どうもお疲れ様です。
kazeです。
このたび、上京し大塚に突撃してきました。
以下、レポートです。長い駄文です。
機嫌のいい時、体調のいい時、お時間のある時に少しずつでもお読みいただければ、それだけでありがたいです。


まずはどうでもいい、私個人の思いについて。
過去にも気分が乗った時に、風俗経験を備忘録的に書いたことがありました。
後で読み返したりすることもありました。
ただ、自分でブログを開設したりして載せるというようなことは考えたこともありません。
面倒ですしw そこまで頻繁にも行けませんし。
一方で、私自身、現在風俗について語り合える友達、知り合い、同僚などが一切いないという悲惨なアラフィフおっさんで す。
なので誰かと語り合いたいという欲求はかなりあります。

ということで今回、自分としては詳細なレポートを書いてお送りしてみようかなと。
かなり自己満足のためでしかありません。

今回レポートをしようと思ったときにいろいろ考えたことがあります。
それは情報をすべてネット上に公開してしまうことへの抵抗感です。
管理人さんだけにお知らせするのであればなんの問題もありません。
いろいろなやり取りをさせていただいて信頼感もありますし。

お店の情報までは問題ないのですが、嬢の名前が出して詳細情報が出すことに抵抗感があるんですよね。
それはなぜかといいますと、まず、以前もコメント欄に書きましたが、一つはオキニ隠しの感覚といいますか、
自 分がいい情報をだすことによって、自分が予約取りにくくなってしまうのではないかという思い。
ただこれは私自身は地方なので頻繁には行けないため、あまりどうでもいいかなという気にもなってきました。
仮に自分の記事で、良い嬢だということが広まって人気が出て稼げることはいいことなのではないか。
嬢のためになるのではないかという気持ちも芽生えてきました。
管理人さんの文章を読んでそういう思いをこめてる感じがしたもので。
人気が出て、次回行ったときにブログのおかげでなんて感謝されてスペシャルサービスとか?そんなことはさすがにないですか??w

あと今回思ったのは、良かった!って褒めるだけっていうのは、書きやすいような気がします。
最悪の地雷!こ れも多分書きやすい、ような気がします。
最悪!ありえねえっ!ていう地雷は怒りに任せて書けるような気がするんですが。
ただ、微妙に悪く書くのって書きづらいです。
なんというか、キモイおっさんだからこんな感じの接客で、いいお客さんだったらもっといい接客なのかもと思ったりとか?
嬢本人が見ちゃったら気悪くするだろうなとかも考えちゃいますし、
多分もう二度と会わないし、もちろん直接的にネット上で反撃されたりっていうのはないでしょけど、なんか書けなくなってくるんですよね。
という微妙な思いを持っていて私同様、気の弱い方はレポートを躊躇されている方もいるんではないかと今回思ってしまいした。
あとはお店から特定されて、ほかの嬢と遊んだ時に不利益を 被るだとか?それもびびりすぎですかね?

ということで、現状レポートも多く集まっているようですし、そういう微妙レポートを集める必要はないというか、
そういうのも集まってきてるのかもしれませんし、必要ないことのような気もしますが、
もしかして、嬢名だけはぼかして載せてほしいというような要望も受け入れて掲載することもありかなという考えもあれば、
いつの日か取り入れることを検討していただければと思います。

と書きましたが、最終的に書き終え、自分で再読してみましたが、
嬢の名前を隠すほどでもないなとの結論に達しましたので、今回はどうぞ、ぼかさずにご掲載ください。


◼︎本文

さてここからが本題。
当方、地方からの遠征です

今回のコンセプト としては

  1. ロリでもなくギャルでもなく、かといっておばちゃんでもない、アラサーお姉さんがターゲット。
  2. 過去に降り立ったこともない大塚を開拓。(☆ DC?大塚流?を体験したい!! ☆)

そこで、まずは宿泊先として大塚タウンホテルを選択してみました。


ここで、地方からの遠征者のために、大塚タウンホテルを詳細レポートしてみたいと思います。
首都圏の方は飛ばしてください。

デリヘル呼ぶことは全く問題ないビジネスホテルだと思います。
もちろんシングル料金で泊まってということです。
アベックっぽい人も見かけましたが、それもリーズナブルな利用の仕方かなとも思います。
フロントに人はいます。
フロントの前を通らないとエレベーターに乗れません。
その通路はめちゃ狭いです。
カメラも設置されています。
でも大丈夫です。
自分も呼びました。何の文句も言われませんでした。
エレベーターの中でデリヘル嬢らしき人と遭遇しました。
その子はフロントに「ありがとうございましたあ」と挨拶して通り過ぎていきました。
ロビーで、電話で何かを確認しているデリヘル嬢らしき人にも遭遇しました。

