渋谷辺りの風俗店の情報はまだ少ないようですので、せっかくなのでレポを…と思いメールを差し上げた次第です。
とは言え、逝けないこと前提で女の子を呼んでいるので、先輩諸氏方とは目的が異なり、あまり参考にはならないかも知れませんが…。
 
店舗情報

【店名】:デザインハート
【HP】:http://www.de-heart.jp/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:130分31,000円
【投稿者】:いかずボケさん(初)
【女性】:りせ(22)
154cm86(D)/57/82
01grdr0010459344_0098309960pc
grdr0010459344_0098700927pcgrdr0010459344_0097922927pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:吸う
【満足度】---------(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

私が女の子を選ぶ際は、できるだけ「普通っぽい子」を選ぶようにしています。
HPの写真はどの子も同じように加工されているので良し悪しの見分けがつかず、主に写メ日記で判断しています。
頻繁に更新している子はリアルに在籍している嬢だろう、と。
それからある程度顔出しをしている子、ですかね。
 
全部とは言わないまでも目元は加工無しで出してる、とか。
あとは自分の好みで背が小さくて細みの子。胸は板だと困るけれどEとかFはいらない。Dくらいで十分、という感じです。
ちょうどそれが合致するのが「りせ」嬢でした。

ただし写メ日記を見ると明らかに空出勤?と思われる投稿もあります。
直近に1投稿しかない嬢は、同じ日記を日を替えて投稿しているようですので要注意です。
(ヒマ人と言われそうですが、私は気になったお店の写メ日記は毎日チェックしてます…)
 
きちんとした日記をあげている子はそんなに数は多くないようですね。
もちろん日記をあげてないけど在籍してる、って嬢もいるのだとは思いますが…。
 
さて、当日の16時くらいにお店に電話。
2コールくらいですぐに応答。
店:はい、東京デザインハートです。
私:今日の夜、遊びたいのですが。
 
店:女の子はお決まりですか?
私:りせさんは出勤します?
 
店:はい。出勤します。何時頃をご希望ですか?
私:22時頃でお願いします。
 
店:大丈夫です。30分程度幅を見てください。ご自宅でよろしいですか?
私:はい。
 
店:お時間、何分にしますか?
私:えーと、キャンペーンの割引ってききますか?
 
店:合言葉をお願いします。
私:●●●と▲▲▲です。
 
店:ありがとうございます。お時間は?
私:130分で。
 
店:そうしますと130分で31,000円になります。21時くらいに確認のお電話をください。

という流れで非常にスムーズでした。
ビジネスライクというか、普通のサービス業のイメージです。
HPに出ていたキャンペーンの割引もちゃんと使えました。


ちなみに私がデリを使う時は必ず自宅です。
ブログを拝見するとほとんどの方がホテルを使っているようですね。

自宅に呼ぶ理由は…
  1. 外に出るのが面倒くさい(笑)
  2. ホテル代がもったいない
  3. ラブホが嫌い
私は山手線の内側に住んでいるので、どこのデリでも交通費は1~2,000円くらい、というのも大きいです。

自宅のメリットは…
  1. 自分のテリトリーなので緊張せずに対応できる
  2. ホテルよりも親密な雰囲気を作りやすい(気がする)
  3. 嬢の到着が遅れてもあまり気にならない(笑)
逆にデメリットは無い気がします。
風俗店に住所を知られることのリスク、みたいなことを言う人もいますが…。
 
昨年後半に4業者で計8回ほど自宅に呼んでいますが、別に困ったことは起こりませんでした。
ポストにピンクチラシが投げ込まれてる、なんてこともありませんでしたし。
 
ただし、嬢に聞くと「自宅は嫌」「自宅は怖い」とは言いますね。
着いたら電気もつけずに真っ暗だった、とか、すごく汚かった、みたいなことはあるみたいです。
バスタオルとかもお客の部屋のを使うわけですから、自分がその立場になったらやはり嫌かもしれません。
 
逆にお洒落な部屋で清潔にしていればポイント高いのかなーとも思います。
私の部屋は雑誌に載ったこともあるので、これまで呼んだ嬢はたいてい「素敵な部屋ですねー」から入って会話がなごみます。
 
これも嬢との距離を縮める一手段になっている気がします。
もちろん嬢を呼ぶ日は昼間掃除をしてシーツ類を洗ってタオルも綺麗なものを準備して…と手を尽くすのは言うまでもありません。
(そこまでするんだったらホテルのほうがいいじゃん、って言う人もいるでしょうね 汗)

