桜吹雪会です。
本日は新宿歌舞伎町の『のぞき部屋』「ニューホットポイント」の紹介です。

お店情報

【店名】:ニューホットポイント
【HP】:http://www.new-hot-point.com/
【場所】:新宿(のぞき部屋)
【料金】:2,200円+リップ&フィンガーサービス4,000円の計6,200円
【投稿者】:桜吹雪会さん
【女性】:アスカ(23)95(G)
p_6511p_5410

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:25歳くらいかな
【写真信用度】:写真そのまま
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(7/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

私は15年ほど前に新宿を拠点に風俗遊びをしておりまして、新宿の風俗はかなり激しく利用しておりました。
当時は箱ヘルも多数ありましたね。

その当時はのぞき部屋という趣向の店舗も複数ありました。
当時からあり今も健在なのは旧コマ前の「マドンナ」(→レポはこちら)とこちらの「ニューホットポイント」の2店舗くらいでしょうか。

マドンナに比べるとニューホットポイントは女の子のレベルが高いです。
ニューホットポイントは新宿に訪問する際には、好みのダンサーが出勤しているときは今でもよく立ち寄っております。
 
のぞき部屋は、基本的に10分程度のストリップをマジックミラーで周りから個室で鑑賞し、ショーが終了後には希望者はオプションで手コキ等のサービスがあるのがだいたい共通の仕組みです。
 
お店は歌舞伎町のドンキホーテの向かい、J1ビルの9階にあります。
map

エレベータで9階まで降り、扉を入るとやや暗い照明の受付兼待合室。

先客は1名。
受付は常に雑な対応です。
こちらは受付の発言に対してすぐにテキパキと応えないと舌打ちされたり「いいですか!?」と語気を荒げられたりします。
 
入場料は2,200円です。
おそらく消費増税時に2,000円から上がったものと記憶しております。

受付横で本日のダンサーの写真が見れます。
ダンサーは基本的に昼の部2名、夜の部2名の4名で回しています。

ダンスタイム後のオプションサーンビスを受けたい場合はこちらで申込をします。
2名のうちどちらからサービスを受けるかもここで決めます。

本日は「アスカ」さんでお願いしました。
オプションは個室に入った後に女の子に直接お願いをする仕組みシステムです。

鞄にスマホをしまわされ(盗撮防止)、鞄を棚に置かされます。これにて受付は完了。
その後待合室でしばらく待たされます。

時間でショーがスタートする仕組みではなく、ある程度客が集まったらスタートする仕組みとなっていますので、客がまばらな場合はスタートまで時間がかかる場合があります。この不透明さ、結構好きです。

客が5名集まり、女の子が登場し、待合室のカーデンを空けて個室へ誘導します。
通路はかなり暗めになってます。

個室の広さは普通のトイレの個室程度で、マジックミラーでショースペースが見れるようになっています。
誘導したら一旦女の子は戻り、オプションの申込をした客の部屋をそれぞれが訪問します。
 
「こんにちはアスカです。サービスはどうしますか?」ランジェリー姿で登場したアスカちゃんはパネルどおりのかなりの美形で、かつお胸もボリュームがあります。

奮発?してフィンガー&リップの4,000円でお願いをしました。
代金を払うとアスカちゃんは一旦退場。

このように全室のオプションの確認が終了するといっそう照明が暗くなり、音楽が大きくなりショーのスタートです。

ストリップショー~射精まで

一人目は名前を失念しましたが、まあそれなりに美形。
基本的にこの店の女の子は美形が多いです。
やはりハードサービスではないことが女の子のレベルを高めるのでしょう。

5分ほどのショーを終えて退場、入れ替わりにアスカちゃんの登場。
ランジェリー姿で登場し、個室から見えやすい位置を動きながら擬似オナニーやストリップをしていきます。

入場料だけの方はここで自家発電をするのでしょうか。
女の子のサービス時間は明確な設定はありませんが5分程度となりますので、私も少しイキやすくなるように手コキをしておきます。

アスカちゃんのショーも終わり、オプションサービスの時間となります。
それぞれの女の子が受付順に個室を回ってきます。

オプションはそのまま女の子の手取りに直結するわけでしょうし、選ばれなかった女の子としてはその時間は暇なだけですから、シビアですね。

私はアスカちゃんの2人目でした。相方さんはオプションはどうやらつかなかったようです。
「お待たせしました~」
アスカちゃんが部屋に登場し、椅子を個室から出します。

そしてズボンを下げるように言われます。こちらがスーツだったからか
「仕事中とか急いでいるときは言ってくれれば一番に来るからね」と恐らく誰にでもいってるでしょう嬉しい一言。

全員が急いでいるといったらどうなるんでしょうね。アスカちゃんも上半身のみヌードとなります。
ポコチンを披露すると、時間もないものですからさして巨大化していないチンポですがゴムを着用され、ゴムフェラを開始されます。

ゴムフェラ自体私はあまり経験がないのですが、やはり膜を感じてしまい気持ちよさは半減以下となりますね。ですが徐々に大きくはなっていきます。

ゴムフェラは1分程度で終了、ゴムを外されてローション手コキに移ります。
こちらからの攻めは基本的に胸もみのみです。

アスカちゃんはお尻タッチまでは許してくれましたが。
対面でのスタンド手コキって胸を揉みやすいという利点はありますが、女の子の手コキ力量によって気持ちよさが大きく左右されますよね。

一方背面からの抱きつき手コキは女の子の手コキのスピードも上がります。
アスカちゃんの胸のボリュームを鑑みて背面からの手コキをお願いして背中に胸の感触を楽しみながら、若干の力技でしたが、ショータイム中のドーピングの成果もあり、なんとか発射となりました。

発射は残念ながらティッシュ受けで、後処理は一切やってくれません。
次回500円割引となる名刺をいただき、ハグをしてバイバイとなります。

ちなみに当然ながらキスはNGでした。
その後こちらは念入りな後処理をして着衣して個室を出ます。

そんな中も隣の部屋ではアスカちゃんが頑張っておりました。
受付で鞄を受け取って店を出ます。「ありがとうございました~」の一言はなかったと思います。

単純にヌくという行為であれば費用対効果はピンサロのほうがよいでしょう。キスも生フェラもデフォですし。
しかし、美形でスタイルの良い女性の手コキという点からは私としてはそれなりの評価をしております。
私がフェラではイきにくいというのも一つ理由としてはありますが。
 
PS
ハルカちゃんという子が在籍しております。
数年前に何度か入りました。美形かつスタイルが非常に良いので劣化していなければ入る価値はありと思います。
00a_08
 

では。

管理人から

桜吹雪会さん、いつもありがとうございます。
のぞき部屋も複数回利用しているとはw
神出鬼没ですね。

このビルにのぞき部屋があったとは知りませんでした。
大変参考になるレポありがとうございました。

今後も是非よろしくお願いいたします。