≪このホテルの悪いところ≫
  • シャワーのお湯の調整が面倒。嬢も文句言ってましたw
  • 普通のビジネスホテルにはあるポット・お茶・コーヒー・カップ・コップなどは一切ない。 ポットとコップはフロントに言えば貸してくれる。 うがい用のコップはさすがにあります。
  • BS放送は映らない。東京mxも映らない。地上波その他もたまにブロックノイズが出る。

≪このホテルの良いところ≫
  • シングルで泊まってもバスタオルは2つ用意されている。
  • ベットはシングルを二つくっつけてあって布団はセミダブルのもの?枕も二つ。
  • アダルトチャンネルが4つ無料で見ることができる。画面4分割で一度に4つ見ることも可能。
  • お風呂とトイレが別々

部屋は広いとも言えず、狭いとも言えず。
もっと狭いビジネスホテルもなくはないですし。
綺麗とも言えず汚いとも言えず。
デイユースもあり14時から翌お昼12時など長いコースもあり。
値段はリーズナブル。
泊まっていた時はがっかり感があり、もう使わないかなと思いましたが、
お 値段はかなりお安いのでまた使ってみるかもという感じです。

さて次はお店選び。
デリガールズorピンクレーベルを第一候補に。姉妹店とのことです。



一応、第二候補はアテネ、第三候補以降は熟女店、コンセプトからはどんどん外れていきますが・・・

デリガールズはuguisuさんがレポしてくださったおかげで知ることが出来ました。(→レポはこちら)
レポ内容から見ても素晴らしい感じだなと。
自分でもググってみて情報収集しましたが、良さそうだなと。

ホテルに到着後、出勤をネットで確認。
デリガールズとピンクレーベルを両方見たうえで、
前から目をつけていたデリガールズの第一候補の女の子の出勤を確認することに。
電話の対応は店名は名乗らなかったような?でも普通に丁寧な対応です。
 
お目当ての嬢1時間後でOKとのことで、大塚タウンホテルの名を告げると全く問題なくOKでした。
その後、シャワーを浴び、歯磨きをし、髭をそり、ホテル備え付けの変な部屋着を着て嬢を待ちます。
これはこれであまりおしゃれに気を遣わなくてもいいので気楽です。
嬢の方としてはどんな思いなのかわかりませんが。
どっちにしろキモいアラフィフのおっさんですしw

嬢は約束時間ちょっと遅れて到着。

ナツキ(24)さん 154.B87.W56.H86
image
 
HP写真は目を隠していますが、ほぼ写真の雰囲気通り、エキゾチックな感じの美人です。
年齢も24といえば24、2 0代中盤で十分通ります。
お、これは当たりか!というのが第一印象。
指名した時点では気づかず、プレイ終了後に改めて見て気づいたのですが、新人キャストとおすすめキャストにも載っている子でした。
時間は最短の90分26,000円+HP指名料2,000円=28,000円でお願いしました。

お店への電話確認後、自分語りが始まりました。
今日何をしててえ、実は私は○○でえ、というような感じ、こちらは「あ、あああ、そうなんだあああ」と相槌を打つしかない感じ。
結構な時間お話が続いた後、やっと次の展開。
 
お客さん、シャワー浴びたんですよね?じゃあ私浴びてくるのでいいですか?
うん、そうだね、それでいいよ、待ってるから

これに関しては、 ケースバイケースで嬢に任せる感じなのでこれはこれでOK。
部屋着を着ていれば、一緒に浴びましょうと言われることもあれば、
私だけさっと済ませてきますのでと言われる場合、両方あります。

脱がれますと、プロポーションは素晴らしいです
綺麗でプリンとした大きな、ぜい肉はほとんどありませんが、かといってがりがりで骨が当たるという感じでもありません。
 
左肩の背中にタトゥーあり
 
脱ぐときに「若気の至りでやっちゃった」と苦笑してました。
喫煙者かどうかはわかりません。
私は禁煙5年目で吸いませんので。
さすがに非喫煙者の前では吸いませんよね。
匂いでも多分自分はよほど吸ったすぐあととかでないとわからないと思います。

