップ)の胸を責めさせて貰いながらキスをすると、シッカリとDKで応戦してくれますが、特にタバコ臭くも無く禁煙者には有りがたいです(喫煙・禁煙の有無は聞きませんでした)。

そして、胸から下がり股間に手を伸ばすとアンダーヘアーが無くパイパンちゃんでした。
バスタオルを剥ぎ取り『瑠々』嬢の全身を観察すると日サロ焼けはしてましたが黒ギャル程では無い。

お絵かき等のワンポイントも無く。
スレンダーでは有りませんが、ウエストのクビレはシッカリ有。

抱き心地抜群のスタイルに興奮して責め捲ると、身体を捩りながら大き目な声で喘ぐのでパイパンの股間を覗きヌレヌレの栗に吸い付くと更に声が大きくなります。

暫く、クンニをつ続けてると『瑠々』嬢の手が此方の股間に伸びて来たのでしばし手技を堪能。
『瑠々』嬢がフェラし易い様にチ〇コを口元に近付けると、パクッと咥え舌で裏スジを刺激し唾液をタップリでイヤラシイ音を立てるので負けじと69の体制に入れ変わり負けじと応戦します。

此方の提案に『瑠々』嬢も快く体制を変えて、ローションを垂らし騎乗位素股の体制で自らのクリとチ〇コの裏スジとを擦り付けながら激しく腰をグラインドさせて来くるので、負けじと下から突き上げて応戦。

未だかな未だかなと思ってると、いよいよ入口付近を行ったり来たりと繰り返されると。
すると急に射精感に襲われてしまいアッと言う間に自分の腹に大量に発射してしまいました。

お互いローションと精子マミレに成ったので、シャワーで流してから『瑠々』嬢に買って来たお土産のケーキとアイスで休憩しつつ回復時間に充てながらも『瑠々』嬢とお話しを。

風俗歴は4年目で約2年のブランクを経ての復活らしく、最近写メ日記も復活して現在の画像を公開している事。
見た目とは裏腹でプレイはどMらしいので次は強めに責め様か等を話しながらイチャイチャ。

『瑠々』嬢もその気に成って来たのか、濃厚なDKから乳首を弄って刺激して来るので此方の手をパイパンの股間に伸ばして弄りだすと『瑠々』嬢のスイッチがオン。
此方の股間に顔を埋めてフェラを堪能してると無常にも『瑠々』嬢の携帯が鳴り出し10分前コールで終了です。

帰り支度をして、再会を約束します。
今回も、まとまりが無く無駄に長文で読み難い文章かと思いますが皆様お手柔らかに御願いします。

管理人様、修正点がありましたらヨロシク御願いします。

管理人から

団栗さん、投稿ありがとうございます。
前回も、今回もいい店ですねー。

ちゃんとした店の利用&事前調査で地雷はほぼ撤去できると思います。
また、 文章の一部削除と改変を加えさせて頂きました。

今後もよろしくお願いいたします。