「ソープレポ大放出」

≪第二夜≫4/8

お店情報

【店名】セリアオペラ
【HP】http://www.seria-opera.com/
【場所】吉原
【料金】130分36,600円
【投稿者】利益さん
【女性】こはるT158cm.B86(D).W60.H86
_7a6af02dd3ad3f087773ea5a22a3eef4_2



【お店コメント】
ド◎ケベなお姉さんは好きですか?
日頃お疲れの皆様に是非会って頂きたい美女です!
一度会って頂くだけで私がお伝えしたい、湧き出る性的興奮活性物質の程がおわかり頂けることと思います!
カ・ゲ・キ♪怒涛の全身リップで舐めつくしますっ!ルックスからして淫◎っ!
尽きない話題と屈託の無い笑顔を見ていると一緒にいるだけやっぱ淫◎っ!!
激しく!もっと激しくっ!とにかく責めてもらいたい!
そんなアピールのために全身くまなくご奉仕しちゃうそうです!電マオーライっ!
咥えれば離さなーい!だってチ○ポに会いにきているんだからっ!エ◆一色でごめんなさい!この欲女!「予約」の価値アリでございます! 

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:アラフォー世代
【写真信用度】:面影はある
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(7/10点)投稿者様の主観によるものですので参考までに。


はじめに


「久しぶりに非日常的な時間を過ごしたいなぁ」

皆様はお店選ぶ際、そう思うことありませんか?

ステーキも飽きたし、たまには和食を的な。

今回お伝えするのは、和食というよりもステーキの方にはなりますが。

お風呂屋さんで、若い娘もいいけど
逆であってお絵描きのあるその道の姐さんと一戦交えたいという衝動に煽られて入浴してきました。

定時前に出勤し定時遅くまで仕事して、
見積や商談やその準備に時間使っている私にとっては確実に非日常的であります。

基本的に人生ドラクエやっている感覚で過ごしていますけどねw
 

発注作業~プレイ

サンタフェグループは、
一週間前予約
前日17時頃確認電話
当日1時間前電話

となっております。

今回の嬢は、某掲示板上で「潮対応可」との記載がありますがそれは膀胱炎の時に入った人が感想を述べているとのこと。(嬢より)

予防線張っているということもありますが、
それを求める人には不向きかと裏を返している私は実感しております。

嬢は、龍や鯉というよりも洋風なtattooが公式HP上で確認できるかと。
セリアオペラ(こはる)
 

そして、淫乱であり話しながら一人Hをし始めるなど乱れる要素は多く、
「ドアノブに擦り付ける角一人Hは最高だった」
などそういう分野の話にはかなり貪欲で研究熱心。
 
ベッドで横になって、そのまま壁倒立するんじゃないか?
ぐらいの勢いで逆さまになった体勢で一人H始めた時はさすがにドン引きしてしまいましたw

そういうことを書くと
何故オマエは裏を返すんだ!?
嬢の評価下げたいのか!?
となりますが、

いいえ、違います。

私がオススメするのは、マット!
お仕事系マットではありません。

新しいタイプのお仕事系マット!

普段エステティシャンをやっているということもあり、
そのテクニック尚且つアラフォー世代の程よい肉付きとローションが組み合わさるわけです。

デリエステでも味わえない気持ち良さがこの嬢の魅力。
普段のマットプラスして掌や手の甲などにも入念なマッサージを施してくれます。

現実生活でPCなどで意外と酷使している身体のことを気づかせてくれ、
最後は◎で完了です。

合戦中は、淫靡要素が多いですが
普通時は、読書をよくされるとのことで教養も豊かな方でもあります。

ノリもよく、ピンクの電話のポッチャリ
されている方をイメージしていただければ。
業界の話や店内の雰囲気など(愚痴だけではない)も気さくに話をしてくれます。

だいたい即即で一回
マットで一回
気分が乗ればもう一回

という感じでいつも過ごしています。

キックボクシングジム行ってたり
教養もあるけど、洋風なtattooが散りばめられている非日常の空間を求める人や普段身体を酷使しているから癒しとスッキリを求める人には
オススメです。

個人的主観や趣向が多い内容かと
思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


管理人から

利益さん。いつもありがとうございます。
綺麗なタトゥーですね。1人Hのくだりには衝撃ですw目の前で突然やられたら確実にビビりますw
貴重なレポありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★☆☆(3/5)

利益さんのレポートが1年前のものになりますので、フォーマットなども現在と若干違いがあるため正確には判断しかねますが、プレイ内容については信用度は高いと感じました。
嬢についてもパネマジや吉原年齢のようなものに遭遇したときモチベーションがかなり下がるのではと心配していましたが事前情報からの心構えをしていったためか思っていたより楽しめました。
プレイ内容と嬢についての情報だけだったので店やスタッフの情報があればと思いましたが系列店のレポを見る限り大体同じような感じかと思いました。
 
 
「ソープ特集」更新一覧

≪初夜≫
・6/26(金)
 ▶吉原「クラブ貴公子
 ▶吉原「ビッグマン
 
≪第二夜≫
・6/27(土)
 ▶吉原「プリティーガール
 ▶吉原「セリアオペラ
 
≪第三夜≫
・6/28(日)
 ▶金津園「シャトールーブル
 ▶池袋「クラブハート
 
≪最終夜≫
・6/29(月)
 ▶吉原「トレンディ
 ▶吉原「ショコラ