【1961文字】
「利益さん」から初投稿レポです。
まだ公開待ちですが既に5つのレポを頂いております。

今回は、吉原の高級ソープレポです。
アンケートで、「業種を広く扱って欲しい」・「ソープも紹介して欲しい」というアンケートを多く頂いたので予定を早めて吉原の記事を投下します。

今回はAV女優のレポですので、顔や雰囲気を予め確認可能です。

--------------------------------------------------------------------

AV女優とやってみたい。それも有名どころと」


オトコなら誰しもが思うこの志し。
イッてオトコの人生に箔をつけたい。

こんにちは、皆様の利益です。fooooo!
というテンションガリアーです。

それもそうです。
 

あの吉原高級店で、



有名どころの、



MIKA様(水野美香)

movie_orig_img_read



と、対決できたわけですからテンション高くなるものです。

気分悪くされた方いらっしゃいましたらご了承ください。
まあ、それぐらい嬉しかったのです。

【略歴】

2006年3月、桃太郎映像出版専属女優として『B☆JEAN』でAVデビュー。
同年5月16日、川崎ロック座でストリッパーとしてデビュー。
現在でもAVに、ストリップにと活躍中。
同じAV女優の小澤マリアと仲が良く、お互いのブログにも登場するほどプライベートでも仲がよい。



【店名】オートクチュール
【HP】http://www.hautegp.com/
【場所】吉原(ソープ)東京都台東区千束4-47-9
【総額料金】120分65000円
【女性】MIKA(21)
推定年齢30歳
173.88(F).59.88

photo1
photo3
高級ソープ オートクチュール
高級ソープ オートクチュール4
店長より

ストレートロングヘアーが魅力的な“MIKA”さん♪
キュートで可愛らしい笑顔にモデル体型がハマります。
長身に88cmのFカップ、そしてスレンダーボディとくれば妄想も駆り立てられます。
ハリがあり、抱き心地抜群のどこをとってもパーフェクトなおカラダ…。
清純・清楚なルックスに関わらず、Mっ気もあり痴女のような雰囲気も溢れ出ていて、そのギャップにも燃え上がる事でしょう。
礼儀正しく、気配りができ、優しくて親しみやすい所も二重丸!
細かな気配りに優しい性格には癒される方続出の予感!!
まさに、男の願望・理想像を体現したような女性、そんな彼女を欲望の赴くままに責め立てれば、忘れられない体験となる事でしょう。
ゾクゾクするような刺激的なお時間をどうぞ心行くまでお楽しみ下さいませ♪




あらまし

「今度の出張、日曜日帰りか〜しかも15時明けだもんな」
だったら、ということでまさかまさかのオートクチュールに入電(一週間前)
 
「お電話ありがとうございますオートクチュール◯◯が受けたわまります」

「あの来週16時にMIKAさんと遊びたいのですが」

「16時ですと接客中となりますのです、16時半でいかがでしょうか?」

「帰宅の電車があるので、ギリ大丈夫なのでお願いします」

「かしこまりました。では、前日確認のお電話をお願いいたしております。前日19時にお電話お願いします」

「わかりました」

ということで、前日入電と大事な商談を終え送迎の電話を行います。
私はデリよりもお風呂屋さんを贔屓にしております。
デリだといろいろな駆け引きがあり楽しめなかったり(逆に楽しめる要素がありますが)、ギャンブル性高いため(大衆店もそうですが)潔くお風呂屋さんだと求める要素に確実にたどり着けるのと醍醐味のマットが満喫できるので。(逆の方もいらっしゃるので個人的主観です)


