※乱交パーティーは違法行為です。絶対に参加しないでください。※
※全ては自己責任です。※

 島二郎です。お世話になります。
乱交サークル のレポの件で追加と言うか、質問とかもあったので、そのあたりをレポします。
管理者さまの判断で煮るなり焼くなりしてください(^^ゞ

05
 

乱交サークルの詳細はどんな感じなのか?

※前回の記事※
【裏風俗】「乱交サークル主催の乱交パーティー体験談」その実態とは?(スワッピング含む)※違法なので摘発されますby.島二郎さん

に対しての追記記事です。

まず、ワタルさまからの質問で

8. ワタル 2015年07月13日 08:42
4 このサイトのレポは。
こんな女の子っいるんだな~という軽いものから。
すげ~~、本当にあるんだ?!というダークなものまで。
かなり勉強になります。

今回のレポも僕の中ではダークな部類です。
まず驚いたのが、値段ですね。
もちろんサークルや場所によっては値段はさまざまなんでしょうけど。
自分が想像してた金額とは違い、割安なんだな~という印象です。

プレイ中は会話とかありなんですか?
サークル後の参加者による(男女)横の繋がりとかはできたりしないのですか?
についてですが、
プレイ中の会話は勿論ありありです。普通に話しながらです。

くつろぎ部屋でもプレイ部屋でも、会話を制限されることはありません。
しかし個人的な事はNGです。メルアドや連絡先など…
 
サークル後の横の繋がりはまず、無いと思います。
特に男性と女性は退室時間をずらされます。

男性を先に返してから女性となりますが、女性の場合は帰りに関しては別の出入口を使います。
スイート やセミスイートの部屋を長期で借りているのでそちらの関係の方が通る駐車場直通の出入口利用します。
ストーカーとか怖いので…まれに2部終了後に泊まっていく女性も居ますが…f(^^;
男性の方も繋がりが出来ても徳にならないので、皆さんスタスタ帰ります(-_-)/~~~    


団栗さん、パルプンテさんのコメントの中に、
5. パルプンテ 2015年07月12日 07:50
5 島二郎さん
乱交レポおつかれさまです。

私も20代前半の頃何回か利用しました
そこは若い子がいなく30〜40後半の女の子で
15000位でした、純粋な素人男女ってよりは
プロ、元プロのお姉さん達でしたね。

人のSEXを至近距離で見ることなんてそうそうないので
興奮したものです。
4. 団栗。 2015年07月12日 07:45

大変興味深いレポをありがとう御座いました。

流石に『乱交パーティー』までの体験はありませんが、昔々に夕刊紙の三行広告を見て『○○鑑賞会』等を何度か利用した事は有りますが、そちらも参加女性は素人さんらしき方も居ましたが殆どは風俗関連の方々だったと思います。

やはり、摘発を受けてしまった様で現在の開催等は分かりませんが、当時はとても勉強に成り楽しかった思い出です。

島二郎さん、今後もレポを楽しみにしています。
とありましたが、ほとんどはそうですね(^^)/一般の女性は稀です。
私が知っている限りですが、派遣会社があります、アリバイ会社付きの。            

アキシスさん、にゃもさんのコメントの中で、
2. にゃも 2015年07月12日 04:11
5 島二郎さん、すごく興味深い記事でした。
違法とわかっていても
すごく体験したいです(笑)
何処で開催されてるのか全く
知らないんで利用はないと思いますが…

風俗で緊張して勃たないってことは
今までなかったですが周りに知らない男性が
いたら勃つか不安です(汗)
6. アキシス 2015年07月12日 17:56
5 島二郎さん

レポありがとうございます。
私も二十代の時に数回参加したことがあります。その時は渋谷にあるマンションの一室でした。知人と参加しましたが、雰囲気に飲まれてプレー出来なかった人もいましたね。

仲の良い連れだったので、その時は3Pもしましたが女性陣は当時の私よりは年齢高めでした。
とありましたが、たまにいらっしゃいます。
刺激が強すぎたか、想像と違ったのか、プレイには至らず帰ってしまいますね~(^.^)勿体ない(。>д<)

