団栗さんからの初投稿です。
有名な高級店「グランドオペラ」のレポとなります。
参考になさってください。

-------------------------------------------------------------

管理人様及び諸先輩ならびに閲覧してる方々、初めまして今年の3月頃から此方の『東京体験ブログ』を拝見させて頂いてます。
先日の管理人様の『高級デリヘルを利用しようか画策中』と言う記事(→こちら)にコメントをしてから、久々に自分でも『高級デリヘル店』を利用して記事を揚げて見ようと突撃して来ましたので御報告致します。

私、団栗。は茨城在住者で普段は茨城(水戸)のデリヘルをよく利用してますが、一昨年にまとまった臨時収入が入ったので予てから都内の高級デリヘルに興味が有り、頻繁に同じ店を利用させて頂きましたが何度目からか連続で高級店らしからぬ外れ嬢に当たってしまいその店を敬遠してましたが、系列店に気に成る嬢が居たので5月のGW明けに東京で飲み会が有ったのでその翌日に併せて気に成る嬢の情報収集をし下準備を整えて、当日を迎え張り切って突撃してきました。

【お店】グランドオペラ
【HP】http://www.y-opera.com/
【場所】横浜
【料金】90分50,000円~
【女性】佳奈(かな)嬢(22)T168・85(D)・59・84

la_grpb0008420367_0000000005pcla_grpb0008420367_0000000002pc
grdr0008420367_0089036997pcgrdr0008420367_0089667961pc


お店の当日出勤情報では、お目当ての『佳奈(カナ)』嬢は開店時間(10時~)より出勤しているのを確認してから電話をしました。

電話に出たのは、風俗店の受付では無い様な明るい30代の方で『佳奈(カナ)』さんのスケジュールを聞き、13時頃ならばと言われましたが横浜まで行く時間は十分に有りますが、交通費が掛からない場所も有るとの聞いた旨を受付の方に問合せると、品川・五反田近辺ならば交通費ナシで行くので大丈夫と言ってくれたので五反田駅周辺を選択しましたが、五反田だと13時30分頃に成ると言われましたが往復の移動時間を考えると五反田に来て貰える様にお願いしました。

グランドオペラ横浜さんのシステム料金が、

  • 『スイートボックス』90分3万6千円・120分4万8千円~
  • 『ロイヤルボックス』90分5万円・120分7万円~
  • 『インペリアルボックス』90分7万円・120分10万円~

と成っていますが、受付の方が期間限定割り(1万円引き)で、更に120分でのお遊び時間ならば初回割り(5千円引き)を付けますと言ってましたが、
初回割に時間の事は何も書いてなかったので90分のお遊び時間でも両方を合わせた割り引きに成る筈だと思うんですが、折角なので120分でお願いしました。

予約時間まで、ブラブラと時間を潰して五反田に到着し予約時間の1時間前に店舗に確認の電話を入れて利用ホテル『BIX』さんを告げて早めにホテルに入り待つと、
予約時間の10分前に部屋にドライバーさんが先に入り初回なので会員証と規約を簡単に説明され誓約書的な物にサインをさせられました、その後『佳奈(カナ)』嬢が入れ替わりで部屋に入って来ました。

店舗ホムペのプロフィール画像は、顔が手で隠されているのでパネマジ度は分かりませんが全体の雰囲気や年令22才とスタイルはパネマジ無しと思われますが、
肩よりも長めな黒髪で身体の線がハッキリと出るニットワンピと言うのか昔の表現ならば『ワンレンボディコン(古くてスイマセン)』と言った方が分かり易いと思います。

お顔の方は、切れ長な目で雰囲気は
『河北麻衣子』さん似
河北麻友子画像
の様な雰囲気を更に和らげた感じですかね(個人的感想です)・・・

先ず、挨拶をしお遊び時間の確認をしてから店舗に電話を入れますが
何時もならば電話中の嬢にイタズラをするんですが、座ったソファーが間に物が置ける様に成っていたので手を伸ばすのが不自然かと諦めると、

電話が終わった『佳奈(カナ)』嬢がお風呂を溜めて来ますと言うので既に溜めて有るよと言うと、
目の前に跪いてシャツのボタンを外して来たので我慢出来ずにDKをすると舌を絡めて応戦して来たので更に激しくDKすると、

DKしながらベルトとズボンを脱がしに来るので此方も『佳奈(カナ)』嬢のワンピの裾から手を入れて股間を弄るとイイ声が出て来たので、
ワンピを腰まで捲り上げると腰とお尻の部分が紐状のTバックが現れたので、
一旦DKを止めて立ち上がって貰い後ろを向かせてプリッとした可愛いお尻に頬摺りをしながらもTバックの上から股間を擦ると体がビクッと反応します、敏感な嬢に期待も膨らみますネ!

