「ソープレポ大放出」

≪最終夜≫7/8レポ

お店情報

吉原「トレンディ」
【店名】トレンディ
【HP】http://www.dream7000.com/
【場所】吉原
【料金】90分27,000円
【投稿者】島二郎さん
【女性】坂本(22)T148 B83(C) W56 H82
s2_pp3_1363_sNq57jxE


【お店コメント】
美人で小さくてスレンダー、話していると可愛らしさが幾重にもにじみ出てくるような「坂本」ちゃん★入店♪○ッチ大好きで、ごっくん娘はその幼さ残る顔立ちからは想像も出来ないほど乱れ易いとの事!!小柄で片手で持ち上げられそうな程軽い彼女とあんなスタイルこんなスタイルで楽しんで下さい♪ 

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:30位と思います
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(9/10点)投稿者様の主観によるものですので参考までに。


決戦日まで

ドリームグループ(5店舗展開かな…)の1つ、トレンディーに入りました。大衆~中級って感じですかね…

ここのお店(というかグループ全体的に)の女性の検索システムがグッドです。
私は小柄な女性が好みのなので、女性のプロフィールを見るときにウェストもそうですが身長もチェックします。
身長で検索出来るお店はあまりなく、胸のカップや指名の数や本指名率等ではよくランキングされているのを見ますが、身長で~150迄などで女性を探せるのは使い勝手がよいです。
トレンディーのお店だけでなくグループ全体でもヒットしますので、5店舗内で希望の女性が見つかったらばトレンディーにはこだわらなくても良いですねただ、金額の設定が違うので、トレンディーは90分27000円ですが、2店舗は90分37800円となっていますので注意が必要です。
今回見つけたのは、トレンディーの坂本さん。小柄でチッパイ、お尻も小さいです(^^;良いですね(^^)v
さて…予約…

受付のボーイさん早口です。電話を早々に切り上げたい感MAXです…しかし初めてのお店、聞きたいことはたくさん有ります。送迎や確認電話の有無など…
予約自体はすんなりと済ませましたが、少しボーイさんの対応が引っ掛かりました…


送迎~プレイまで

当日、送迎場所の鶯谷駅に到着。お店に電話します。
指定された場所に行くと同じような方が数人…まぁ、気まずい感じはありますが皆さん、ある意味同士です😁
車が到着して乗り込もうとすると、○○のお店の方がいらっしゃれば奥にお乗りくださいとのこと…
どうやらグループ全体での送迎みたいです。
トレンディーは私一人でしたが、その他の方たちは他店のようです。私が一番奥に乗り込みまして、順次お店を回ります。
私が最後まで乗っていたので運転手さんに聞きましたらば、どのお店も90分コースが主流なので、送迎はだいたい今日のようにグループ全体が多いみたいですね。
また、最近は鶯谷駅での送迎は自粛しているそうです…(^^;

お店に到着して、支払いのあとトイレを聞かれます。部屋にトイレがないからです。
不要と伝えると、準備ができているとのことですぐ案内です。
待ち合い室によく置いてある嬢の写真(ボカシ無)などをチェックしたかったのですが、仕方ありません…

嬢と御対面です。
少し写真と違いましたがまぁ良心的な方ですかね…(以前はグループ全体でよくない噂がありましたが…)目元はそのまんま、スタイルもほぼプロフィール通り、ただ一点口元がだらしない感じでした(^^;
年齢は吉原年齢で30位だと思います。少し肌が荒れていますが、こーゆー商売ですので仕方ありませんね(^^;

他のグループ店はわかりませんが、90分の内訳は、ベッドで1回戦、マットで1回戦…のようです。
マットの講習があると言っていたので、どの嬢でも同じかと思います。

アシスト有りで脱衣、そこから即即で始まり、フェラしながら坂本嬢は自分で脱ぎます。
愚息も充分になったところで、騎上位で開始です。ここまで、キスもしてません(^^;
坂本嬢、騎上位上手いです‼
お互い顔を見ながらの騎上位から、坂本嬢が私に背中を見せながらの騎上位やグラインドが前後だったり、上下だったり…
あっという間に絞られました(///∇///)

すぐには〇かず、ここでキス、ベロンベロンのDKです。
その間、〇かずに坂本嬢は腰を動かし、敏感になった愚息を苛めます。
たまらず声を出してしまいました😆
5分程そんな状態が続いてやっと解放💨

すぐにシャワーへと促され、浴槽に入っていてくださいと言われ、マットの用意が始まります。
マットの用意をしている時も、坂本嬢は絶えずこちらに気を配り、局部をこちらに見えるようにしてみたり、わざと浴槽の方に寄ってキスをしてきたり、兎に角ちょっかい出してきます(^^;

準備が出来たのでマットへ…暖めたローションを体に塗ってプレイ開始です。上手です。
騎上位の技がここにも生かされてくるのかと思いました。
69の状態で今日初めてのクンニ…
クンニしやすいヘアーで恐らく手入れしているかと思いますが、多分もともと薄い方だと思います。
クリも敏感でこちらが舐め回すといい感じで鳴きます。それでもマットの時間は常に愚息を触っていて、もう感覚がビンビンですね(--;)

ローションを駆使しての素股では入ってんじゃね?と思わせるほど。
もう色々と動き回ってもらったので、なにがなんだか…(^^;気付いたら始まってました!

具合も良い方でした、。
ローションの影響もあってヌルンヌルンの状態から2回戦終了‼
そしてまたあの、キスしながらの余韻タイム…

しかし今度は、〇くときにちょっとサプライズ。
〇いたあとそのままにして白い遺伝子達が垂れてくるのを見せられます。
そして、たら~ときたとこに、再び開始されちゃいました(>_<)
見た目で半端なくエロさを感じました。AVみたいでしたね😜

時間確認をすると、残り20分位…ローションを流して、浴槽で潜望鏡をしてもらって上がりました。
最後に潜望鏡なんてしてもらったので、送迎の車の中で悶々してたのは言うまでもありません。

このサービスで箱代も含めての90分27000円ですので、同年代(人妻店の中の若い嬢)で考えるとまぁまぁコスパ良いかと思います。
有り?無し?のドキドキ感はまったくないですけどね(^^;

因みに坂本嬢は★付きの女性ですが、グループ全体的にほぼ★付きなので、その辺りを気にする人は、始まるまる前にヘルメット頼まないと、いけないですよ~(^^

ネットの書き込みで色々と書かれているグループですが、利用した感じではまずまずの優良店かと思います。

管理人から

島二郎さん、投稿ありがとうございました。
記事の更新ミスで予定時刻に更新できておりませんでした。申し訳ありません。
変態同志で、吉原ツアーしたい気分になってきましたw

今後もよろしくお願いいたします。
すでに頂いておりますレポも順次更新させて頂きます。


 
 
「ソープ特集」更新一覧

≪初夜≫
・6/26(金)
 ▶吉原「クラブ貴公子
 ▶吉原「ビッグマン
 
≪第二夜≫
・6/27(土)
 ▶吉原「プリティーガール
 ▶吉原「セリアオペラ
 
≪第三夜≫
・6/28(日)
 ▶金津園「シャトールーブル
 ▶池袋「クラブハート
 
≪最終夜≫
・6/29(月)
 ▶吉原「トレンディ
 ▶吉原「ショコラ