ホレイショさんから
7. ホレイショ 2015年07月12日 23:04
5 鳥二郎さん、はじめまして。

レポートを拝見して、懐かしく思いました。
当時は色んな趣向を凝らしたサークルありました。

ボーリングを皆さんでプレイしてから会場入やカラオケを楽しんだ
後に乱交等々。

全部で五つ位のサークルで遊びましたね。
中には、サークルを経営したいとかでカップルで主催者に聞きに
来たり色んな意味で楽しんだ記憶があります。

この話は私も大好きです(^-^)語り合いたい。
とありましたが、私自身たずさわったので少し…

乱交パーティー主催の手順違法ですので、決して主催しないでください。

1、会場を押さえる

まず、ホテルの予約はきちんと本名(身分証明出して)です。
長期で予約して、宿泊代の割引を交渉です。
結構割引大丈夫なんですよ(^^)v
 
予約は同時に幾つものホテルを予約します。
例えば(これは実名出しても大丈夫ですかね?)今は無き赤プリ、ドームホテル、ワシントンという風に…

いつも同じ場所は摘発されやすくなるので、避けます。
そして開催は毎日違うホテルに移動する時 と2~3日同じ時と、バラバラです。
 
そして、開催場所は掲示板等には公表せず、新宿付近…や神田付近…などにとどめます。
参加の意思表示をされた方(電話)へどこどこ駅に来てくださいとだけ伝えます。

時間が近くなるとどんどん電話が掛かってくるので、ホテルの場所のみ伝えロビーで再度電話させます。
そこで初めて部屋番号を伝えます。これはニックネーム等がある(利用歴がある人)場合。
 
初めての場合は、ロビーで事前に会ったり、違う部屋に通したり回り道させます。
参加者はこんな感じで誘導します。
女性は開始時間の30分前には部屋に到着してます。

2、備品の準備

主催の準備するものはたくさんあって、まず、バスタオル。
これは参加男性の枚数と、女性の数×おおよその回数(シャワー回数)に1 部と2部の分、それとドア下を塞ぐ集めのタオル(これ忘れると枕使います(--;))
 
イソジンや歯ブラシ、石鹸、ゴム等の衛生用品、それと商品名はわからないのですが、陰部を洗うときに使うボディーソープの様な液体でピリッとくると病気があるのがわかる!というもの…(本当かどうかはわかりませんし、信憑性はどうかと…)。
 
それと、ビール、ワイン、カンチューハイ、ソフトドリンク等の飲み物とつまみ。
紙製の食器類や紙コップ等…それに、誰の紙コップか分かるように名前を書くペン等。ゴミ袋(さすがにホテルには出せないゴミが大量なので)。
 
プレイ中の声をごまかす為の音楽(iPodの様なものとスピーカー)、ノートパソコンや携帯電話などの通信機器などを用意します。
 
これらの荷物を駐車場から部屋まで運ぶのですが、あまり多くの荷物を一度に運ぶと怪しまれるので、少しずつ運びます。

開催前はいいのですが、開催後はバスタオル類を早急に洗濯&乾燥をしないといけないのでそこでも大忙しです。

これを2部(終了22時)の後にやるとこれまた怪しまれるので、帰る女性に少しずつ持ってもらったりします。
と、まあ目に見えないものがたくさん出てきます。
 
逆に参加男性からの差し入れなんかもあって(飲み物やつまみ)、車からペットボトルなんかを運ばなくてもよいので助かりました。
みなさん自分が飲みたいものを持ってきてくれる傾向がありました。

3、部屋の準備

そのあとに部屋の準備ですが、まずベットのマットレスを床におろします。
これはプレイする空間 を広く取る為で、たとえば、スイートなどでダブルのベットルームが2部屋ある場合はダブルベット2つがプレイの面積になります。

これではプレイを待つ行列が出来ちゃいますので、マットレスを床におろして面積を2倍にします。
もともとベッドルームの床は乱交の場合デッドスペースになりますのでここも活用します。
マットレスに潮や突然の生理などで汚しても大丈夫なようにシーツの下に大きなビニールを敷いたりもしました。