さて、 やっとプレイ開始。
キスに関してはある程度はしてもらえるけど、長く深くしようとすると避けられます。
首、鎖骨近辺への軽いキスも避ける感じ。
クンニは長めにやる派です。
最初は反応鈍めでしたが、ある程度丁寧にやり続けたらまあまあ濡れてくれました。

(☆ 実際はクンニしながら人差し指一本だけ入れて、いろいろ軽めに擦ったり押したりなんかをかなりやります。)

かなりいい締りの感じでした。終わってから指何本入れてた?と聞かれました。
そんなこと聞かれたのは初めてですね、長い風俗経験ですが。

「1本だけど?もっと入れればよかった?」と言ったら、
いっ、いやそんなことないけどと返されましたが

攻守交替して、嬢が上に。
乳首なめ。 あまり好きじゃないんですが、え?結構気持ちいい。

フェラ
、おお!素晴らしい!凄い気持ちいい!やばいやばいww

いきそう!ストップストップ
という感じでいったんストップ。

「正常位素又してもいいかな?」
うん

ゴム着派です。
ということで体勢をチェンジしました。
この正常位素又が、また素晴らしく気持ちいい。

早漏なんであっとい間に逝きそうに。
このまま逝くのはあまりにも寂しいので、せめて騎乗位素又に移行しようとします。
通常であれば自然な感じで移行するんですが
一回腰を引いちゃいました。

え、なんで腰引 くの?
「いやまじで行きそうだからw」
ええ、まだいっちゃだめだよww

完全に嬢のペース?フェラのあたりから嬢のペースかも。
そして、乳首を舐められながらの激しい騎乗位素又。
 
瞬殺です。「いくいくう」終了です・・・

ええ、本当にもう終わり?wと笑われてしましました。
 
すごく気持ちよかったのと、逝くのを我慢したけど逝っちゃったので、普段使わない筋肉に力が入り、ケツ他いろんな筋肉が吊りましたw

その後はまた彼女の自分語りを延々と。
私はいちゃいちゃを求めているんですが、彼女はそういうのを求めてないんだろうなと。
その後指一本触れず。
話はとても面白くて、しょぼいおっさんが 知ることのできないようなレアな内容で、
相槌を打ち、いろいろ反応しつつ楽しく話を聞いていました。

しばらくして、ホテルの内線に電話がありました。
このお店はそういうシステムのようです。
チェックインの名前とお店に告げる名前が違ったりするとどうなるのかな?
私はそのようなことはなかったので特に問題はありませんでしたが。

嬢はシャワーを浴び、身づくろいをして、お別れ。
帰り際にフリーだと2000円割引になるというメンバーズカードを渡してくれました。

後でお店のHPを見るとアンケートコーナーが。
「名刺は貰いましたか?」Orz・・・
アンケートコーナーは選択肢だけでフリーで書く欄がないのであまり答える気がせず。

結局、キモいコミ ュ障のおっさんにはこういう対応になっちゃうよねえ、という例なのかもしれません。
お姉さんには、なんの落ち度もないでしょう。
時間も短かったし、ホテルもチープだったしテンション下がっちゃったかも。

ルックス良、プロポーション良、テクも最高

しかしながら、気持ちよく逝きましただけでは、おっさん的には消化不良な感じでした。

ということで、翌日に続く。


≪2日目です≫
一応当初から決めていました。
1日目に一人と遊ぶ。翌日にも一人と遊ぶと。

1日目は翌日もあるなということで、
第一印象は当たり!だったんですが90分にしてしまいました。
もしかして彼女は残念に思ったのかも。
120分にしていればもう少し対応が違ったのかもなど と思いますが、
後の祭りというか、結果オーライという感じもしますが。

ということで、今日は長めのコースにしようかなと。

で、凝りもせずに、またまたデリガールズ&ピンクレーベルのHPから選択。
またもやデリガールズの子からチョイス。
受付は昨日の人と同じか別人か判別できませんが、問題のない対応で予約終了。

