【4969文字】

桜吹雪会さんからの初投稿レポです。
初投稿から、えげつないレポを頂きました。笑
私は「カップル喫茶」という業態すら未知でしたので、システム等すごく勉強になりました。

----------------------------------------------------------------

管理人様、桜吹雪会です
カップル喫茶のレポを送ります
よろしくお願いいたします

【店名】キャッツ愛
【HP】http://catsai.lomo.jp/
(リンクはさせませんので、URLをコピーするか検索するかしてください)
【業種】カップル喫茶
【場所】上野

IMGP2292122
IMGP228211IMGP22901IMGP22891photo5
(HPから持ってきたものです。)

さて今回は上野のカップル喫茶「キャッツ愛」の訪問レポをお送りいたします。
不適切な表現は適宜修正してください。

都内のとあるデリヘルで仲良くなった風俗嬢"エリ(仮称)"実年齢25歳・彼氏と同棲中であり独身バツなし)と店外デートで上野にて食事をした後に少しお酒の力を借りてカップル喫茶に行ってみよう、ということになり訪問。
まあそれまでも、「今度3Pしよう」とか「ハプバー行こう」とか前振りはしておりました。
エリはけっこうなどMなので断れない性格なのは承知の上の誘いです。

階段を上ると扉が閉まっております。
ノックをして中に入ると店内はムーディーな照明とムーディーな音楽。

エリは興味と緊張で私にぴったりとくっつきながら奥を覗きます(でも入口からプレイルームや個室は見えません)。

私「すいません初めてなんですが。」

店「はい、では仮会員証をお渡しします。次回来店されたら会員証を発行します。」

入場料の5,000円を支払い、靴を脱いで個室に案内されます。
私たちはRoom7に案内されました。

先客は2組で、
  • 20代学生風カップル(学生&JDと呼びます)でオープンルームで絡みあっておりました。
  • Room6に20代キャバ嬢系と30代男性(キャバ嬢&リーマンと呼びます)
がソファーに座りながらキスをしたりじゃれあったりしておりました。
いずれのカップルも男性は腰タオル、女性はキャミソールを着ていました(店が用意しているキャミです)

店「ソフトドリンクは1杯無料ですが、いかがなさいますか。」

私「ビール2つください。」

店「ビールは1本500円となりますが、いいですか。」

私「お願いします。」

店員はビールを持って再登場。1,000円払います。

店「店内では自由に行動してもらって構いません、
ただし他のカップルの迷惑となる行為はやめてください。
他のカップルと絡む場合には必ず声をかけてからにしてください。
また、オープンルームでは立ったままの行為は禁止です。
個室から出る出ないは自由ですが、10分程度でシャワーに入っていただき、脱衣ください。
他のカップルから「冷やかしか」と感じられてしまいますので。」
 
私はきちんと説明を聞いておりましたが、エリはオープンルームで絡んでいるカップルを凝視しており、あんまり聞いていないようでした。
こちらの手を握ってますが、結構強めに握られていましたから、興奮していたんでしょうね。

マスターが去った後、ひとまずエリと乾杯をしてキスをします。
エリはディープキスが非常に上手く、ディープキスだけでいつも即勃してます。

プレイ内容は、限定公開です。(アンケートの協力をお願いいたします。)
ハプバーと同じで、公然猥褻扱いとなると思いますので自己責任でお願いいたします
リスクがある行為ですので、全体公開しませんし、私は利用をオススメいたしません。
アンケート回答者様全員にパスを発行させて頂きます。

(続きを読むためにアンケートに回答する)
3分で終わります。
回答して頂き次第すぐにパスワードが分かる仕組みになっております。
アンケート結果は後日、記事にして今後の発展に繋げたいと思います。

現時点の回答数が200を超えました。(6/19 20:30現在)
現時点の回答数が800を超えました。(6/22 12:00現在)
普段からコメントもお願いいたします。泣

6月になってから20レポ程度届いております。
まだ、ほとんどの方に返信出来ておりませんので後日、掲載、不掲載関係なしで全員に返信させて頂きます。(不掲載レポ3つ:この店のレポは今後も全拒否します)

更なる有益な場所にしたいので、皆様のご協力をお待ちしております。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。