名古屋出張がありましたので名古屋の花びら回転ヘルス「べっぴんコレクション」に行ってまいりましたので報告いたします。

名古屋出張の際には必ず訪問しているお店です。

店舗情報

【店名】:べっぴんコレクション
【HP】:http://www.beppin-nagoya.com/
【場所】:名古屋(箱ヘル)
【料金】:50分14,500円
【投稿者】:桜吹雪会さん
【女性】:
カンナ
B85(C)/W59/H88


まりあ
B85(B)/W58/H84他1名

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:かんな嬢20代後半・まりあ嬢20歳前後
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

お店のご利用方法


結論から先に言いますと、連射が可能な方は名古屋に立ち入る予定があれば是が非でも行くべき店舗だと思います。

【基本システム】
①50分3回転 
1人目(15分) 即尺・シャワープレイ
インターバル5分程度 

2人目(10分) ベッドプレイ
インターバル5分程度

3人目(15分) ベッドプレイ+お見送りフェラ
※時間はおおよそです

指名は1人目または3人目にて可能。
1人目および3人目の重複指名等は不可。

スタッフに聞くと指名は3人目を選択することが極めて多いとのこと。
場合によっては4人目・5人目がつくこともある(らしいですが、私は経験がありません)。


②昼の部(10時)、夜の部(16時ちょい過ぎ)のスタート時には「オープニング」の名称で出勤の全嬢とハグ(2~3秒程度)ができるイベントタイムがある。
このオープニングで嬢の品定めをして次回の指名の参考にできます。

夜のオープニングに間に合うよう業務調整をして15時半頃に訪問。
お店は箱ヘルで、名古屋駅から東山線で一駅の亀島駅から徒歩3分程度に位置しております。

外階段を上がり2階へ。
受付兼待合室10畳程度の広さ。先客は1名(外出中)。指名はなしで14,500円の支払い。

16時の段階で同士は7名。そのうち4名が指名希望として「じゅん」嬢の名を告げる。
ちなみにじゅん嬢の指名料は3,000円(通常指名料は1,000円)。

待合室には「寝てるだけでいいよ」「攻めたい人はどんどん攻めよう」「遠慮は無用」のような記載があり、攻撃型店舗の雰囲気を物語っています。

受付は16時まではOL風の女性と若い男、16時からはOL風の女性から男装の女性へと交代しましたが軒並み接客態度は良好です。

16時過ぎにオープニングの案内とトイレおよびマウスウオッシュの指示が出されます。
16時15分に照明が暗くなり大音量の音楽がかかりオープニングがスタート。

男性陣はソファーから起立させられ、テーブルは隅にどけられます。
女の子が個室の階段側から登場して男性陣をハグして回ります。

ハグは数秒程度で耳元で「●●ですよろしくお願いします」と簡単に自己アピールします。
ネームプレートもなく、大音量なので名前を覚えるために耳に神経を集中させる必要があります。

以前に訪問した際はこちらの股間をまさぐってくる子や首すじにキスをしてくる子などもいましたが、本日は特に過剰ハグをしてくれる子はいませんでした。

一人だけずば抜けて美人でスタイルが良い子がいましたが、予想通りその子がじゅん嬢でした。
女の子は全部で7名、上はブラの子もいればシャツの子もいますが下は全員短めのパンツルックでした。

ハグした中で「この子はいやだなあ」と感じた子が1名。
じゅん嬢だとガッツポーズ、その他5名であればだれでもウエルカムですが、その中でも「かんな嬢」「ネネ嬢」をビジュアル的には引きたい感じです。
 
ハグ終了すると女の子が一列に並び店員が早く受け付けをした男性順に1人目につく女の子を発表し、そのままその女の子に個室に誘導されます。
私は2番の案内で、「かんな」嬢でした。部屋は階段を上がり3階でした。
ではついた女の子の評価です
 
<1人目> かんな嬢
カンナ

B85(C)/W59/H88
【顔】

美形です。
HPで顔出しをしています。
若干加工はありですが、写真の範疇内です。
 
【スタイル】
くびれありスタイルは良好ですが、プロフよりも胸のボリュームはなし。
ただし揉み心地は良い(本人も小さいけど柔らかいと自信を持っているようです)。

【サービス】
フルアシスト脱衣の後、シャワーにするかこのままプレイかを聞かれ、このままプレイと伝えると、いきなりの激しいディープキス。
そのままベッドに横にされ、上半身の軽いリップから即尺へ。
ここは嬢の手抜きではなく、時間的な制約から軽めのリップであったと思います。

