2015.7.7[追記]

「現役女子大生専門店」などをうたった売春店を経営したとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)容疑で、堺市西区浜寺石津町西の無職、相原好博容疑者(32)ら男6人を逮捕した。同課によると相原容疑者ら3人は容疑を否認、ほかの3人は認めている。
 同課などによると、6人は東京都渋谷区に事務所を置き、「ガーリー東京」と「エリートクラブ」の名前でデリヘル店を装った派遣型売春クラブを経営。ホームページ上で、ガーリー東京は現役女子大生専門店とし、エリートクラブはモデルなどが在籍しているとPRしていた。2つのクラブには計70人の女性が在籍、うち30人は有名大学などの現役学生だったという。
 料金は1時間4万円から。25年5月からの約2年間で、約3000人が利用し、2億円の売り上げがあったとみられる。
 逮捕容疑は6月29日、男性客(44)の依頼で無職女性(18)を同区のホテルに派遣し、売春させたとしている。
引用元:産経ニュース 
だそうです。

計70人の女性が在籍、うち30人は有名大学などの現役学生

一日の出勤がどれくらいあったか分かりませんが、
さすがに4万取るだけあって優良店だったみたいですね。
恐らく振替え店だったと思いますが、来る女性は可愛いパターンですね。

60分4万だと、女性の手取りは最低2万ですかね。
女子大生がこんなに貰ってたら金銭感覚狂いそうですね。

約2年間で、約3000人が利用し、2億円の売り上げがあった
んー。
という事は1人の利用人数は平均4名で客単価は6万後半ということになります。
4人しか客が来ないなら1日の出勤2~3人程度ですかね。
低く見積もってそうではありますが、これだけ儲かっても高級店の中では繁盛店の部類ではないのかもしれません。2店舗合算だと思いますし。


2015.7.1
訪問者様からのタレこみ情報です。
下記の「高級デリヘル」二店舗が摘発されたとの事です。

「ガーリー東京」

【ENTERページ】
ガーリー東京

【在籍ページ】
ガーリー東京(在籍)
【料金ページ】
ガーリー東京(料金)


eliteclub[エリートクラブ]

【ENTERページ】
エリートクラブ

【在籍ページ】
エリートクラブ在籍

【料金ページ】
エリートクラブ料金


90分12万円ですか、、、。

確定ではありませんが、
営業時間中なのに電話に出ませんし、HPの出勤等の更新も止まっております。

掲示板情報では、この二店舗は系列店(ミラー店?)だそうです。
振替えっぽい雰囲気を醸し出しておりますが、高級デリヘルを利用する時の候補だったので驚きです。

高級店は店名をコロコロ変更しますが、
こちらのデリヘルは2014年~の営業ですので、二年経たずの閉店ですね。

振替えをする一見さん狙いの偽高級店が多数あるので、淘汰されて欲しいものです。
続報が入り次第追記いたします。