4、運営者がする事

そんなこんなでプレイが始まると、暇になると思いますが、意外とそうでもなくて、掲示板のチェック(返信も)と開催中の人数発表。
これは男性の数を若干少なく、女性を多く発表して2部への参加希望者をあおります。
あまりあおりすぎると、その後に響 き男性参加者の減少に繋がるのでほどほどに…
 
そして、女性へ無理な誘い・プレイの強要・個人的な連絡先を聞き出そうとしたりなどの違反行為をしていないかなどの見張り。

ドアの外を窺ってバレていないか、不審者(この場合警察)がいないかなどの注意をします。
そして、参加者でなかなか女性に声が掛けられない男性へ、プレイに参加しやすくするためのお手伝いもします。
結構忙しいです。またプレイ中は主催側は参加しません。もし自分も楽しんでいる主催がいる場合はあまり良いサークルとは言えないと思います。

これくらいがレポできるギリギリのところです。

5、女性の給料は?

これ以上は女性の報酬や(これは大丈夫か)、報酬は2パターンあって1日(1部2部)いく ら?というパターンと、1回いくら?のパターンです。

派遣なので当然派遣会社には金額を支払いますが、たいていの場合派遣会社へは、派遣に対する金額のみで、女性には個別に払っていました。

自分が主催に参加し始めた時にはこのシステムだったので詳しくはわかりませんが、もしかするとほかのサークルは違うかもしれません。
人気のある女性は1回ごとの金額の方が稼げますね。2部終了後に現金で払っていました。
 
その他は、派遣会社の名前や女性の名前(ニックネーム)、アリバイ会社の名前、参加者のニックネーム(人気漫画のキャラクターをよく使ってました)等固有名詞、が主になりますので…

6、どんなサークルがあるの?

他のサークルについては、アキシスさんやパルプンテさんがおっしゃって いたように、色々な趣向のサークルがありました。
私がお気に入りのサークルにたどり着くまでは、年齢層が幅広いサークルや開催場所がマンション(摘発されやすい)のサークル、オフ会があるサークルなどなどです。

女性の年齢層が高いサークルは3時間13000円~16000円や2時間1万円など比較的割安なサークルもありましたが、おばちゃんとは何回も出来ないので、そこはいつも空いてましたし、すぐ閉鎖になりました。
 
女性のレベルが高いサークルに一時期通ったこともあるのですが、雰囲気になじめなくて辞めました。
男性の方も有名な方が多く馴染めなかったです。
有名な国内のレーサーやそこに仕事しているレースクィーン、モデルさんや芸能人(本当は劇団員だと思う)、陶芸家ってのもいたな(^_^;)
 
開催時間を特に制限しないで、入室から3時間で25000円てのもありました。
時間に縛られないので、都合で入れます。

しかしこの手のサークルは女性が疲れいたり、少なかったりで楽しくなかったです。
私のお気に入りのサークルは半年に一度温泉にいってました^^;不思議とヤリなしです。
本当に仲が良かったのだと思います。

今では懐かしいです。連絡が取れる人はゼロになりました。2013年の摘発以来全く連絡が取れていません。

結構主催も忙しいですが、少しだけいい思いも出来ます。それは宿泊していく女性とヤレます(#^.^#)
流れは、お腹がすくので食事して飲んで、話(男性のお客の話がメイン)して、寝っ転がって合体!!て感じ です。女性が数名いる場合は逆3Pや逆乱交になります\(^o^)/これはこれでレポになりそうですけどね…(*^^)v



管理者さま、長文になりましたが私自身、身元バレしない程度のギリギリのとこです。

適宜削除、伏字・○字で掲載方法やボツなどはお任せします。プレイの事や女性の事などはほとんど記載されていませんので、ブログ閲覧者がお店や嬢を選ぶ参考にはまったくなりません。まあスケベな話のネタにはなりますか?

では、お付き合いありがとうございました。
島二郎

02


管理人から

 島二郎さん、編集している時間がなくて最初中途半端に更新してしまい申し訳ありません。
アングラ記事ありがとうございました。

乱交パーティーは違法行為です。絶対に真似しないでください。
このブログは反社会的な乱交サークルと一切の関わりもございません。 

乱交パーティーを開催している団体があったら通報しましょう。