はじめに

みなさまこんばんは、Pezです。

今回はホームタウンの1つである池袋で新しいジャンルに挑戦(7年ぶり)しましたので、そちらのお店のレポをさせて頂きます。
ちなみにこのお店ですが、私がまだ大学生の時のバイト先の先輩がお気に入りだったお店です。
※池袋で10年以上続いているお店です

お店は「池袋MAX」。
場所は池袋の北口から池袋大橋に向かったラブホテル街の丁度入り口の所になります。
ビル全体がここのグループのお店です。
ちなみに「池袋MAX」と「池袋CLUB MAX」がありますが私は後者は利用した事が有りません。
※まぁ詳細はホムペを見て頂ければ分かるかと思います


ビルには1階の受付(向かって左側)と6階の受付(右側入ってエレベータ)があり今回私が行ったのお店は右側から入るお店です。

店舗情報

【店名】池袋MAX(マックス)
【HP】http://max-i.com/
【場所】池袋
【料金】60分24,500円
【女性】イオン(25歳 遅番) 158 B89(E)/W58/H88
14
35

 

【お店から】
凄まじいテクニックを持ったイオンさん!!マ○トパフォーマンスは圧巻です♪Eカップのぷるるんバストも堪能して下さいませm(_ _)m

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:28歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(10/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【投稿者】Pezさん

受付

1階入り口の右側のエレベータに乗ると、6階以外はパネルで塞がれており、自動的に6階しかおせなくなっております、
まぁ必然的に6階しか押せませんので6階を押して移動。
エレベータを降りるとスリッパが並べられており、男性スタッフが大きなかけ声で「いらっしゃいませ!スリッパに履き替えください!」と言われます。

これは初めてだと驚くお客さんがいるのではないかと思います。
スリッパに履き替えて前に進むとハイカウンター越しに受付をします。
向かって右側には本日出勤の嬢が表示されておりこの中には「CLUB MAX」の嬢も表示されています。

男性から「直ぐ行ける女性もいますが、気になる女性はいらっしゃいますか?」と聞かれますので、液晶モニターを確認。
※液晶モニターにはランキングの順位なども表示されています。
 
スタイル等々を含めて三名の待ち時間を来たところ、ナンバー1のイオン嬢なら準備時間のみで行けるとの事。
※ちなみにモニターの写真ではちょっとポチャでマニアックといった感じがします

まぁナンバー1なら外れる事はないだろうと思い、60分でお願いしカウンターで支払いを済ませます。
支払いが終わると番号札を渡されて待合室へと案内されます。


待合室

待合室はカウンター右通路奥にあり、カーテンで仕切られています。
※結構薄いカーテンでした

待合室へ通されると、壁側に長椅子が置いてあり真ん中には長方形のテーブル、左奥にはテレビとリモコン、その他はマガジンラックとウォーターサーバ。
マガジンラックには風俗雑誌と新聞が置いてありました(最新号かどうかは未確認)

ここで好印象だったのがテーブルの上に爪切りが置いてあった事です。
衛生面は分かりませんが、待ち時間に爪をきる事が出来るのはポイントが高いなぁと思いました。

待合室で受付番号のカードを見せていると裏面には注意事項等が記載されており、そういえば待合室に入るときに「裏面を一読したくださいー」なんて事を言われたような気がします。

また待合室に入って左側の壁には在籍嬢の一覧と早番、遅番のTOP5、新人ランキング(こちらもTOP5)が掲載されていました。

イオン嬢と対面~部屋へ移動

待合室で待つ事10分。
スタッフの男性が待合室に入ってきて
「番号札○○番のお客様、お待たせ致しました」
と番号で呼ばれ番号札を渡すと、受付の方へ案内されます。

最初は気がつきませんでしたが、受付カウンターから待合室へ行く通路の右側にカーテンで仕切られていたスペースがありそこが階段になっていました。

階段の前でスタッフの男性から再度注意事項を口頭で説明され、
「ではお楽しみください」との合図と同時にカーテンが開くとそこにはキャミソール姿のイオン嬢が。
「イオンです、今日は宜しくお願いします、お部屋は上になります!」
と手を握られて階段へ上へと移動。

階段がまた急なのでビルの古さを感じます。
前を見るとイオン嬢のおしりが丸見えでした。
フロアを2つ(だったと思う)上がってちょっと廊下を歩いて「このお部屋です!」と案内されます。
一つのフロアに恐らく4つ位部屋があって嬢は出勤したら各部屋を割り当てられるイメージ何だと思います。(声が廊下に漏れている感じは有りませんでした)

部屋に入るとアロマのいい香りがしており、キャンドル等も備わっておりとてもまずはじめに感じたのが「甘いいい香りのする部屋だなぁ」といきなり気持ちがリラックスしてしまいました。(甘ったるい香りではなくフワッとする感じです)

部屋は広く、ベッドと浴槽に十分な広さがあり、浴槽にただお湯を張っているだけではなく、ラベンダーの入浴剤が入れてありアロマと相まっていい香りが部屋中に広がっていました。

もうここが普通のアロマ整体のマッサージでもいい位にリラックス出来ます。

プレイ

まずはベッドに座らされて、挨拶のDK。
はじめから激しく攻めてくれて、DKをしながら脱衣をフルサポート。

はじめは上半身で上半身が裸になるとこんどは上半身をサワサワしながら上手く下半身の脱衣。
これもフルサポートでDKとサワサワを上手く組み合わせて飽きさせる事の無い見事としかいいようの無い脱衣術(脱衣に関しては今までサポート程度の物と思っていましたが、これは凄いです!)

