桜吹雪会です。

以前、渋谷性龍門のレポをさせていただきましたが、本日はそのグループ店舗でありますホテヘル「ピュアコス」のレポをお送りいたします。

 
店舗情報

【店名】:ピュアコス
【HP】:http://www.pure-cos.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:95分23,000円+指名料2,000円+撮影オプション6,000円 計31,000円
【投稿者】:桜吹雪会さん
【女性】:るる(20)
T149 B84(C) W56 H83
profile_pc_no_1profile_pc_no_23aa11b27ebfb90c7

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:吸わない
【満足度】---------(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ~受付まで

ピュアコスは新規も会員も同じく5日前からネット予約が可能です。
今回は指名ランキング2位の「るるちゃん」をネット予約。
 
ピュアコスの受付は性龍門と同じビルの同じフロアにあり、ブースが異なります。
女の子の待機場は別にあるようですが、ホテルの訪問前後は女の子が受付に寄るみたいで、よく女の子に遭遇することがあります。
 
本日は受付へ向うにあるコンビニ内で過去に入ったことのある性龍門の女の子とばったり。
こういう時って気まずいですよね。
しかも向こうは女の子2名でホテルへ向う道中のようで、会話も「3Pの段取り」。
向こうが気付いているのかいないのかもわからないまま会話をダンボにして聞きながらキシリトールを購入。
 
そんなこんなでいつもの性龍門の受付ではなくピュアコスの受付へ。
3店舗共通の待合室でしばらく待ち、呼ばれます。
ピュアコスの受付は入って2番目のブースです。
 
受付の店員、手に薄い小さなお絵かきが幾つかあります。
対応は非常に悪いです。

コスプレが無料ですので選んで指差しますと「番号を言ってください」
⇒店員が充分に見えるところに番号が書かれてますが。

パネルを見せて、とお願いするも「指名ですし時間が無いので無理ですね」
⇒私は20分ほど待たされましたが。

禁止事項を見せられて3秒で「よろしいですかね」
⇒見ればいいの?読めばいいの?そして一切こちらを見ようとしません。
 
こういう店員と揉めても女の子の情報を聞いても何の実にもならないことはわかってますのでこちらも必要最低限の会話のみをしてホテルへ向います。
 
ちなみに本日はサマータイム割り95分23000円に指名料の2,000円に撮影オプション6,000円の計31,000円の支払。ホテルは受付真横のオニキスで3,000円でした。
 
ホテル到着の電話を受付へ。
 
「準備出来次第すぐに向います」と言われて待つこと20分、るるちゃん登場です。

女性詳細~プレイ内容まで

それではいつも通り評価です。
※ABC評価は管理人さんのスタンスに沿って止めました。

【顔】
写メ日記で公開してますが、写メがことごとく斜め上から角度をつけて撮っていることから、ある程度のパネマジは覚悟していましたが、やや丸みが気になるかなとは思いましたがなかなかロリ美少女系の顔立ちをしていました。
黒髪ロング。
付けまつげがちょっと目立ちすぎかな。
 
【スタイル】
若い女の子特有の少し下腹部にお肉が。
ただし、許容範囲内ですし、ポチャまではいかないと思います。
太ももは体型に比較してボリュームあります(セルライトも多少)。

肌はツルツルスベスベで、本人もそれを売りにしていましたが、肌触りが気持ちいいです。
アソコの毛は3分の1程度にお手入れされてます。
 
【フェラ】
シャワーフェラをお願いすると快く咥えてくれ、しかも深深と咥え込んでくれます。
玉舐めもソフトな感じで気持ちいいです。
※玉舐めは玉を吸えばいいと思っている子が若い子の店に最近多くて困ってます。
 
【サービス】
攻め受けどちらも好き!とのことなのでまずは攻めさせます。
首や耳のリップや乳首舐め等、チロチロ系ではなくベロンベロン系で私の好みの舐め方です。

アナル舐めをお願いすると快くOKをもらい舐めてもらいますが、菊の回りや臀部を舐めるばかりで穴に舌を突っ込んでくることもなく、お願いはしましたがイマイチ舌が短く、性龍門や性の伝道師で慣れている私としてはイマイチでした。
ただ、総じて舐めるのは好きとの本人申告に偽り無く、嫌がることなく積極的に舐めてくれました。
 
ディープキスにも積極的で、シャワー前ディープキスOKですし、攻守のどのシチュエーションからも唇を合わせると舌を絡ませてきます。
 
受けは本当に敏感で、乳首や背中に触れるだけでビクンビクン反応します。
その一方であんまり濡れは芳しくありません。
クンニで十分に湿らせた後に、私の大好きなフェラ&指入れを試みます。
指1本がギリギリのキツキツで、あまり強くすると痛いようです。

充分に充分に私の唾液でるるちゃんのアソコを、るるちゃんの唾液で私のチンポを潤滑油代わりにして素股でGO&Finishとなりました。

【感想】
ビジュアル・サービス・撮影協力度を考えると、ランキング2位は妥当かと思います。
スタイル至上主義の方は止めておいたほうがよいかと思います。

ピュアコスは撮影店で、客の8割は撮影をするようです。
撮影無料を唄ってますが、無料の範疇に含まれるのは「着衣・プレイなし・顔なし」ですので、正直あまり意味はありません。
「プレイあり・顔なし」が5,000円、「プレイあり・顔あり」が6,000円ですので、100%顔ありを頼むようです。

るるちゃんからはブログへの掲載掲載の許可をもらいましたが、受付の店員の見せられた禁止事項に「店員の許可なく画像の公開は禁止」のような記載がありましたので、断念します(というか、あの店員と会話をしたくありませんので)。

では。

管理人から

桜吹雪会さん。いつもありがとうございます。
掲載の順番がかなり前後してますが、ご了承ください。

今後も是非よろしくお願いいたします。

ちなみに、桜吹雪会さんのレポは7月だけでこのレポを含め8つ掲載させて頂きましたw
それに、まだストックもあります。すごすぎぃ(´・ω・`)

今後も是非よろしくお願いいたします。 

【桜吹雪会さんの自己紹介ページ】 →こちら
【桜吹雪会さんの記事一覧】 →こちら