この店の個室は天井を含めて四方が鏡張りになっており、四つんばいフェラではオマンコをぱっくり開きながらのフェラを鏡越しに見て楽しめます。

また、かんな嬢の四つんばいフェラの体制が私の理想としている尻の上げ方であり、興奮度が増します。
姿勢を変え指いれを促されます。

演技ではありますが、喘ぎながらのフェラで気持ちを盛り上げてくれます。
素股を挟んで最後は乳首舐め&ローション手コキでフィニッシュ。

フィニッシュ時にはきちんと口で受けてくれました。この間10分足らずだったのには驚きです。
その後シャワーにて洗体、余った時間はずっとディープキスをしてくれました。

指名ランキング3位ですが頷けるサービス内容です。
館内に1人目終了のアナウンスが流れて名刺をもらってかんな嬢は退出、こちらは1人で部屋で待機。

ハグした中の誰が来るかを期待しながら待つ、こんな楽しさもべっコレならではです。

<2人目> まりあ嬢
B85(B)/W58/H84

【顔】
完全なるロリ系の顔立ちで可愛いです。レンズなしの眼鏡をかけていました。
 
【スタイル】
スリム体型、胸はBくらいでしょうか。ヘソピあり。
 
【サービス】
1人目で発射した後の2人目ということもあり、自分の精力は自分が一番理解しているので、発射不能なのは重々承知ですし、若干の賢者モードに入っている中ですのでこちらからさしたる攻めはしてません。

単調なフェラで終始してしまいましたが時間いっぱい一生懸命咥え続けてくれました。ディープキスもなし。
1人目と同様に2人目終了のアナウンスが流れて名刺をもらって嬢は退出。

じゅん嬢は指名が入っていますので3人目はじゅん嬢・かんな嬢・まりあ嬢を除いた7名中4名の誰かとなります。期待をしつつ、発射のためのドーピングシコシコを若干試みます。
 
<3人目> ※名前は伏せておきますがHPで顔出しをしています

オープニングで「この子はいやだなあ」と思った子が来てしまいました…。
理由は「喋り方」です。

ものすごく暗いオタクの子のような喋り方をします。
これで第一印象を大きく低下させてものすごく損をしていると思います。
 
【顔】
ブサイクではないのですが、「垢抜けていない子」という感じです。
 
【スタイル】
スタイルは良好で、胸はC~D程度、柔らかさもあり揉み心地は良いです。
 
【サービス】
ディープキスは積極的に舌を絡めてきます。
乳首舐めの後フェラへ。フェラは咥えながら手の平でチンポ全体をこすり上げるという特殊なスタイル。
口の気持ちよさはあるのですが手の平の圧が強く感度が鈍ります。

手を止めさせてイラマ気味に頭をシェイクしますが、嫌がることなく対応はしてくれます。
しかしながら第一印象でのイメージから発射には至らず。
 
館内アナウンスで時間満了のコールとなり、シャワー室で洗体をしてもらい着衣。
女の子はバスタオル姿です。

名刺をもらって部屋を出ます。
部屋を出ると「舐めてもいいですか」と言われお見送りフェラを10秒程度味わいます。
運が良いと別の部屋のお見送りフェラも同時となり見ることができます。

階段を降りて受け付けへ。
ここで3人のなかで一番良かった子を聞かれます。
もちろんかんな嬢と伝えると、「どこがよかったですか?」と聞かれます。

すでに数名が客待ちをしている中でプレイ内容を説明するのもアレなので「全体的によかったです」と伝えて店を後にしました。

3人中3人がアタリということは稀でしょうが、それなりに人気の高い子を指名することで地雷リスクは軽減可能です。
そもそも、何度か通っていますがサービスとしての地雷には遭遇したことはありません。
今回は1人がアタリでしたのでまあよしでしょう。
 
利用の際のポイントとして…

・夜の1順目は出勤嬢の数しか客はつけないため人数オーバーすると2順目に回されるが、オープニングまでに受付をしていればオープニングハグに参加することは可能。
裏技として指名はしておかずにオープニングでチョイスをした嬢を後から「やっぱ●●ちゃん指名で」ということも可能。
 
・指名を1人目にすることで即尺を味わえる。3人目にすることでお見送りフェラを味わえる。
一長一短ではありますが、1人目に発射をしてしまい3人目に発射不能ということもありえますので私は指名をするときはいつも1人目にしています。
指名は3人目に集中するので人気嬢は指名なしでも1人目・2人目に来る可能性があるから指名は無難に3人目にしておくほうがよいのかなとは思います。

・亀島駅の周辺には時間をつぶすところが何もないので、受付したらそのまま店に滞在することを前提に訪問を考えてください。

今回の7人の中ではビジュアルはじゅん嬢が別格でしたので再訪のタイミングには是非とも指名したいと考えてます。
頻繁に訪問しているお店ではないので名古屋地区の方がいましたら補足コメントいただけたら幸いです。

では。

管理人から

桜吹雪会さん、レポありがとうございました。
なんすかこの店、、、楽しそうですね!

名古屋の変態さん、出張族の変態さん参考にどうぞ。