大塚タウンホテルをチェックアウトし、いざラブホへ。
ラブホはpezさんの記事を参考にさせていただき、hotel PALを選択しました。

行きますと入れる部屋は3つしかありません。混んでる。
出る際は1つも空いてませんでした。
フロントでカギを貰い、会計は退室時にフロントでと告げられます。
会計の際にメンバーズカードを貰いました。
1回 1P、10Pで休憩無料、期限なしとのことでした。

部屋では 「今夜くらべてみました 絶品ラブホ飯 1位 黒毛和牛ハンバーグセット」のビデオが繰り返し流れていました。

入室後、店に連絡。
シャワーを浴び、髭をそり、歯を磨き、部屋着で待ちます。
テレビの使い方が年老いたおっさんにはよくわかりません。
予定時刻より5分少々遅れて嬢到着。

シズカ(25)さん T159.B91.W57.H86
image

第一印象、普通です。
写真の印象をさらに普通にした感じ。
年齢は20代中盤後半アラサーぐらいでしょう。
大きく詐称している感じでもなく、普通です。

風俗をやる感じには全く見えない、キャバとかにもいない感じ、普通です。
普通のOLさんぽい。

あえて芸能人で例えるとすれば、akbの横山由依を普通にした感じです。
そもそも横山由依 が普通すぎるだろうが!と突っ込んでいただければ幸いです。
非常に丁寧な感じです。

フランクに距離を縮めてくる感じでもありません。
コミュ障おっさんとたどたどしい会話が続きます。

一応120分コースをお願いすることに
120分31,000円+HP指名料2,000円=33,000円
ホテル代は確か7,000円くらいだったので計40,000円です。

外は暑くて汗ばんじゃいましたね
「そっか、シャワーどうする?」
じゃあ一緒に浴びますか?

ということで今回は一緒に浴びることにします。
たどたどしい感じで私が服を脱がせる感じで。
脱がせたボディはナイスなおっぱい!

抱き心地の良さそうという表現がぴったりな
私にとっては 大好きな体型です。
タトゥーなし。

喫煙非喫煙はわかりません。
シャワーに一緒に向かおうとすると、

あ、準備があるので先に行っててください

となり、あああという感じで先にシャワーへ。
なぜか知りませんが結構待たされました。
 
シャワーではたどたどしく洗ってくれます。
こちらもお返しにたどたどしく洗い返します。
股間を洗って差し上げると良い感じで反応してくれます。
今後に期待が持てそうな感じ。

そしてシャワー終了後もたどたどしい会話が続きますが
意を決してさわさわしながらプレイに突入します。

キスはこちらが求めればずっと応えてくれる感じでよかったです。
プレイ最後までそんな感じで。

私もそんなにえぐいディープなことはやりませ んが、ずっとしていたい感じなのですが(キモい)、
それには付き合ってくれました。これは私としてはまずは高得点です。
 
体の他の部位への軽いキッスも、かわいく反応してくれて、これがまたよい。
ここで、ネタばらしといいますが、この子のいい点を一言でいってしまいますが、反応が素晴らしい

男として目的って自分が気持ちよくよることもさることながら、相手をどれだけ感じさせるかだと思いませんか?

共感していただければ幸いなのですが。
相手を感じさせてあげられる、俺ってすげえ、
H得意、テクニックすげえ俺って偉いっていう結局は自己満足なんですが。

風俗においても、相手を感じさせることを目的としていろいろやりますが、正直なかなか うまくいかないことが多いです。
全然感じてくれなかったり、感じそうになると逃げられたりとか。
逆に変に奇声を上げて感じてくれたり、お兄さんお上手ね、こんなの初めてよなんて言われるのも、また嘘くさかったり。

彼女はクンニにも非常に自然にしかもいい感じで感じてくれます。
(☆ クンニしながらの指入れにもかなりかなり悶絶して感じてくれました。 ☆)
フェラしてもらいましたが、これは普通でしたw

そしてゴムを着けてもらい、正常位素又、
私は早漏なので下手をするとすぐ逝ってしまうのですが、素又が下手では決してなく、
とても気持ちいいんですが、こちらの動きのペースに合わせてくれて気持ちいい状態が長く続く感じなんですね。 
啼きも素晴らしい。