シャワー前ですが、待ち切れずに『佳奈(カナ)』嬢をベッドの押し倒しTバックをずらすとアンダーヘアーは濃くも無く薄くも無くクンニ特化型ほどでは無いですが手入れはして有り、

更にジットリと湿ったアソコを見てると部屋が明るいせいか既にアソコがヌメヌメと明かりに反射してる様がエロくて興奮して来たので、
我慢出来ずクリトリスを目掛けて吸い付くと『佳奈(カナ)』嬢の悲鳴に近い喘ぎ声が部屋に響き渡り、口の周りが唾液か愛液かマミレに成りながら

今度は指をアソコの中に入れると
『ん?』中に違和感が有り何?って聞くと

生理じゃないけども、出血してるから海綿が入ってるの

と言われた瞬間に気持ちが萎えて来てしまいましたので、

指を抜いてクンニに集中してると『佳奈(カナ)』嬢がフェラしたいからお風呂に行こうと言って来たので、
同意して風呂場に行くと全裸の『佳奈(カナ)』嬢のスタイルはプロフィールにはT166 B85(D) W59 H84と成っていますがバストは83(C)位でウエストとヒップはそのままの脚が綺麗なスレンダーで体型でしたが、
右足の脹脛に大きめな絆創膏と言うのか湿布の様な物が貼って有ったのでどうしたのか聞くとぶつけて痣が出来てるので貼ってると言ってましたが綺麗な脚なのに残念ですネ!?

シャワーで流してもらいながらも、イチャイチャしてると再び股間が漲って来たので『佳奈(カナ)』嬢の下半身をツンツンしてたらば、その場に跪き仁王立ちフェラをしてくれて暫し堪能してると危うく成ったので続きはベッドでと風呂を出て身体を拭いて貰い先にベッドで待ち構えます。

いざ、ベッドで再戦かと思いきや部屋の灯りを落として欲しいと言うので暗くしてDKから始まりクリトリスを擦りつつ『佳奈(カナ)』嬢のスレンダーな肢体をタップリと味わいます。

攻守交替して、乳首を弄りながら股間も攻めて来るので徐々に手と口が下がって来て可愛い顔を唾液まみれにしてフェラをしてくれので、
負けじと此方も69の体制に成ってお互いのを攻め捲ると突然の射精感に襲われて来たのでそのまま口の出してもイイのかを聞くと、声に成らない返事をしていたので限界まで我慢をするも敢え無くも大量発射した物を可愛いお口で受け止めてくれました。

後始末をして、水分補給をしながら他愛も無い会話をして『佳奈(カナ)』嬢にとお土産を出して食べながら色々と話して休憩をしてたら
『佳奈(カナ)』嬢から、もう1回したいなとお誘い頂いたので断る理由は何も御座いませんが1回戦目の攻防でか右足脹脛の大きめな絆創膏と言うのか湿布と言うのかが剥がれかかってるよと教えて上げると、
徐に剥がし出したのでどうしたのかと良く見たらそこには『タトゥー』が描かれていましたが、気にせづに2回戦へと突入しました。

此方の攻めからジックリといかせて貰い、
演技か本気か絶妙な声で喘ぎますがココで『佳奈(カナ)』嬢の耳元でお誘いしますが、今日が初めてなので次に指名してくれたらとやんわりとお断りされましたので正上位素股をお願いしてローションなしで挑みました。

正上位素股の体制の成り、DKを忘れずに『佳奈(カナ)』嬢のクリトリスを目掛けてクリトリスを擦り捲りますが2回戦目なのか全く射精感に襲われる気配が無いので、
再び『佳奈(カナ)』嬢の耳元でお誘いしてみますがダメともイイともどちらとも取れる様な笑顔なので、
取り敢えず騎上位素股を試してから再チャレンジしようと思い今度はローションを使用しての騎上位素股を開始しましたが、
今までのローションを使った素股とは何かが違う感覚に成りローションの濃度なのか量なのか、
完全に粘膜質な感覚で生挿入されてるのかと錯覚を起してしまいますが確認すると入ってはない様でしたので、1回戦目よりも更に強い射精感に襲われて呆気無く1発目よりも大量発射してしまいました。

時間も120分だったからなのか、最近は2連射する事が有りえ無かったのにタップリと発射して頂けましたので『佳奈(カナ)』嬢は騎上位素股職人の域に達してるのでしょうか?

今回は、期間割引と初回割引で15,00円引きでしたのでロイヤルボックス嬢を指名(指名料5,00円)して120分6万円也でしたが、次回は割引が無しだとロイヤルボックス嬢指名料込み120分で7万5千円也と成るとそうそう裏を返すには厳しいですネ!!

初めての投稿で何をどう書いたら分かりませんが、お手数でも記載表現に不備が御座いましたら管理人様の手直しを宜しくお願いします。
今後も、過去のネタも含めて投稿していきますので今後とも宜しく御願い致します。

-------------------------------------------------------------
【 管理人から】
団栗さん。初投稿ありがとうございます。
接続詞や段落や文章の区切り等を少し変えさせて頂きました。

今後もよろしくお願いいたします。

その他高級店レポート

・【渋谷高級DC】CLUBまこと(記事はこちら)生写真付き
e0e6c95e

・【渋谷デリヘル】デリヘル東京(記事はこちら)
f6e9da8f-s

・【渋谷ホテヘル】虎の穴(記事はこちら)
958676fd-s