さて本題に入ります。
20時出勤の嬢に対して22時の予約を入れたので、1本目にロングがつくと押されるかな?と予想していたら案の定。
22時20分くらいに電話が入り「遅れているので到着が22時45分位になる」とのこと。
想定の範囲内です。きちんと連絡が入るのでよしとしましょう。
 
ちょうど時間ぴったりにドライバーから電話が入り「今から女の子が上がります」とのこと。
このお店はドライバーは同行せずに女の子だけが上がってきます。
 
ピンポーンとチャイムが鳴り、いそいそとお出迎え。
この瞬間が一番楽しかったりします(笑)
 
対面~プレイ詳細

ドアを開けると立っていたのは小さくて細みの女の子。
顔はHPの印象とほぼ同じ。大きな二重の目にニッコリ笑顔が印象的。
一気にテンションが上がります。
 
到着のコール→お支払、の後はしばし雑談。
 
ダイニングの椅子を勧めたら「ちょっと距離があるかなー」と言うのでソファに移動。
膝を抱えてコロンとこちらに寄りかかってきます。この時点で既に主導権を握られてます(笑)

話をしながら肩を抱き寄せるとこちらを見上げてキスの姿勢に。
イソジンしてないけどいいのかなーと思いつつDK。

それではそろそろ、とシャワーに誘導。
服を脱がせてみると…。
肌はすべすべ。胸はちょうど良い大きさで形も綺麗。トップは桜色。
 
そしてプロフィール通りに本当にお尻が小さい。H82は本当かも。
そこからすらっと伸びた脚が綺麗。
小さいヒップは好き嫌いあるかも…ですね。

お尻がバーンと張った子が好きならば避けたほうがいいかも。
タトゥなし。喫煙あり。気になるほどの煙草臭はありません。
 
シャワーも丁寧で、時折キスを交えたり上目遣いでジーっと見つめてみたり。
プロっぽくはないけど、間の使い方が上手です。
 
今回は変態プレイに徹しよう、と思っていたのに(笑)、あっさりと趣旨変更。
部屋を少し暗めにしてベッドに入り、嬢を横たえてDKからプレイに。
 
私は受けは全然ダメで攻め一方の体質なので攻めから入ります。
DK→胸→下、と攻めつつ反応を見ます。

割りと反応は良いものの濡れ具合は少なく、中もキツそうだったのでクンニに移行。
暗くしていたのでしっかり目視はしていませんが、ヘアーはクンニしやすいように整えてありました。ほぼ無味無臭。
 
クリを舌で転がして集中的に攻めると良い感じで声が出てきます。
そのまま攻めて1回逝ってもらった後で少し間を置いて今度は指で。
 
攻め好きの私としてはこのあたりでもう満足(笑)
とは言えせっかく呼んだのですから攻守交替してリップからFへ。
 
プレイの途中で上目遣いで見つめてきたり、チュっと唇にキスしてきたり、そういう恋人プレイ的なのが上手です。
Fもしっかり咥えた上で舌先でチロチロするのがなかなか気持ち良かったです。
ま、結局は残念ながら逝けなかったのですが、それはこちらの体質に責任があるので。
 
今回は小休止の後でそのまま雑談タイムに入ってしまい、素股してもらうのを忘れてしまい、テクニックについてのレポはほとんど無しです。スミマセン。
キャンペーン期間中で時間を長く取ったのでゆっくりとお風呂に入っておしゃべりをして。
性欲をクールダウンさせるには十分でした。
 
まとめ

嬢はルックス・プロポーションとも低身長好きな私には申し分なし。
HP・写メブログとの差も少ないです。
性格も明るくサービス精神旺盛。
元気でちょっとエッチな子、というキャラです。
最初に部屋に入って来た時から、最後に玄関でチュっとして帰る時まで、テンションが変らないのもいいですね。
これから人気が出てきそうな予感も。
機会があればリピしたいと思っています。

管理人から

いかずボケさん、初投稿ありがとうございます。
メールは毎日何通もきますので、埋もれてしまい結果的に放置になってしまう事が多いです。

私的な感覚ですが、予約したのに45分の遅刻&連絡は20分過ぎてからの時点で「なぜ?」と思ってしまいます。
前の客がロングで入れたのでしたら、そもそもロングを受けてはいけない気がします。 

また、3万円を支払って逝かない前提、しかも素人っぽい普通の女性が好みでしたら、オナクラorエステの方がが趣旨に近い思います。(攻めはオプションになりますが)