「ソープレポ大放出」

≪第二夜≫3/8レポ

お店情報

吉原「プリティガール」
【店名】プリティガール
【HP】http://www.pretty-girl.net/
【場所】吉原
【料金】70分20,000円
【投稿者】島二郎さん
【女性】若菜(21)T147 B85(C) W59 H85
image0


【お店コメント】
肉感的で小柄で明るい娘の極上濃厚サービス!!一緒に喜びながら感じてくれる人気姫!!
一旦火がつくととても積極的な『いやらし系』に大変身!!超満足極楽プレイの始まりです!! 

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:30歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:吸わない
【満足度】---------(6/10点)

 

利用までの経緯

吉原大衆ソープ店『プリティーガール』の若菜嬢の紹介です。
私の最初の吉原経験がこのお店です。数ある中から選んだ理由が
  1. ◎嬢が在籍している
  2. 予算2万円以内
でした。
ネットで検索して見つけた(自分にとってはそこそこ)優良店です。

はじめての吉原ですから、そりゃあもう調べまくりです(^^;
ありとあらゆる検索ワードを駆使して、吉原特有のルールみたいなものから、吉原年齢、パネマジ(デリよりも吉原の方が先かな?)なんて言葉も覚えました。

送迎があるのも特長でしょうか?地方のソープではあまり聞きませんので…
リサーチ当初はなにがなんだか、どれが正確な情報で、どれが間違っているのか…

結局はお店に通って得た情報が正しかったのですが(^^; はじめは勇気要りましたね。
選んだ嬢は、そこそこ書き込みの情報でも良い印象の『若菜』嬢。

写真のイメージはほぼ変わらず(スタイル)ですが、顔はやはり印象が違います。
自分で勝手に想像してしまうのがいけませんね~(>_<)都合よく想像しますので。
 
このプリティーガール、ネット予約という優れものがあり、いつも重宝しております。
出勤表に出ていれば予約可能(ただし1週間以上先は不可だったかな…)で、電話不要です。
メールで予約完了を受け取り、前日と当日の一時間前の電話と待ち合わせ駅に到着したよ~の電話で、大丈夫です。
 
前日に電話して予約の確認(お店に電話するのはこの時がはじめて…)。

「承っております。」
「送迎は利用されますか?」
「駅はどちらに?」
「では、何分前になりましたら、お待ち合わせの場所よりお電話下さい」……と淡々と進みます。
 
当日は、
「お待ちしておりました。」
「時間通りのご案内予定です。気を付けてお越しください。時間になりましたら送迎車が待機しておりますので、〇〇〇のナンバー〇〇〇〇にお乗りください」とのこと…
 
吉原で遊ぶときは、上野か三ノ輪で送迎車を頼みます。この時は三ノ輪駅。
送迎車に乗り込みお店までは10分位でしょうか、すぐつきます。

店内へ入るとボーイさんが居て、支払いを済ませながら、嬢の写真を確認します。
んっ、ちょっとイメージと違うがまぁこんなもんかと思いながらも、酷い目に遭った事がある書き込みも見ていたので、まずはひと安心です。

待ち合い室で待ってる間に飲み物とオシボリ、そして、アンケートみたいなものを渡されます。
そこには、希望プレイの事が書いてありました。
回数やマット希望の有り無し。攻めか受けか等々…

時間少し過ぎてご案内、いよいよ若菜嬢との御対面です!

といっても受付で写真見ちゃいましたので、特に驚きもない感じで、手を繋いで階段を登り、部屋に案内されます。


プレイ

荷物を置き、アシスト有りで脱がされます。
ベッドに座るように指示されるがままに座ると、即尺のはじまりです\(^^)/

驚いていると、何やらヒンヤリ感が…なんと口にフリスクを含んでのフェラです。
とっても気持ち良いです(^^)v

初めての感覚に驚いていると、横になるように指示され、おもむろに若菜嬢上に乗ってきました。
そうです、即プレイです。

会ってまだ、10分位です。

この流れに完全に主導権を握らされた私は、瞬く間に打ち上げてしまいました(^^;
 
イク前に、若菜嬢へ告げると、「ダメ!まだイッチャダメ!」と言いながら、更に激しく上で動きます。
まさに絞り尽くされるという感じでした。

満足感に浸っていると、お風呂どうぞ~の言葉に促され、洗ってもらいます。
湯船に浸かると潜望鏡です。これも気持ち良いです(^^)v

湯船から出て、アシスト有りで拭いてもらうと、
飲み物は何が良いですか?ということなので、この後仕事もあったのでコーラをもらって飲みました。

少し、談笑して、お互いの事や好きな食べ物、飲み物などたわいもない話をしている間中、若菜嬢ずっと寄り添って、体の何処かを常に触っていてくれました。

愚息へふと手が触れたとき、あれっ!いつの間にかムクムクしてきてる~?ってなことでまたフェラの開始です。
先程とは違って、ゆっくり、じっとりと、まさしく舐めまわされました(^^;

攻守交代で若菜嬢を攻めます。
若菜嬢少し小柄なので、69が厳しいで無理にせず、私が攻めている間は愚息をずっと触ってもらいました。
そろそろきて❤とのお誘いがあり、今さらですが〇でいい?と聞くと、そのまま〇れて~(^^)
とノリもよいです。

普段はあまり使わない単語なので、妙に興奮して夢中で、腰を振りました。
最後は正常位で、イキそうになると、〇に出して!〇に出して!とおねだりされました。

わかっていてお店にきたのですが、無性に興奮して、かなりの量が出たと思います。
最後にもう一度体を流して丁度70分。大満足でした。

上がり部屋(といっても大衆店、待ち合い室と同じ)ではパネマジなしの嬢の写真があり、気になっていた嬢の事がわかりました。
次はこの子に入ろうと決めて、退店、送迎と帰路につきました。

結果として、必ず〇〇有り(ソープだから当たり前だか)でホテル代もかからないでこの値段なら、一か八かのデリヘルはどーなんだろーという気持ちになりますが、そこの駆け引きも面白いので、また違った事なんでしょうね~(^^)v

この後、このお店では、

⇓あのん嬢⇓
image0grdr0005598773_0087013140pc

りあ嬢
在籍一覧で確認しましたが見当たりませんでした。退店か名前間違えでしょうか?

若菜嬢(裏返し)を利用したので、またレポしますm(__)m


管理人から

島二郎さん。いつもありがとうございます。
いやー。いいものですねソープランドは。
ソープ特集二日目にして、既に遊びに行きたくなってきました。笑

りあ嬢かわいい、、、。

レポ楽しみにしております。 
今後もよろしくお願いいたします。 

 
 
「ソープ特集」更新一覧

≪初夜≫
・6/26(金)
 ▶吉原「クラブ貴公子
 ▶吉原「ビッグマン
 
≪第二夜≫
・6/27(土)
 ▶吉原「プリティーガール
 ▶吉原「セリアオペラ
 
≪第三夜≫
・6/28(日)
 ▶金津園「シャトールーブル
 ▶池袋「クラブハート
 
≪最終夜≫
・6/29(月)
 ▶吉原「トレンディ
 ▶吉原「ショコラ