脱衣が完了すると浴槽へ入りますが、これが温度も適温でラズベリーの香りが最高です。
浴槽で使っている間にイオン嬢は自分の脱衣を済ませ色々と準備を行い、完了すると浴槽に入ってきて、いきなりフェラーリ!

ラズベリーの香り、お湯の適切な温度でもうリラックスモード前回の自分にとってこのタイミングでのフェラーリは気持ちよ過ぎてヤバいです。
何がヤバいかというと手コキの強弱や吸い付き、舌の絡み度合いが最高です。

基本私はフェラーリに関してどちらかというと激しい方が好みですが、手コキ、咥え、舌の動きのこの3種類を全て強弱を使い分けるこのテクニックには正直、気持ちよ過ぎて参りました。

やはり上手なだけあって、逝きそうな感覚が分かるのでしょうか、自分がそれを言おうとするとフェラーリを中断して今度は私の上に乗っかっておっぱいをもませてくれます。

ここで気がついたのですが、イオン嬢は肌が凄くスベスベです。
恐らく年齢はホームページ上の表記よりは上だと思いますが、肌のスベスベ感もすばらしいもち肌で、肌を触っているだけでもスベスベ感が気持ちいいです。
おっぱいはお椀型で垂れが一切なく後ろからの鷲掴みに最適です。

暫くはおっぱいを堪能させて頂き、マットへ移動
マットではまずうつ伏せになり、ちょっと熱めのローションを塗ってもらいますが、最初は「熱っ!」と思いますがすぐに暖かいとかんじるようになり、イオン嬢が上から体を重ねてマッサージとリップに入ります。
この密着感はもうハマります。イオン嬢は随時ローションを足してくれるので気持ちがなえる事無くもう天国です。

ローションにも緑茶とアロエ(だったと思う)を混ぜた物を使っているらしく、これがまたいい香りです。
腕と足も丹念にマッサージをしてもらいもう眠くなってくるイメージです。

次は仰向けですが、マットを経験した事がある方ならご存知かとは思いますが、右腕を体の下から左側に通すと嬢が足と左腕を引っ張って、するっと仰向け状態にしてくれます。

仰向けでもプレイ内容は同じでローションをたっぷりつかったマッサージとリップですがこれは前述と同じで文句のつけ用が無いので割愛します。

このあとイオン嬢からアナルを攻められますが、初心者の自分にとってはあまり気持ちのいい物では有りませんでしたが、ほぐしながらやってもらい、確かに好きな人は好きなのかもな、と思いました。
※自分はアナルはだめです

最後は騎乗位素股ですがこれがまた力加減がうまく、もう入っているのではないかと思うくらい濃厚です。(実際は素股です)

イオン嬢もローションを随時足してくれるのでそれが濃厚なイメージを出しているのでしょう。
とにかくこのスマタは気持ちいいです。

初めてあっけなくフィニッシュを迎えましたが、「やばい、病み付きになりそう」と久しぶりに本気で思いました。
フィニッシュ後は浴槽へ入って自分で体についたローションを落として、その間にイオン嬢は片付けとシャワーの準備をテキパキとしてくれます。
この流れを見ているだけでも「プロだな」と本気で思います。

浴槽後のシャワーでは時間が迫っているためテキパキで特にサービス等は有りませんでしたが、あれだけ濃厚なサービスをしてもらえればそんなことは関係ありません。

シャワーで綺麗にしたら着替えて、イオン嬢が着替え終わるのを待ちますが、その間に飲み物(確か4種類くらいから選択)出してもらいそれを頂きながら暫したそがれます。

お別れ

イオン嬢の着替えが終わったら名刺と次回も使える割引券を貰い、電話でフロントに帰りますコールを。
初めと同じで手をつなぎながら階段を降りて行き、受付フロアのカーテン手前でハグとDKで別れをおしみながらお別れをします。

カーテンをくぐるとエレベータが既に呼ばれており、靴もきちんと並べられており、靴べらを差し出され靴を履きながら本日の感想等を聞かれます。
エレベータに乗り込み扉が締まり際まで男性スタッフが頭を下げて挨拶している所に非常に好感が持てました。

総括

この店舗の利用は過去に1度だけありますが、当時はここまで良い印象は無かったと思います。
ですが今回入ってサービスの良さに感激しました。

古くからある店舗なので設備の古さは仕方ないと思いますが、それを補うくらい男性スタッフ、嬢のサービスがすばらしいです。(ほかの嬢に入った事有りませんが、おそらく満足出来るレベルではないかと思います)

金額は決して安い金額ではありませんが、もしこのレポートを読んで頂き、興味が少しでも湧いた方は是非、60分で行く事をお勧めします。
※私は60分でも最後は時間を少しオーバーしそうで焦りました

ちょっとべた褒めし過ぎて店舗と癒着?と思われてしまうかもしれませんが、そこは是非行って頂ければと思います。
※過去の私のレポートも読んで頂ければと思います。

ご意見等ありましたら是非コメント頂けると幸いです。
長文になりましたが、読んで頂いてありがとうございました。
【文字数4072】

管理人から

Pezさん。毎度レポありがとうございます。  
天下の「MAX」のNo.1なら 間違いないでしょう。

マットは年齢容姿で計ってはイケない領域の存在 ですよね。
読んでて行きたくなってきましたw
ちなみに、MAX常連の知り合いに聞いたら、イオン嬢 は10年選手っぽいので多分30前半かと思います。

追加情報としまして、
MAXの他店舗は浅草新宿にもあるので、マット未体験の方は人生一度は経験した方がよろしいかと思います。