初めまして。
競馬と風俗が生き甲斐の千葉県民、黒地蔵と申します。
普段は千葉栄町を中心に遊んでいます。
どうぞよろしくお願いします。

今回遊んだお店は栄町の箱ヘル「WONDERFUL」です。
若くて可愛い子が多く在籍する、栄町を代表する人気店です。
お店情報

【店名】:WONDERFUL
【HP】:http://www.wonderful-g.com/
【場所】:栄町(箱ヘル)
【料金】:50分15,000円
【投稿者】:黒地蔵さん(初)
【女性】:りか(29)
T:158B:86(D)W:59H:88
654474f257fb0e654169452ace39

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:31歳と、本人が言っていたので信じます
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(9/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

指名したのは りか嬢。
ホームページの写真を見る限り、ムッチリしたいやらしいカラダをしています。
特に巨尻がいいです。
胸は大きくてもお尻はぺったんこの子が多いけど、やっぱり尻ですよ、尻。
若い頃はオッパイ大好きだったけど、年を取るにつれて尻好きへと変化しました。
ボカシではなく顔が一切映ってないのは気になりましたが、電話で予約して突撃です。


待合室・・・とは呼べない、フロアの隅にあるベンチに座り待つこと数分。
スタッフから声が掛かり、りか嬢と緊張の御対面です。

対面~プレイ内容詳細



「はじめまして~♪」

・・・



お世辞にも美人とは言えません。
でも見るからにエロくて愛嬌のある顔をしています。
ただチョット顔が大きいかな。
写真で顔を出さないのは、これが理由かも。


「どうぞ~♪」

部屋に案内されベッドに腰掛けると、ピトっとくっつき乳首とチンコをイジイジしてきます。
たった今会ってばかりだけど、なんと言うか壁が無いです。
 
「シャワー浴びるまではがっつくんじゃねーよ」
という雰囲気の子も多いけど、この子はエロいオーラに包まれています。
 
もちろんオッパイを触っても嫌な顔を見せず「ふふっ♪」と、受け入れてくれます。
すでにチンコもビンビンですよ。

スケスケのキャミを脱がせてあげると、想像したより太かったです。
でも綺麗なオッパイで巨乳巨尻のエロバディ。
なんとも遊び甲斐のあるエッチなカラダでした。
お互い服と下着を脱がし合い、シャワー室へ移動。

シャワー室へ行くと、サッとお湯で流してチンコをパクリ。
準即尺?
このフェラが超絶気持ちいいです。
 
あまりフェラは感じないんですが 相性なのかテクなのか、とにかく気持ちいいです。しばし堪能。
シャワーフェラは60分コースからのはずなんですけどね。
なんだか得した気分です。

フェラが終わるとボディシャンプーを泡立て、エロい手付きでチンコを洗ってくれます。
カラダの洗い方もエロエロで、オッパイを密着させたりチンコを股で挟んでバック素股の体勢で洗ったり。
ベテランならではのテクで楽しませてくれました。
ベッドでのプレイも期待が高まります。


部屋に戻りベッドで仰向けになると、早速彼女が襲い掛かってきます。
唇を重ねると、期待通りの濃厚なディープキス。
次に乳首舐め・・・と思いきや
「フェロモンチェックw」と、脇の下をペロペロ。

「オトコの臭いがする~♪」と、微笑むりか嬢。エロいです。
乳首からチンコへ一直線という嬢が多い中、脇、乳首、脇腹、太ももと舌を這わせる まさに全身リップ。
快感でゾクゾクし、触れてもいないのにチンコはカッチカチです。
 
そしてお待ちかねの極上フェラ。
ねっとりと舌が絡みつき、最高の気分です。


快感に酔いしれていると、りか嬢が顔を近付け耳元で囁きます。

「おちんちんの他に、舐めてほしいとこある?」
「え!?じゃあ・・・お尻・・・」
「いいよ♪じゃ、四つん這いになって♪」

言われるままに四つん這いになると、お尻にローションを掛けられアナル舐めが始まります。
しかも右手はローション手コキ、左手は乳首攻めの3点攻撃。
 
アナルもやみくもに舐めるのではなく、舌先でチロチロする絶妙の力加減。
思わず声が出るぐらい気持ちいいです。
当然そう長く耐えられるわけも無く、「イキそう~」とストップを掛けると

「じゃあ、私の脚の上に座って♪」
と、正座の姿勢になった りか嬢の脚の上に座るように言われます。
言われた通り脚の上に座ると、背中をペロペロ舐めながら右手はローション手コキ。左手は乳首をイジイジ。
だからイっちゃいますってw

ここでチンコの休憩を兼ねて攻守交替。
巨乳にむしゃぶりつき、マンコを舐めまくります。
指を入れながらクリを重点的に攻めると「イっちゃうぅぅぅぅ」と昇天。

「りか遅漏だから中々イケないのにイちゃったよ(はぁと)」
嘘だと分かっていても、可愛くて思わずニヤけてしまいました。


残り時間も少なくなってきたので素股開始。
大きなお尻をバックで突きまくり、騎乗位→正常位と体勢を変えお腹の上に大量発射!

「すご~い!いっぱい出たね~♪」

ティッシュでザーメンの処理をしたあと、お掃除フェラまでしてくれました。
最高のおもてなしを受けて、大満足となりました。

【総評】
美人ではないし若さもありませんが、豊富な経験で培ったテクニックは抜群で
オトコを喜ばせるツボを心得ているといった感じです。
完全に攻め派の女の子なので、濃厚に攻められたい受身系の方にオススメです。

管理人から

 黒地蔵さん、初レポありがとうございました。
栄町&アナル舐め、、、桜吹雪会さんが反応しそうな内容です。笑
今後もよろしくお願いいたします。