日暮里にて送迎車に乗車して店内ヘ。

待合室

そんなに広くなく6人はギュウギュウ程度。
カタログはiPadで閲覧可能。
待合室前は、ボーイさんの受付。BARのカウンター調。

時間が大幅にズレ17時頃キックオフ(ボーイさんからは謝罪はありません。)
エレベーターにて、MIKAさんと遭遇

合戦開始

エレベーター内でご挨拶代わりのDK
部屋に入って、改めてご挨拶。
完全お任せで剥がされます。

そしてDKしながら、MIKAさんを剥ぎ取ります。

MIKA「ホック外して

など、ありがちなシュチュエーションではありますが、妙に嬉しくなってしまう自分がいました。
だって、あの水野美香さんですからね。

いろいろ行いながらMIKAさんは鏡台に腰掛けM字開脚。(彼女の定番かと思います)
舐めやすいように配慮がありました。

本丸は、DVDでも拝見した本丸
胸は、やや経年劣化とも思いますがバツグンなビジュアルと柔らかさ。

彼女のリードで、あれよあれよとG着にてゴール!
処理していただき、トークします。

ストリップにも出ていたので、そこでは踊り子さんに触れることはポラ時間のみ(経験者の方は分かると思います)
ですから、実際に触れることもできて尚且つヤるわけです。

お恥ずかしいですが、終わってからのど緊張。
一発勝負の入札の方がいいくらい。

劇場にも行ったこともある話。
後輩がAV男優である話(TSUTAYAレンタルしたらかなりの確率で登場する後輩)
サッカーの話。(仙台の劇場でJ1チーム選手と飲んだ時のこと)
などなどしながらマットを満喫し、2ゴール!

マットは、お仕事感は少ないです。
物足りませんが、他の付加価値が高すぎてオツリがきます。

いろいろサワサワしながら、時間を飽きさせずしつこくない相槌で時間を過ごせます。さすが高級店。

AV撮影のツラさ(長身ゆえの美脚魅せながらハメる内容や無理な体勢でのハメによる腰痛との関係)とか聞きながら、3回戦目突入し無事ハットトリック

MIKAさんの時間配分が上手く、果てたぐらいでちょうどホイッスルが鳴りました。

あがり部屋までのエレベーター内でもDKするサービスでした。

あがり部屋では、帰りの送迎をお願いましたが待たされること待たされること。
結局帰りの電車に結構ギリギリで乗ることができたぐらいです。(50分程余裕見てたのに)

ボーイさんの質については、謝罪もなく(別にいいのですが)あまり気分よくありませんでしたが、
念願の箔をつけることができたので本来の目的は達成できました。

MIKAさん自身もビジュアルもよくサービスも満足できました。
予約殺到でなかなか入ることが難しいですが、姫予約ルートも確保できており、何度かコンタクトもとれています。

水野美香推しの私ですから満足できたという視点は否めませんが、オトコなら一度は描くであろう目的を果たすことができたのは、言葉にはなりません。

もし、読んでいらっしゃる方で同様の夢持っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、チャンスをその手でつかんで手に入れてみてください。
その先にしかみれない世界広がっています。

言葉になりませんが、レポをしめたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------

【管理人から】
利益さん。レポありがとうございました。
この女優さん存じ上げてませんでしたので、AVを見させて頂いたのでがすごく良さげですね!
身長173cmでしたら長身好きの方にとってはドンピシャっぽいですね。

今後もよろしくお願いいたします。
順次レポを掲載させて頂きます。謝礼の件でも整理した後にご連絡差し上げさせて頂きます。

この女性のAV作品を作品を下に貼っておきます。
イメトレは完璧にできますねw

AV作品一覧

LOVEサンドウィッチ
zono00004pl
zono00004jp-7
 
 

艶縄 参
178yuhs00003pl
178yuhs00003jp-5

 

三度の飯よりセックス
tynd00003pl
tynd00003jp-2
 
≪お知らせ≫
皆様からのアンケートで「投稿フォーマットがあった方がいい。」 という回答を多く寄せて頂きましたので、
投稿フォームを変えてみました。
今後は「投稿者様限定コンテンツ」を増やす予定ですので、どしどし投稿をお願いいたします。