pez様の7月3日のマットヘルスのレポ(→記事はこちら)に触発されて私もマットへルスへ突入して参りましたのでレポをお送りいたします。

店舗情報

【店名】:ヤMAT撫子
【HP】:http://yamatnadeshiko.com/
【場所】:栄町(千葉)
【料金】:60分19900円
【投稿者】:桜吹雪会さん
【女性】:のあ(25)T158.B86(D).W60.H86
photo_1photo_2
grdr0009122907_0094230790pcgrdr0009122907_0094079962pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:35くらいかなああ
【写真信用度】:面影はある
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(8/10点)投稿者様の主観によるものですので参考までに。

地元方面で大変恐縮ですが、千葉栄町のマットヘルス「ヤMAT撫子」です。
同店舗は千葉栄町で3店舗を展開する「ネロスグループ」の店舗で、そのうちの一店舗は栄町マット店では有名な「SMAT×SMAT」があります。
今回はどちらにしようかと迷いましたがネット情報等から総合的に鑑みて、「ヤMAT撫子」を選択。

MAP
店舗は千葉モノレール「栄町」駅からすぐ、千葉駅からは徒歩5分程度の位置にあります。

受付~プレイまでの流れ

階段を下りて半地下の場所に受付があります。受付スタッフは3名、それぞれ強面ですが対応は非常に物腰柔らかです。
すぐ行ける子のうちでサービスの評価等をスタッフに聞き、本日は「のあ」さんを指名。
基本時間は40分~60分ですがマット店で短い時間も何なので60分で入りました。
そもそもpez様のレポ(→こちら)から「マット店でマグロになりマット店の実力を測定しよう」との趣向から、そんなに高望みはしておりませんでした。

受付でアンケートをもらい待合室で記入。
希望のプレイやフィニッシュ等についてですが、さらりと記入。待合室は4畳半程度で十分な広さ。漫画・雑誌も充実しており、在籍の女の子の写真一覧が貼られています。
昔は在籍の女の子の写真が待合室に貼られている店舗ってよくありましたよね。なんか懐かしさを感じました。
でも7割方はボカシが入っており、HPで見るのと大差はありません。

すぐにご案内となり、奥の階段へ誘導されます。
少々上り、1階と2階の中間部分にてのあさんとご対面。

「はじめまして~」とアニメ声でご挨拶されます。

この店は「大和撫子」コンセプトの通り、花魁姿がユニフォームとなっております。
が、のあさんは顔面はどう見てもキャバ嬢です。かつかなり厚めな化粧。
後でHP写真と見比べましたが、HP写真はかなり若く見えます。
フレンチキスをしてそのまま部屋に誘導され、4階の部屋に到着。
どうやら各階には1部屋しか部屋は無いようです(よく見てなかったので確定ではないですが、建物の外観からも上階に複数の部屋はなさそうです)。

部屋にはいりましての率直の感想は「ソープじゃん」
確実にもともとはソープだった建物でしょう。約12畳程度の広々とした部屋の半分が風呂です(浴槽自体は極めて小さかったです)。

プレイについて

部屋に入りますと、のあさんの三つ指ついてのご挨拶。その後フルアシスト脱衣。
即尺あるかな、と期待していましたが、残念ながらなし。

また、若干ですがにおいを感じてしまいました。会話は聞き上手。
のあさんの脱衣をして、ブラとパンツは脱がせてとねだられます。
スタイルはデブではないですが、お腹がぽってりと。くびれはありません。乳首は特に問題ありませんが、乳輪が少々大きめ。

風呂場に移動してスケベ椅子にて洗体。
ボディ洗いを駆使して隅々まで洗ってくれます。この辺はマットヘルスやソープの醍醐味ですね。純粋に気持ちいいです。
一通り洗った後は、乳首舐め+手コキ+アナル攻めの3点コンボ。なかなかの気持ちよさで危うく放出しそうになりました。

その後単独で浴槽につかり、のあさんはマット準備。
そして出ましたローション作り。ローションを約5倍に薄め、グルグル(これ、なんて名前なんでしょうね)。
マットにローションをたらして体で伸ばします。
ああ、10年くらい前によくソープに行ってた頃を思い出すなあ…。

見とれていると、準備ができたので呼ばれます。まずマットへうつぶせに。
背面リップからの

千流下り
mat-urasenryu
~アメンボ~足指舐め。
背面でここまで気持ちよくなれるのはやはりマットの醍醐味ですね。

そして抱え込みアナル舐め。舌をかなり深めに挿入してくれます。
そしてうつぶせとなり、ここでディープキス。
のあさんは唇がそこそこに厚く、キスがエロく気持ちい。
私は「ねっとりゆっくり舌を絡める」ディープキスがもっとも好きなのですが、のあさんの「激しく吸いながら舌を絡めまわす」キスもかなり気持ちよくありました。

そして乳首舐め~
蟹挟み
url

~フェラ~鯉の滝昇り。

陰毛はあまりカットしていないようでしたが、マットプレイには私は陰毛は必須だと考えていますので無問題です。
フェラも手をまったく使わない吸い込むようなフェラでかなり気持ちよく、フィニッシュはフェラをリクエスト。
そのままほぼほぼ時間通りに口内発射となりました。
お掃除もなく、ザーメンをすぐに吐き出されてしまいましたのは残念(時間的にギリギリだったからでしょうか)。

最後にタオルをかけてもらい熱めのお湯でローションを落としてもらった後で洗体。
その後に再び単独で浴槽につかり終了です。

お見送りはのあさんはバスタオルを巻いた状態で4階でバイバイ。
1階に下りるとアンケートの記入を要望され、記入してスタッフと少しお話をして店をでました。

【感想】
「完全マグロ」は完遂いたしました。私は結構攻め派なのですが、これはこれで満足でした。のあさんの技術力が高かったことはあります。
お店としては問題なし。女の子もサービスとしては問題なしですが、ビジュアル的に私は合わなかったです。
スタッフからの情報などから今度は「まなさん」「まゆさん」「ゆうかさん」に入ろうかな、と考えております。
ちなみに「SMAT×SMAT」は若め、「ヤMAT撫子」は濃厚との住み分けを一応しているようです。

【結論】
pezさん、ソープに行きたくなってしまいました。どうしてくれるんですかw


では

管理人から

桜吹雪会さん。栄町レポ放出させて頂きます。
先日のアンケート結果によると、このブログで千葉県在住の方は約10%いらっしゃいます。
ですので、千葉県在住の方が1日1500人~2,000人くらいは訪問してくださっているのではと思っております。
千葉にゆかりがある方は是非とも参考になさってください。
あと、もう一つ頂いております「栄町レポ」も数時間後に更新させて頂きます。

今後もよろしくお願いいたします。