くりりんさんから頂いた「8レポ目」です。(くりりんさんのプロフィール)
素早いレスポンスでの小山遠征とは、素晴らしいです!変態の鑑です!




くりりんです。 
先日、donbikiさんのレポがあがっていた「セクシービーム」(記事はこちら)ですが、
後追いしてきたのでそのレポです。
 
自分はピンサロは未経験で、以前「〇サロ」の話を聞いてググってみたりしたものの、
情報にたどりつけず、そのままになっておりました。
donbikiさんのレポで再度火が付き、後追いしてきました。
最近は「後追いレポ」ばかりのような気がします。新規開拓頑張ります。

お店情報

【店舗】セクシービーム@小山
【HP】存在しません
【料金】フリー11,000
【営業】17時受付開始、18時開店

セクシービーム
セクシービーム外観(撮影:クリリンさん)

プレイまで

フリーの場合、二人の嬢から「ごあいさつ」があり、その後どちらかを選ぶのはdonbikiさんのレポのままです。
17時受付開始との事で、早目に上がりたいのと口開け嬢がいいのでちょうど17時にお店前
に到着します。既に同胞の志が数名・・・変態?ばかりですw
 
私は車で行って、駅近くのコインパーキングに駐車しましたが、店舗前にも多少駐車スペースがありますね。
また、真裏がダイ○ー、スーパー、パチンコ屋の複合施設?でだだっ広い駐車場がありますので、
スーパーで帰りのドリンクなど買うついでに駐車してもいいでしょうw
 
店舗に行くと扉前にいるこわもての人がフリーか指名かを聞いてきますので「フリー」というと11,000を要求され、引き換えに?番号札を渡されて、17時55分までにトイレを済ませて店舗前に戻ってくるよう指示されます。
 
ちなみに自分は「4番」でした。
店舗周りにはあまり時間をつぶせる場所がなく、パチンコ屋の漫画コーナーで時間をつぶします。
で、遅れてはまずいと17時40分頃店舗前に戻りますが、こわもての店舗の人以外はだれもいません。

店前で待つのは少し気まずいので、少し離れた交差点でスマホをいじってます。
スマホをいじっていると、女性が一人、携帯でニコニコ通話しながら前を横切ります。
雰囲気的には20代中盤~後半で「SHERRY」みたいな雰囲気ですがもっと柔らかい感じのきれいな女性です。

あ~、いい感じだな・・・と思っていると店舗の方に曲がっていきます。
「お!」と思いますが、嬢かも不明だし、フリーで「ごあいさつ」があるので・・・^^;

ほかにも二人、自分の前を横切って店舗の方へ行きましたが、正直この二人は「お!」とは思わずw
で、時間少し前に行きますと、中の待合室?に通されます。

同志は中ですでにスタンバイw
椅子にも番号がふってあり、そこに座るよう指示されますが、狭いです。
同志も20代と思しき人から50代?と幅広い人が8人ほど・・居心地が悪いw

18時ちょうどに開店して、音楽がガンガンなり始めます。
殺菌のアルコールを手にかけられ、番号札順に4人ずつ席に案内されますが、真っ暗です。

自分の案内された席は逆光で、さらに見えないです。


プレイ

で、フリーですので少しすると嬢が「ごあいさつ」に来ます。
一人目・・・真っ暗ですが、さっきのSHERRY似の子っぽいぞ!テンションあがりますw

で、フェラしてもらい、ちょっと雑談・・見かけた子でした。フェラも気持ち良かったです。
外で見かけて「かわいいな~」と思っていたことを告げ、たぶん呼ぶけど、せっかくなので二人目を見てから・・と伝えます。
 
嬢もこちらを見かけて記憶にあったらしく、話が弾むも時間がきて「待ってるね~」と一旦さよなら。
名前は「りなちゃん」とか言いました。

お店の人からは「この子にしますか?次の子を見ますか?」と問われ、とりあえず「次の子を」と回答。
3分ほど待っていると次の子が登場です。

こちらの子は・・若そうですがちょいポチャでフェラもいまいちです。
余り会話も弾まずにさよならでしたw

店舗の人が来て、どちらにするか聞いてきますので当然のように「一人目」と告げて待つこと5分ほど。
「ありがとね~」と嬢が登場です。
会話も弾みます。嬢は愛想も良く、明るい子で良く笑います。

ただ、真っ暗で逆光なので顔も良く見えず・・外で見ていたので、その雰囲気で会話します。
で、お互い全裸になって・・・結構いい身体してそうです。
太すぎず、細すぎずでムチムチ?普通な体型だと思います。

乳首とか本丸の雰囲気や色加減は全くわかりませんがw
で、嬢の乳首舐め⇒ちょっと固くなったところでゴム着⇒フェラです
やはり気持ちいいです。

音もたてながらしてくれます。で、十分固くなったところで騎上位スマタからサービス開始です。

キスしていいか確認し、キスします・・・答えてくれます・・・でこちらからも乳首を舐めたりなど。

騎上位スマタ⇒正常位スマタでフィニッシュしますが、ヒクヒクして気持ち良く逝かせてもらいました。

私のように開店少し前に店舗近くで時間つぶしをしていたら、出勤嬢に遭遇できるかもしれません。

店舗内はかなり暗いので、明るいところで嬢を見られるのはここだけかもしれませんね。
ただ、お店の嬢かもわかりませんし、名前もわかりませんのでいいと思っても指名はできませんがw

「りなちゃん」はデリやホテで出会っていたら、本指名すると思います。良い嬢でした。
フリーの「ごあいさつ」がなければ、この店でも指名すると思います。
二人の「ごあいさつ」で、「あたり」がくればラッキーですが、ハズレ×2だと厳しいかもです。
それがフリーですが・・。
自分の二人は、20代くらいで年齢としてはOKでした。

都内のピンサロでは(私の見た限りでは)7,000~8,000+指名料ですので、交通費を考えなければお得かもしれません。
 
東北道にアクセスがよいところでしたら小山まで1時間くらいですし、ホテル代もかかりません。
デリやホテで「なし」な嬢にあたるよりは、せわしないですがマシかもしれませんね。
 
「仕切り」しかないところ、しかも上はあいている・・で複数の人が「している」、っていうのは異様ですが面白いですね。
真っ暗でガンガン音楽が流れているところですので、合わない人には合わないと思いますが。

管理人から

クリリンさん、レポありがとうございました。
いいですねー楽しそうです。私もご一緒しとけば良かった、、、。
今度、金津園にいきましょw 

今後もよろしくお願いいたします。 

※今回は、文字サイズを少し大き目に変更してみました。 こっちの方がいいですかね?