お店情報

【店名】:エルクイーン
【HP】:http://www.l-queen.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:40分14000円~
【投稿者】:島二郎さん
【女性】:ひなた(20)
T146・84(D cup)・56・82
PH39_1PH39_3

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:21歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム--★--デブ
【喫煙の有無】:吸わない
【満足度】-------★--(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

嬢予約~の流れ


とても繁盛しているお店、エルクイーンの紹介です。今回の嬢はひなた嬢です。

私は風俗(デリ、ソープ、サイト)を利用する時は必ずと言うほど予約をします。
その方が安心できますし、私なりの嬢占いも出来るので(^^)v
そして仕事を必ず絡めます(^.^)時間を作りやすいということと、出掛けやすいので…(^^;
 
ある日、なかなか予約のとれない嬢の予約を取れました。みみこ嬢です。
エルクイーンでは、しずく嬢とNo.1を争う大人気嬢なんです。

裏返し(過去に突入有、後日レポします。)なので、楽しみにしていました。
しかし…前日の朝携帯に電話が掛かってきまして、番号を見るとエルクイーン…  登録はしませんが何回も掛けているので覚えてます(^.^)
 
明日のみみこさんですが、女性の日になっていまい本日からお休みになりますと…(。>д<)
テンションがた落ちです⤵⤵
すかさず、その時間に他にご案内可能な嬢は?と聞きます。
数名挙げていただいたのですが、そこでは予約しません。
前にそれで痛い目に遭っていますので、電話を一旦切り、リサーチ開始です🔍👓
 
ここで、無理に同じお店にはいかず、他店も含めて、次の候補をあたっていきます。
今回のみみこ嬢、とても楽しみにしていたので、次候補をまったく考えていませんでした(^^;
 
そこそこ情報があり財布にも優しいコースをやっているお店を当たります。
ソープは箱代を考えなくても良いのですが、デリは箱代を計算しないといけませんので、注意ですね⚠

色々とリサーチして、結局のところエルクイーンになりました(^^;
ひなた嬢です。
写メ日記でもそこそこ顔出ししてますし、小さいので好みです。

早速電話、お店の人が
「あー先ほどの…変わりの女性決まりました?」  

と…少し恥ずかしさがありましたが、
「ひなた嬢明日の口開けで行けますか?」と聞くと、

「大丈夫です。前日の予約ですので、今日は確認の電話は結構ですので、明日の朝1時間前にお電話下さい。送迎はその時に確認致します。」とサクサク予約完了‼
何やら、ひなた嬢は良嬢の予感(^o^)
 
予約ひとつでこんなに一喜一憂していて恥ずかしいですが、皆さんはどうなのでしょ?
さて、当日、予約の一時間前に電話、送迎を頼みます。
上野駅にしたのですが、ここは、送迎のポイントにしているお店が多いので、同じ志を持った有志達がチラホラ見られます。
車に乗り込みお店までは10分弱でしょうか、入口を入る前に階段で2階に上がります。
下は系列店キンペーです。
 
このお店は名前で呼ばれることはありません。全て番号です。
待合室で少し待つと自分の番号が呼ばれます。部屋を出て、左側のカーテンの向こう側にひなた嬢が居ます。良く見るとカーテンの手前がトイレです🚻
 
これではタイミングが悪い(良い?)とトイレから出てきたお客さんと、嬢が鉢合わせしちゃいます。
なのでトイレに行く人はスタッフの方の付き添いが必要なんですね。

私は初めてこのお店を利用したときにトイレに行ったので直ぐにわかりましたが、気づかない人、多いのでは?と思います。
 
嬢詳細~プレイ内容

ひなた嬢、体型はプロフィールよりも少しがっしりしてますかね~(・_・)
身長以外は少しごまかしてますね…胸は頑張ってC位ですし、お腹も少し油断ありです。

それでも、普通体型よりはスリムです。
どのお店もそうですが、プロフィールまんまだとすると、風俗嬢はみんなスーパーモデル(言い過ぎか)並みですし(。>д<)
 
しかし、写メ日記の顔と少し違います。最近のスマホの進歩を恨みます(;´д`)
しかしまぁ、小さくて少しロリが入ってますので、まずまずではないでしょうか(^^)v
 
最初にシャワーを促されます。即では無かったです。
潜望鏡なども特になしで、ベッドに戻って1回戦。少し話して2回戦。時間ギリギリでしたが頑張ってくれました。
コスパ良い方だと思います。
 
プレイ内容は、キス(DK)~始まり、お互いに攻守交代しながら、69、生素股にて、騎乗位、対面座位、正常位と変えて発車オーライです。
DKもいやがることなく対応してくれ、濡れまずまずです。鳴きはイマイチと言うか、一生懸命我慢するタイプです。
 
1回戦終了後にちょっと気づいたことがあり、2回戦の時に実行に写します…😁😁😁
プロフィール写真や写メ日記を見て思いつく人もいるでしょうか…
制服を(普通に売ってるやつで衣装になってる)着ているのが数枚ありますが、ロリなので、本当の高校生見たいにみえます。そこで、制服(衣装)を着てプレイしてよい?と聞きます。オッケーもらい、制服プレイ開始です\(^^)/
ひなた嬢、我慢タイプなんで、クンニ中に見ると…萌え~(燃えました)です。プレイ中に見ると…萌え~(燃えました)。とてもイケナイ事をしている感覚に陥ります…(;´д`)
書いていいのかな…

女子高生にイタズラしている‼  

です。疑似体験しちゃいました(^^;聞くとそーゆーお客さん多いみたいです(^.^)やっぱり…

満足しちゃいました\(^^)/

帰りも、上野に送ってもらって帰路(いや仕事だ😥)につきました。

今回のエルクイーンですが、お店はとても繁盛店だと思いますが、少し注意点もあります。実体験がありますが、それはまたレポします。

それは『せな嬢』予約➡『ゆうき嬢』(退店なのでレポに迷うところ)へ変更になったことです。
お店の対応に問題?(特徴?)があるのでその辺をレポします。初めてこのお店に行く人が超人気嬢へ突入する時の参考になると思います。 

管理人から

 取り急ぎ更新をさせて頂きます。
修正等は後ほど 


後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

以前より気になっていた嬢でしたので、後追いしてみました。
レポートが出た直後は、どの女性も予約困難だと思いますが、
さすがに1年前のレポですので簡単に予約できました。
おおむね島二郎さまのレポート通りでしたが、DKは積極的ではなかったです。

ちなみにこの女性、実は後から気づきましたが、私が北海道に在住していたころ、すすきののソープで一度対戦していました(笑)

本指名せずに(結果として)裏を返したことになるので、バレたら嬢からとても嫌われる客になっていました(バレませんでしたが)
源氏名も違ってますし、今は顔出ししてないので不可抗力ですよね・・・?

後日通常のレポートとして詳細を投稿しようかと考えています。


【店名】:エルクイーン
【HP】:http://www.l-queen.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:40分14000円~
【投稿者】:島二郎さん
【女性】:ひなた(20)
T146・84(D cup)・56・82