皆様こんばんは。

後追い「未遂」レポをお送りしたいと思います。
新規店舗ではなく申し訳ありません。

はじめに

以前レポした際の異動した同期が突然出張でこちらへ帰還。
では、ということで池袋に向かいました。

前回のお店等複数回りましたがいまいちピンとこず。」
同期からはピンサロに行きたい宣言がありましたが、それまたピンとこず。
同期をピンサロへ送り出し、私は新規開拓へ繰り出しました。

とはいえ、同期との合流時間もあり思うように店舗選択も進まず、ここは管理人様、鶯谷おやじ様の後追いをしようとひらめき、「ジェニー」へ向かいました。

お店情報

【店名】:jenny(ジェニー)
【HP】:http://www.ikebukurojenny.com/
【場所】:池袋(箱ヘル)
【料金】:50分17,000円
【投稿者】:mnrさん
【女性】:渡辺せいか(24)
T:157 B:90(E) W:59 H:83
12

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:20台後半~30
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(7/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

受付について

map
店舗へ到着、先のレポ通り店員はラフな格好ですね。
当日は若い店員でしたが愛想は無し。
淡々と仕事をこなすタイプです。

靴を脱ぎ袋へ入れた後、待合室に通されます。

お目当ての嬢は完売で次を探す時間ももう無いのですぐ行ける女性を聞くと「渡辺せいか」さんが上がりました。
写真を見せてもらい決断。
お願いし料金をお支払、部屋の準備時間待つように言われ待合室で待機します。
待合室の様子は先のレポの写真の通り、まるで観光地に来たような錯覚を覚え、少し感動です笑

ちなみに待合室の電波が非常に悪かったです。(au)
少ない時間で嬢報を得ようとするも圏外に阻まれ、断念。

少々の待ち時間の後ご案内となりました。

女性について

・渡辺せいか(24)
・T157 B90(E) W59 H83

20代後半~30くらいだと思われます。(某掲示板情報では30半ばとのこと。それが本当であれば目利きに自信が無くなります(笑))

似た芸能人がてできませんが容姿は綺麗系です。
HPの写真とは少し違います。
やや丸みのあるお顔です。

HPの謳い文句通りのH系バディーですね。
おっぱいもあり、くびれもあり、良いです。
下半身がやや・・・?ですが私的には気になりません。むしろ大好物です。
ほぼ公式通りとして良いのではないでしょうか。

アンダーヘアはクンニ特化型です。
臭い、濡れ具合は不明。

お絵かきも無かった・・・と思います。

喫煙の有無は分かりませんでしたが一緒の時は吸いません。(プレイルームの性質上吸えない?)

良い意味でのアンニュイな雰囲気はありますが、人によっては悪い方にとらえてしまうかもしれません。

ご対面

部屋番号の指示があり入室すると既にスタンバイしていました。
部屋は暗く狭いですが、清潔感はある・・・と思います。

少々の談笑の後、セルフ脱衣でタオルを渡され下半身に巻き、TEL確認の後、シャワーへ移動します。

デリヘル、ホテヘルに慣れてしまった今、このシャワーシステムが懐かしく、また嬉しくもあり。
若干の感傷に浸りながらピンク!!なシャワー室で身体を清めて頂きます。
 
歯ブラシやグリンス等一通りの衛生的準備を施した後、タオルアシスト付きで拭き上げ。
部屋へ戻りました。

途中大きな喘ぎ声が聞こえましたので、もしや「ななさん」!?と思いを馳せますが、目の前の女性に集中し備えます。

しばしの談笑の後、抱き寄せてキス。
唇が柔らかく気持ちの良いキスです。
しばらくフレンチキスを楽しみ舌を入れてみますが、拒否は無し。
そのまま気持ちの良いキスを堪能します。

キスの最中にもソフトタッチを忘れずさわさわ。時折ピクッとなるのを楽しみます。
頃合いを図りベッドに寝かせようとしましたが、「私が攻める!」とそれを拒否。
そこで争って気分が盛り上がらないのもしゃくなので大人しく従います。

ベッドに仰向けになり嬢は上へ。
キスから乳首、下半身へと移ります。

特筆すべきは巧みな舌使い。
私は乳首は一切感じないのですが、この嬢の乳首舐めは気持ち良いと思ってしまいました。(ちょっと悔しい)

そしてフェラも絶品です。
ねっとりと唾液を交えながらソフトに愚息の周りを舐め回したかと思えば、奥までくわえてるかと勘違いするような口淫。
このテクは恐らく私が今までにお相手して頂いた中でも1位2位ではないかと。
(その時の気分、極度の早漏ということもあり参考にはならないかもしれませんが笑)

危うく発射しそうになりましたが、口内発射はオプションなんです。
受付時、何故か店員がことあるごとに「口内発射はオプションです。」と何度も確認をしてくるのです。
早漏を見抜かれたか、この嬢の口撃に皆暴発してしまうからなのか・・・。

ともかく危なかったので口を離してもらい素又をお願いします。

しかし!

素又の繋ぎに手コキが入ったのですが、まさかのここで暴発!

気持ち良さからなかなかの量を放出です。
嬢に苦笑いされながら綺麗にして頂きました。

シャワー、着替えの後、退店。
空の名刺の束がベッド脇にあったのは確認しているのですが貰えず。
気に入って貰えなかったかーっとややショックを受けながらの退店となりました。

普段9:1くらいの割合で攻め立てるのですが、受け身もなかなか良いですね。
貴重な体験でした。

ちなみに同期はピンサロなので、待ち合わせ時間には随分早い時間で出たらしいのですが、時間があるのをみるや「おっパブ」へ突入。
結果、良嬢に当り延長を入れ、集合時間に大分遅れる失態を。
その後の飲み(反省会)は彼の奢りで開催されたのは言うまでもありません。

あとがき

受け身の良さも知りましたが、次は定石通り受け身嬢を探して攻め立てたレポをお送りしたいと思います。

私は私自身の気持ちよさよりも女性の気持ちよさを優先したい、直球で言えば女性がよがる姿に興奮を覚えるタイプです。
最悪自身はいかなくても良いと。
その結果どんなに時間が無くなっても極度の早漏なのでいけないことは無いのですが笑

嬢には逝くと疲れるからやだとよくよく言われますが、それでも私の稚拙な攻めを許してくれる嬢のありがたみ、 受け身嬢のありがたみを再認識したものでもありました。

前のレポ?かどこかで自分の性分を書いたような気がするのですが、繰り返しでしたらすみません。

駄文失礼致しました。

管理人から

mnrさん、いつもレポありがとうございます。
「素股の上手さ」 とかが知りたかっただけに暴発フィニッシュは意外過ぎてウケましたw

今後もよろしくお願いします。


【店名】:jenny(ジェニー)
【HP】:http://www.ikebukurojenny.com/
【場所】:池袋(箱ヘル)
【料金】:50分17,000円
【投稿者】:mnrさん
【女性】:渡辺せいか(24)
T:157 B:90(E) W:59 H:83