毎日暑さが厳しいですね。Pezです。

今回は以前、五反田でレポートがあった「アネージュ五反田」(→レポはこちら)の
「池袋店」へ突撃してきましたので、こちらのレポを投稿させて頂きます。

先に結論を申しますと、太めでおしゃべり好きでお金をどぶに捨てました。

店舗情報

【店名】:ANEJE~アネージュ池袋店~
【HP】:http://www.ik-aneje.biz/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分17,000円
【投稿者】:Pezさん
【女性】:雛乃(ひなの)(25歳)退店
T162cm B93 (G) W59 H87

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:25歳(実年齢らしいです)
【写真信用度】:面影はある
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(2/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

お店は「アネージュ池袋」。
場所は池袋の北口からホテル街を抜けてかなり奥まで行ったビルのブースが受付となっています。
このブースではここの店舗以外にも受付をしていましたが、店舗名は忘れてしまいました。
ブース内には2つのカウンターテーブルが有り、そこにパソコンが各1台設置されています。

■受付
ブースに入ると、手前のカウンターの男性が「どちらのお店をご利用ですか?」と紳士的に声をかけてくれたので、「アネージュですと、答えると奥のブースに案内されました。
奥のブースで初めてであることを伝えると、システムの案内と本日出勤女性のカードを見せられます。
この日は待ち時間が無い人でお願いをしたところ、「雛乃」さんが行けるとの事で、写真を見ましたがホームページの写真のぼかし無しが1枚あるだけ。
ここで、スマホで彼女のブログを確認しますが、写真はあるものの全体のシルエットが写っている写真が1枚も無い。
一瞬、ヤバい予感がしましたが今日は行く気だった事と、後の約束から考えると、今から別の店を探す余裕は無いので、しぶしぶ彼女でお願いする事に。
支払額は90分で割引が聞いて、通常20,000のところ17,000で支払いを済ませて、ホテルは近場をお店で押さえてくれるみたいですが、私はグランドホテルを利用しているので、そちらを利用する事を伝えて早々にホテルへ移動。
 
■雛乃嬢と対面
グランドホテルへ移動し、お店へ電話すると10分程で着きますとの事。
暫く待っていると、20分したところでドアがノックされます。
受付店舗での写真とブログの写真からして、そこそこ太い子がくるんだろうなー等と思いながらドアを開けると、「おい、太すぎ」と、心の中で叫びました。
洋服は綺麗系ですが、自分が太いのが分かっているらしく少しゆとりのある服装です。
とりあえず部屋へ招き入れますが、この時点で戦意喪失。
もう早くこの時間を終わらせたいという思いでお腹いっぱい。
 
■お風呂へ
嬢とそこそこおしゃべりをして、セルフ脱衣でお風呂へ。
脱ぎながら嬢を見ますがやっぱり太い。
胸も太いから大きいのであって、決して巨乳ではありません。
お腹の余分なお肉も気になるし、足やお尻のお肉も非常に気になります。
お風呂では手に石けんをつけて全身をさっと洗ってくれます。
 
■ベッド
先にお風呂を出て体を拭いてベッドで横になっていると、バスタオルを巻いてベッドに歩いてくる嬢。
白いタオルが余計に太さを強調して、こちらのやる気を萎えさせます。
部屋の照明を暗くするのかと思いきや、いきなり「宜しくお願いします」と前置きをして、いきなりDK。
中々積極的ですが、やっぱり太いのが気になりやる気は萎えたまま。
タオルを外してお互い裸になりますが、やっぱり太い。
見れば見るほど萎える。 
もうこの時点で今回は捨てる事に決めました。(戦意喪失)
 
嬢は色々と攻めてくれますが、特段テクニックがある訳でも無いので、無理をせず、嬢には疲れてるからもういいよと伝えてとりあえずプレイはストップ。
 
嬢に「時間早いけど、ホテル出る?」
と聞くと、

「そういうお客さん結構いるんです。時間までゆっくりしててもらってもいいですよ」
と笑顔で返答。
 
恐らく私以外にも嬢に入ってやる気無くした人が大勢いるのでしょう。
そういった部分を把握している計算高い女で上手くやっているんだなぁ、と関心しましたが、その後面白い一言を言っていました。
 
「ホテル出る場合もあるんですけど、そのときはその辺で時間まで時間つぶしするんですよ」
と、お店に連絡入れないであくまで時間いっぱいは仕事する振りをするのかと、変な意味で関心してしまいました。
 
その他にもピアノをやっていることや帰国子女、ゲイの友達との結婚など色々と面白い話が聞けましたが、この嬢には入らない事をお勧めします。
 
そもそもホムペの写真が入店から半年立つのに当時の1枚のままでブログも全身のシルエットを出していない点で辞めて置くべきでした。
やはりブログの写真は大事ですね。

今回はさんざんな結果でしたが皆様がお店、嬢を選ぶときはくれぐれもホムペの写真とブログの写真に注意して楽しんでください!

管理人から

レポートありがとうございます。
取り急ぎ更新させて頂きました。

さて、下記の文章があります。
ひなのです。

実は最近、メインのお仕事の方が忙しくなってきまして
なかなか出勤できない日が続いていました(´・_・`)

色々考えた結果
アネージュを8月いっぱいで退店させていただくことにしました。

短い間ですがたくさんの素敵なお客様にお会いすることができ、
普段のお仕事だけては知ることの出来ないこともたくさん教えていただきました!

本当にありがとうございます!

月末までは、なるべく多く出勤させていただこうと思っております。
また、お会いしたいお客様もたくさんおります。

ご都合がつきましたら
遊びに来てくれると嬉しいです。

おまちしています❤️  
この文章はこの女性の最新更新ブログ記事です。
今月いっぱいで辞めてしまうらしいです。

律儀ないい子ではないでしょうか。
ぽっちゃりOKな女性はいかがでしょうか?

的な締めとさせて頂きます。
何だかかわいそうに思えてしまいますので。

今後もよろしくお願いいたします。
記事タイトル変更や該当場所へのリンク設置は後日ちゃんとやります。