正常位素又も十分楽しみ、さらに騎乗位素又にスムーズ・・・でもなくたどたどしくはありながら移行、
これも十分に楽しみ、第一回目のフィニッシュ。

水分を補給した後、ベッドの中で抱擁
お互いの出身地の話などベタなネタでなんとなく少しは打ち解けられたかなと。
その後2回戦、クンニ、バック素又、正常位素又など十分に楽しんでフィニッシュ。
かなりの大満足。久々の大満足という感じです

かなり感じてくれてました。何度もいいますがこれが良かった、満足させられました。
多分、私のテクが最上級で、物凄く相性が良かったからです。
いや、そうに違いない。他の人ではこうはならないだろう。そう思いたい。
そんなわけはないのですが w

また水分補給して、ベットで抱擁、談笑しつつ、3回戦できるかななどと考えていましたが、
ここで内線電話が鳴ります。ここのお店のパターンですね。
ええ?もう終わり?まじであっという間に時が過ぎた感じでした。
そそくさとシャワーを浴びることに。

「俺も地方から出てきてるからそんなに頻繁にはこれないけど、また何か月後かによろしくね」
こちらこそよろしくお願いします

みたいな会話をしつつ、

「次回はハンバーグ食べようかw」なんてことも話しながら
お名前入りのメンバーズカードをいただきました。
ああ、これが名刺を渡されるってことねw
最後はハグとキスでお別れしました。

是非とも裏を返したいと思います。
上京と出勤があうのかがネ ックになりそうですが。
鬼出勤してる感じでもないので。

ということで、今回の大塚大遠征、トータルでは成功かなと。

今後ですが、
塚・谷の人妻店、ギャル店?を開発すべきか?
吉原の3~4万円店と今回のお店、さて、どちらがコスパがいいといえるのか?
というあたりをどう考えるかが課題となりそうです。

今思うのは、吉原の6万5千円以上くらいの店に行けば、大外れはないんですよね。
地雷率は相当低い。0ではないですが。
まあまあの満足は得られる。
ただ大満足かというとそれは必ずしもそうでもないです。
そしてかなりの出費。

じゃあ、1~2万の店に数多く行くか。
大当たりもいます。ただ大外れも多い。
若いころは極端な話、大外れが来て も女であれば逝けてました。
そしてさらに次に行くぞで3~4軒ハシゴも出来てました。
今は無理です。
アラフィフおっさん的には、いい子が来ても、体調が悪ければ下手すりゃ立たないこともあり得ますので。

ということで今は3~4万で外れの少ないのはどこか?というのを模索中というところです。

もうひとつ、風俗に関して私が思うこと

大当たり、最高の相性の子って、物凄い安いピンサロで当たることもあるんです。
じゃあ、高級ソープにいっぱいいるかというとそれはそうでもない。
大当たりの子の遭遇率は意外とどの店も同じで、かなり低い確率なんじゃないかと。

じゃあ、高級店(高いけどぼったくり店は別)と格安店の違いは何か?
私は地雷率だと思いま す。
高級店はまあまあ満足できる確率が高く、地雷は少ない。
格安店は、地雷多数、満足できない場合が多い、でもいい子もいる。

これについては、風俗上級者様のご意見も伺えたらと思います。


長々と失礼しました。




ということで、ここまでがレポートでした。
(☆ ☆)の部分は管理人様への補足ということで消してブログには載せない方向でお願いします。

全文不採用でも、加工して一部採用でも問題ありません。
同じ地域、同じ店情報が多いようなので需要ないかもしれず、その際はボツで結構です。
もしかしてここまで読んでいただけたのならそれだけで感謝です。
採用されても、謝礼はいりません。

-------------------------------------------------------------

【管理人から】 
kazeさん。レポートありがとうございました。
導入部的なところは載せちゃいましたが大丈夫でしたでしょうか?※編集して欲しい箇所がございましたらご指示ください。

満足なされたようで良かったです。
誰かが遊んで満足してレポにする、それを参考にしてまた誰かが遊び感想を述べる。
この循環いいですね。

ちなみに最近、同僚と120分6~8万くらいの吉原のソープで遊びましたが全然良くなかったです。
若くて綺麗だったのですが整形顔でしたし、テクも全然ありませんでした。
久し振りのソープだったのですが不完全燃焼でした。
自分はお金出してないのですが、身銭を切ってたら完全に後悔していたと思います。

今後もよろしくお願いいたします。